2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

矢口さんのラジオ

ついに終わっちゃったねぇ〜・・・。 今最終回聞いてたんだけどいつの間にやら4年もやってたんだね。 矢口さんが18歳で史上最年少のオールナイトニッポンのパーソナリティに 決まった時はもう嬉しくて嬉しくて^^ 毎週のように聞いた後は掲示板やらにカキコ…

帰り道

NG号で大宮まで送ってもらって、みんなと別れた後は1人でのなが〜い旅でした。 行きに新幹線を使った以上は帰りは意地でも使わないでおこうと決めていたので ひたすら鈍行だったのですが、大宮17時59分発で最寄り駅に着いたらすでに 0時をまわっていました…

合宿

なかなかに古めかしいあやしげな旅館で、なぜかヲタだけにはバスタオルも 出してくれないというひどい扱いだったんですが、「JK」という特典が ありましたのでかなり楽しめましたw ちなみに「JK」とはNGさんによると女子高生のことらしいです。 なん…

仙台

昼も夜も3階席で昼はオクで通路側連番の通路側を取られてしまったので通路の1つ奥、 夜は通路側でどちらも単番でした。 ちなみに昼の通路側席を自分から勝ち取った人はどんな人かと思ったら、マワリストでしたw どうやらロマモー目当てでいろいろやりたかっ…

仙台までの道のり

仙台から帰ってきても自分へのお土産に買ってきた牛タンを夕食に、おやつに萩の月を 食べてまだ旅行気分の抜けていないすえぞーです、こんばんは。 いや〜、仙台で食べた牛タンはおいしかったです〜♪(特に夜のほう) ゆっきーさん、いろいろ案内&解説して…

週末は仙台

今大宮行きの電車にのりながら更新しています。 結局ながらの席がとれなかったので新幹線で きてしまったすえぞーです、こんばんは。 交通費があまりかからないということで仙台行きを 決めたはずだったんだけどなあー(-_-; ま、楽しいからいっか!

名古屋ごっちん

やっぱりごっちんはダンスがかっこいいですね。 「SHALL WE LOVE」なんかもう圧巻でした。 最後のかしましもやっぱりキレてましたしね。 あとごっちんの凄いところはやっぱり客の心をつかむMCですね。 20の昼だったかな?ごっちんがマイクをとって「シー」…

名古屋なっち

まず・・・相変わらずMCはボケボケトークでちょっと噛み気味でしたww そんななっちが最高にかわいかったんですが、矢口さんが以前言っていたように そんなあほあほなっちも歌っているときは「歌手安倍なつみ」になるんですよね! 新曲「夢ならば」はまさ…

名古屋2

とりあえず昨日の続きです〜。 <20夜 2F9列左サイド通路(ゆっきーさん連番)> いや〜、やっぱ通路っていいですね♪ 自分のように踊るのが好きなヲタには最高です! 美貴ヲタのゆっきーさんもシャイニングで一生懸命飛び、ロマモーで必死に踊ってましたよ。 …

後浦なつみチケ確保状況

4/10 (日) 後浦なつみコン 郡山 昼× 夜× 4/17(日) 後浦なつみコン 静岡 昼◎ 夜△ 4/24(日) 後浦なつみコン 京都 昼◎ 夜◎ 4/29(金) 後浦なつみコン 中野 昼◎ 夜◎ 4/30(土) 後浦なつみコン 中野 昼△ 夜◎ 5/1 (日) 後浦なつみコン 中野 昼◎ 夜◎ 5/8 (…

名古屋

なぜか急に仙台の娘コンまで行くことになったすえぞーです。こんばんは。 だってタカまってしまったんだからしかたないw 土曜日は会社で10時間飲み会があったので行けなかったんですが、 いちおう2日で4公演入りました。 そして散々楽しみにしていたな…

週末の予定

土曜日 会社orz 日曜日 名古屋 娘コン 月曜日 名古屋 娘コン

こんこんかわいすぎ!!

デジタルブックスよすぎです!! こんこんやっぱかわいいなぁ〜。 未公開写真をこんなに上げてくれて感謝感謝。 月千円でも全然おっけ〜ですよ!

