2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の参戦予定

とりあえず来年のコンサートの予定も出揃ったみたいなんで参戦予定でも立ててみます。 1/2(祝) エルダー 大阪 ◎ 1/3(祝) エルダー 大阪 朝△ 昼◎ 夜◎ 1/14(土) ワンダ 大阪 昼○ 夜○ 1/15(日) ワンダ 大阪 朝○ 昼○ 夜△ 1/21(土) ワンダ 名古屋 昼○ 夜○ 1/22(日…

年末年始の大計画

ついに今年の仕事もすべて終えて帰ってきました。 というわけでこれからしばらくは遊びモード全開ですw 12/29(木)18キップを利用して群馬のジェ○さん邸を目指す 12/30(金)朝からジェ○さんとスキー、夕方からヲタもだちの皆さんと合流 12/31(土)みんなでジェ…

2005年の参戦を振り返る

今年ももうあとわずかということで、今年の参戦記録を振り返ってみます。 2005年参戦記録一覧 娘。コン(握手イベ含む) 参戦数26 この秋はごっちんコンを優先させていたし、春は後浦なつみコンを優先していたので こんなに参戦しているとは思いませんでした。…

ミキティ写真集cheri

なんか表紙に惹かれてついつい買ってしまいました^^ 美貴ちゃんかわいいなぁ〜、かっこいいなぁ〜。 ボキャブラリーがなくてどうにもうまく言えないんですけどとってもいいです。 自分は「やっとこさ」でも全然おっけーですよ!w

当落結果

娘。コン 2006/02/25 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 14:30 15:30 一般席 2 枚 落選 2006/02/25 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 18:00 19:00 一般席 2 枚 落選 2006/02/26 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 13:30 14:30 一般席 2 枚 落選 2006/…

ハロープロジェクトMVP

この前投票を行っていたハロープロジェクトMVPの結果が発表されたみたいですね。 1位 吉澤ひとみ 307 2位 石川梨華 152.7 3位 松浦亜弥 148 4位 亀井絵里 103 5位 矢口真里 93.8 6位 新垣里沙 71.8 7位 道重さゆみ 67 8位 紺野あさ美 65 9位 藤…

ごっちん先生

公式サイトのごっちん写真が更新されてたわけなのですが、これがまた・・・ ごっちん先生ぇぇ〜!(泣 バスケがしたいです(嘘

クリスマスプレゼント

東京でのクリスマスパーティーを終えて、あ〜今年も楽しかったぁ〜とルンルン気分で ようやく家に帰ってきました。(もちろん鈍行でw) すると家の前に袋と手紙らしきものが置いてありました。 こちらでお世話になっている会社の女の子からだったのですが、…

大雪や〜

豊橋は雪が積もらない地方なのにすっかり大雪です^^; ていうかスクーターしか交通手段がないのにどうやって帰れと?(泣 ふつーに帰りが超怖いんですけど・・・。 〜追記〜 はい、なんとか無事に帰ってきました。 夕方に家に帰ったんですが、普通に吹雪で…

今週末の予定

12/23(金)東京の会社の人達とクリスマスパーティー 12/24(土)東京のヲタもだちのみなさんとクリスマスパーティー(妄想同伴者付きw) 12/25(日)ハロモニをみてから豊橋までのんびり鈍行で帰る というわけでまた今週末も東京行ってきます♪

コンサートツアー2005夏秋DVD

結局こんこんの等身大ポスターは当たらなかったすえぞーです・・・orz というわけでこの空回りしてしまったこんこんへの気持ちを 収めるためにコンサDVDを買ってきました。 いや〜、やっぱり楽しかった!コンサート最高♪ 最初はふつーに座ってみてたんですが…

ハロモニ12/18

この週末はヲタフットサルをやりに東京に行ってたので、 久々にリアルタイムでハロモニを見ることができました。 実は最近ハロモニもちょっとマンネリだなぁ〜とか思ってたわけなのですが、 今回から登場したコントの新キャラにすっかりやられましたw この…

ハロプロやねん

ちょこっと前のダブルユーの2人でやってたハロプロやねんを聞いてたんですが、 そこであいぼんさんがドラムとピアノを披露してました。 しかしほんとにこの子は器用で多芸ですね。どちらもそこそこちゃんとできてました。 ドラムはそういえば昔モーニング娘…

等身大ポスターまだ〜?

