2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スッピンと涙。の静寂について

今回のツアーの最後の最後で「スッピンと涙。」の静寂は「がんばれ〜!」っていう 普通の声援で破られてしまいました。 いろいろ巡回してると、このことで悔しがってる方も多いみたいですね。 この「スッピンと涙。」の静寂は今回のツアーのハイライトでもあ…

「たからもの」

今日は謎の新人歌手「千」ちゃんの「たからもの」の発売日!早速購入してきました。たからものアーティスト: 千出版社/メーカー: hachama発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (123件) を見るもう購入前から何度も繰り返し聴い…

秋ツアー最終 仙台

先週末の日曜日は仙台で行なわれたごっちんコン 秋ツアーのファイナルに参戦してきました。 実は今回の最終公演はごっちんコンでは去年の 春ツアーの大阪以来の最前だったんですが、 実は前に行けたおかげでかなり嬉しいことがありました。 なんと「ポジティ…

佐紀ちゃん誕生会?

ハロショを出て渋谷のスクランブル交差点で信号待ちをしていたらそこがケーキ屋で、 なんか急にケーキが食べたくなり、宿泊させてもらっているラキさん邸には その日は5人のヲタが終結することになっていたので、全員で食べれるように 丸いそこそこの大きさ…

なっちイベ詳細といろいろ

土曜日に携帯からちょこっとだけ更新したんですが、もうちょっと詳細を。 自分は集合時間が11時15分だったのですが、前回のごっちんイベの時に やたら待たされたのでちょっとゆっくり11時30分頃に新木場駅に到着。 しかし到着したもののスタジオコー…

今週末の予定

金曜日 東京入り 土曜日 なっちイベ 日曜日 ごっちんコン 宮城 という感じでなちごまヲタ全開の週末ですw しかし…ごっちんコン昼も夜もチケ1枚ずつ余らしてしまった川oT-T) まあ最後だし広く使って思い切り楽しんできますよ。

FCイベ

いや〜、やっぱり握手って怖いね!w 何回やっても超緊急するし、なによりそのオーラにたじろいでしまいます。 今回もなっちの背中に羽がみえたような気がしましたよw

ハロモニドッキリ

自分の地域ではまだ放送はしていないんですが、 こんこんドッキリ企画が あったということなので、 フライングでDLして見てしまいました。 仕掛け人のドッキリにちょっとムッとするこんこん、 どう対応しようか悩むこんこん・・・ こんこんの素がいろいろ見…

ロナウジーニョ

クラシコ見たけどもうすごすぎ!! 全盛期のロナウジーニョのプレイが見れているということが幸せ。 あと最近話題になっているこのロナウジーニョの動画 http://nikefootball.nike.com/nikefootball/front/front.jsp?language=9 最初に公開された時は「こん…

ギャグ100回分愛してください

ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工房&矢口真里,つんく,高橋諭一,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 72回この商品を含むブログ (255件) を見る聞きましたがつくづくつんくってす…

℃-ute

ごっちんコン川口でも℃-uteの皆さんが出てきました。 結局ごっちんコンだけで℃-uteは全部で8回出演したことになりました。 さすがにこれだけごっちんコンに出てこられると、ごっちんヲタの皆さんも すっかり慣れちゃったようで掛け声とかももうばっちり揃っ…

ヤンタンこんこん

0時に家に帰ってきてから土曜日のヤンタンのゲストがこんこんだったということなので なんだかんだと用事を済ませた後にさっそくDLして布団に入りながら寝る体制で聞きました。 そしたらいつもはラジオを聞きながらもすぐに眠ってしまうのですが、 こんこ…

ごっちんコン川口

日曜日はごっちんコンの川口に行ってきました。 ごっちんコンは群馬に入ってなかったこともあり2週間ぶり。 しかもその間に・・・ 美勇伝コンx1 ハロプロパーティーx1 娘。コンx5 と、合計7公演はさんでの参戦だったもんで、 ものすご〜く久しぶりな感…

山梨でのMCのことなど

土曜日は娘。コン山梨に行ってきました。 なんかミキティが踊ってくれるのが楽しいみたいなことを言ってくれて高まりましたw そしたらよっちゃんさんがロマモーのときに回ってるヲタのマネをして、会場のヲタも あちこちで回りだしたりして^^;; そした…

人気キングごっちん

この前に韓国でごっちんが参加した『アジアンソングフェスティバル2』のことを こちらで書きましたが、たまたまいろいろ巡回していたらこのような記事を発見しました。 多分韓国の新聞か何かの記事で、それを日本語に訳したものだと思います。 釜山(プサン)…