炊飯器

いきなり話が全然変わりますが、今の炊飯器がいまいちでね〜。 炊き上がってから2時間ぐらいでパリパリになるんですよ^^;; 白いご飯がかな〜り大好きな自分としては絶対買い換えようと思ってたんですが、 福井でサ○ヨーの工作員wムラ○さんにすすめられ…

週末はいよいよ

今週末が楽しみすぎてタカまっているすえぞーです、こんばんは。 いよいよですよ!今週末はなちごまゲストの娘コンです!!もうほんとに楽しみなんですよ! FCの先行予約が来た瞬間にキタ━川o・-・)━ノリ川o・)━(川川)━(・oノ川━(・∀・o川━!!! でしたからね…

プッチモニダイバー

かなりのぐだぐだ番組でしたね〜ww でも印象に強く残ってるごっちんの心の叫び・・・ 当時金髪でデビューし、生意気な感じのゴマキイメージが一般的に 強く浸透してしまい、ほんとの自分とのギャップが大きくなりすぎたために 出てしまったような最終回で…

オソロ

今考えるとこの番組は石川さんの成長物語ですね。 最初はほんとにネガティブでろくにしゃべれなかった石川さんが このラジオを通じてどんどん成長していくのがすごくよかったです。 でもいちばん好きなコーナーは「紺野一年戦争」ww こんこんおもしろかっ…

スパモ

いっぱい聞いたラジオの中でも特に思い出深いのはなっちの「スパモ」と タンポポの「オソロ」ですね。 「スパモ」はなっちファンになったきっかけでとても楽しく聞いてました。 4期メンの初ラジオ出演の回なんかは何度も聞いたなぁ〜。 他にもののたんと「…

ラジオなど

矢口さんがラジオ終了するということもあったり、 みるくさんからの影響もあったりで昔聞いてた 娘関係のラジオをまたなんとなく聞いてみたり、 思い出したりしてました。 今までよく聞いていた娘関係のラジオをまとめると ・なっち「スパモ」「エアモニ」「…

あなまり終了

う〜ん、ついに発表されちゃいましたね。 しかしいつの間にやら矢口さんラジオ4年もやってたんですね。 ライブ終わりの速報が聞けたりする非常に貴重な番組だっただけに寂しいですね。 個人的には日曜に引っ越す前の木曜日の時のネタ全開のお笑い番組だった…

帰り道

琵琶湖参戦組が夜公演しか入らないということなので、 米原までのんびり鈍行でいっしょに帰りました。 しかし福井から米原までの間の雪は凄かったです。 窓から見える風景は真っ白だけですよ! なんか自然を身近に感じた週末でした。 結局5時間近くかけて帰…

ソースカツ丼

福井に行った記念に、愛ちゃんが昔ハロモニで紹介してくれた ヨーロッパ軒に行ってきました。(厳密には圭ちゃんと稲葉さんの紹介ですが) いや〜、おいしかったですね! ソースカツ丼って今まで食べたのは普通のトンカツにキャベツと ウースターソースみた…

老害w

いつも合宿をするとついつい楽しくて朝方まで話し込んでしまうんですが、 今回もいろんな名言が生まれましたww そんな中でも「老害」と株関係の話が面白かったです。 ちなみにこんこん株は自分が50%は独占してますんでw

その他

福井に着いてから帰るまでほとんどずっと雪が降り続いてました。 いちばん凄かったのが、宿に帰る途中でローソンに寄ったんですが、 買い物して出てきたら、入ったときよりもかなり積もってました。 やっぱり北陸だなぁ〜と実感できてこれもまたいい思い出に…

ロマモー

前に日記でいろいろ書きましたが、ちょっと心配しすぎてたみたい。 例の集団のようなのは少数で、ふつーに大盛り上がりでした。 超楽しかったです♪

愛ちゃん

昼の最後のMCで 川*’ー’)「また来るでなー」 って思いっきりなまって言ったのがかわいかった♪ 後ろでメンバーもみんな笑ってましたw 夜公演終演後に1人で再登場! それがまた小学生の行進みたいでバカっぽくてかわいかったw

ライブで聴いて気に入った曲

正直アルバム「愛の第6感」はそんなに気に入ってなくてあまり聞いてなかったんですが、 やっぱりライブってすごいですね。かなり印象がよくなりました。 やっぱり自分は単純みたいですww 「独占欲」 かなりかっこいい曲ですね。ラップ部分も今までの作品…

福井に出発!

豊橋から新快速、特急と乗り継いで約3時間半・・・ 川*’ー’)ノ 福井の娘コンに行ってきたヤヨー! というわけで微妙に愛ちゃんの推しが上がったすえぞーですwこんばんは。 いや〜、久々の娘コンはやっぱり楽しかったです♪

というわけで

今週は福井の娘コンに行ってきます。 久々のヲタもだち合宿も楽しみです♪

名古屋

なちごまゲストの娘コンということでタカまってオクで必死になってたら 4公演行けるようにはなったんですが手違いでチケかぶって落札してしまいました・・・orz 21の夜のチケ誰かいらないですかね?3階席ですが^^;;