というわけでず〜っとポスターの到着を待ってるんですがまだですか?(泣 どうもいろいろ巡回してるとこんこん、きゃめちゃん、れいにゃーの3人だけ まだ誰も届いてないみたいなんでまだ望みはあるみたいだけど。 ちなみにポスターの到着順はこんな感じみた…

今週末の予定

もう今年は参戦の予定はないんですけど、ヲタ同士でフットサルやりに東京まで行ってきます。 最近えらくサッカーにはまってることもあり楽しみ♪ フットサルといえば昨日のガッタスは準決勝で負けちゃったらしいですね。 自分は見てなくて経過をまったく知ら…

14thシングル

なんか久しぶりのつんく作品らしいですね。 今回はちゃんと気合入れて作ってくれるのかなぁ〜? つんくはベリの曲ばっかりがんばらないでたまにはごっちんにも良曲まわせ!(懇願 しかし公式サイトをみたらつんく作品は2年半ぶりとか書いてあったんですけど …

ハロプロ(UFA)がレズ色に染まっちゃってる件

1 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/12/14(水) 06:14:55 0 後藤のレズドラマ主演 美勇伝のレズ路線(PV等) 娘。コンでの藤本・道重・高橋キッス で、娘。も来年は宝塚とレズミュージカル なんでこうレズばっかり? 从,,^ ロ ^) ← 暗躍中? 暗躍中…

主演ドラマ決定!

歌手、後藤真希(20)が、愛憎渦巻くレズビアンの世界を描いた日本テレビ系特別ドラマ「松本清張スペシャル『指』」(2月放送予定)に主演することが13日、分かった。民放ドラマ初主演となり、レズの三角関係を経て芸能界の頂点に上り詰める女優を演じ…

後藤真希プレミアムベスト1

最近嗣永さんにやられ気味のすえぞーです、こんばんは。 もう「ギャグ100回分愛してください」のPVリピートしまくりですよ(泣 それはさておきごっちんのベストアルバム買ってきました!! 今回のベストはすでにシングルを持っているファンも楽しめるように …

バルサ11連勝

というわけで50年ぶりにクラブ最多連勝記録に並んだそうです。 今朝の試合ではデコとマルケスが出場停止、シャビとファンボメルとモッタが怪我で 出れないと中盤の選手が5人も出場できないというかなりのピンチだったわけなのですが なんとか勝利することが…

ボーナスはもらえたけど・・・

ボーナスをようやくもらえたのですが、国に持っていかれる額を見るたびに 某首相に蹴りを入れたくなってしまいますね(泣 先月も今後の収入から毎月3千円ほど税金が上がるみたいな知らせがあったし・・・。 こうやって自分の収入をどんどん国に巻き上げられ…

来年の予定

ライブに行けなくなると文章を書くモチベーションが急激に下がってしまうすえぞーです。 こんばんは。もうすっかりライブがないと生きていけない身体になってしまいましたw はやくライブを〜〜!・・・ってまだごっちんラストから1週間しか経ってないし^^…

ワールドカップ 1次リーグ組み合わせ

史上最強といわれているブラジルと同じ組って^^;; でもうまくいけば2位の可能性もあるからまだマシかな? グループ Cとかにつっこまれてオランダ、アルゼンチンとかと 同じ組だったらと思うと(ガクブル)

楽曲大賞の結果発表

今年の結果はこんな感じだったようで。 1. スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房 2. ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。/モーニング娘。 3. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/H.P.オールスターズ 4. 紫陽花アイ愛物語/美勇伝 5. 18〜My Happy Birthd…

今欲しいもの

1.バイク もうすぐバイクから降りて2年ほど経つんですが、また強烈に乗りたくなってきました。 こんなにライブばっかり行くようになったのは明らかにバイクを降りたせいなのは間違いないしw でもさすがに前に乗っていたZX-9Rみたいな強烈なのはちょっとし…

ライブ依存症

昨日エアロスミスのスティーブンタイラーのインタビュー記事を読んでたんですが、 この人も自分や周りのヲタもだちと同じように相当ライブ依存症みたいですw というのもエアロスミスは去年のジャパンツアーの後、無期限の休養期間に入るという事になって、 …

バルサ10連勝

最近はめっきりサッカー(というかバルサ)にはまっているのですが、 今週行なわれたウディネーセとのアウェーゲームで0-2と勝利して、 ついに公式戦引き分けなしの10連勝を飾ったみたいです。 これでドリームチームことクライフバルサの記録に並んだそうで…

紅白で歴代メンバー?

なんか紅白に歴代メンバーと現メンバー合わせて19人の出演が決まったそうですね。 いろいろ巡回していると結構反対の意見の人が多いですが、自分的には1年に1回のことだし お祭りっぽくて楽しそうだしいいんじゃないの?って感じです。 でも矢口さんだけは最…

2003年のごっちん

この企画の過去の結果も見てみたのですが、皆さんのコメントなどを読んでいると 当時のことをいろいろと思い出しておもしろいですね〜。 で、1番そうだよな〜と思ったのが2003年のごっちんが1位という結果。 この年は2位以下を大きく引き離してのダントツの1…

ハロー!プロジェクトMVP 2005

自分は今まで詳しくは知らなかったのですが、ハロー!プロジェクトMVPという企画が 2003年から行われていたようで、今年も例年通り行われているようです。 これはどういう企画かと思って見てみると以下のように説明がありました。 今年のハロー!プロジェク…