山梨こんこん

〜追記〜 一番重要なことを書き忘れてました!! こんこんかわいすぎ!! 山梨では昼も夜もちょこっと上のほうでふたつ縛りにしてたんですが、 もうこれがかわいくてねぇ〜・・・。 イメージとしてはこの写真みたいな感じかな? ていうかこの写真のこんこん…

逆検索

最近ヤフーの検索から「地上波デジタルチューナー」で毎日10人ぐらいの方が来てるみたいです。 なぜかこんなところなのにけっこう上のほうで引っかかるみたいで。 まるで地上波デジタルチューナー情報サイトですねw 以前に毎日アンテナと格闘してたからなぁ…

週末の予定

11/19(土)娘。コン 山梨 11/20(日)ごっちんコン 川口 予定としては、19の朝に出発して、6時間かけて鈍行で山梨へ。 山梨でそのまま宿泊し、翌日また鈍行で川口へ。 帰りは終わったらダッシュで新幹線を使い最終で帰ります。

すえぞー的ハロプロ楽曲大賞2005発表

22日〜24日が投票日なのですが、週明けはちょっと忙しいので とりあえず先にここで自分の分を発表させてもらいます。 まずは楽曲部門。 1位:印象派 ルノアールのように(エレジーズ)3点 ハロプロの裏エースとも言える実力派揃いのバランスの取れたユニッ…

うたばん

うたばんってほんとにつまんない番組だね。何がやりたいのかまったくわからない。 しかし直感2になって「そのとおり!」の部分は右手から左手でやるように変わったんだね。 今までライブでずっと右手でやってたけど今度から左手にしよ〜っと。

第2成長記

持っていない好きなシングル曲がいっぱい入ってるし、 楽曲大賞候補曲はひととおり聴いておきたいということもあり、 ベリーズ工房の2ndアルバム「第2成長記」を買ってきちゃいました。 いいねぇ〜、しょっぱなから「スペジェネ」「なん恋」とたたみかけられ…

『アジアンソングフェスティバル2』

この前韓国で行なわれていた『アジアンソングフェスティバル2』のごっちん部分の映像をみました。 http://www.ch9tv.com/ch9tv_board/view.php?id=video1&no=947 ごっちんは「スッピンと涙。」「抱いてよ! PLEASE GO ON」の2曲を披露したのですが、この映…

直感2を買う

等身大ポスター欲しさに大阪のライブ会場で直感2を買いました。 このおまけの効果なのかシングルカットにしては意外と結構売れてるみたいですね。 ちなみに自分は今年の運の強さを信じてこんこん1枚だけ申し込みました。 等身大のこんこんポスターものすごく…

ベストアルバム収録曲

以前に話に出ていたごっちんのベストアルバムの収録曲がついに決定した模様です。 12月14日(水)発売 ★後藤真希 1stベストアルバム 「後藤真希 プレミアムベスト(1)」 PKCP-5063 税込 3,059円 01.愛のバカやろう(バカやろうVersion) 02.好きすぎて バカみたい…

ハロプロ楽曲大賞2005

毎年恒例となったハロプロ楽曲大賞が今年も行われるようですね。 http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/とりあえず候補曲の中から自分の中でのエントリー曲を選択してみました。 <モーニング娘。> ・大阪 恋の歌 ・独占欲 ・直感 〜時として恋は〜 ・…

娘。コン大阪

先週末は娘コンで大阪に行ってました〜。ちょっと今日は時間がないので簡単に。 土曜日は1F最後列左側の通路からヲタもだち4連番、日曜日昼は同じぐらいの位置で 前日よりちょっと前、その夜はまた同じぐらいの席番で1Fの真ん中くらいでした。 3公演でちょっ…

はてなリング

なんかはてなの新機能で「はてなリング」なるものができたみたいですね。 なんか面白そうだからさっそく自分も参加してみました。 とりあえずは後藤真希リングとモーニング娘。リングに参加してみました。 なっちリングにも参加したいところですが、なんせう…

週末の予定

11/11(金) 夜にヲタもだち2名が泊まりに来る。 11/12(土) 娘。コン大阪 11/13(日) 娘。コン大阪

ごっちんFCイベDVD届く

今日はポッキーの日であり、そしてれいにゃ〜の誕生日ですね。 ポケモームービーでダウンロードした今日は何の日?っていう動画でもこんこんが 川o・-・)ノ今日は、モーニング娘。の田中れいなちゃんの誕生日で〜す! って祝ってました。ごっちんのようにこ…

「22歳の私」での一連の事について

どうやら奇声を上げていた噂の張本人とその仲間の人達が話し合いを行い、 もう今後はそのような行為を行なわないということになったようです。 こちらのoshoさんという方がその張本人とお知り合いのようで、 いろいろと今回の一連のことをこの人の視点から書…