2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭

今年も文化祭やるらしいですね。去年は幕張だったんですがとにかく人が多すぎて しかも暑すぎでダブルで疲れたという印象がいちばん強く残っています。 まあ10万人とか言ってましたからね^^;; 去年は娘だけだったんですが、今年はなっち、ごっちん、あや…

秋ツアー日程

今回の青封筒でいろいろと秋ツアーの日程がでてきましたね。 しかし・・・ モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』 ってなんちゅうタイトルつけんねん!ww タイトルだけでこれだけ突っ込みどころがあるのも…

Zガンダムの映画を見る

今日はZガンダムの映画を見てきました。 内容はどんなものかというと、昔ガンダムの映画を放映した時と同じで TVで放送されたものをピックアップしてまとめてあるような感じです。 しかしさすがに約20年前のアニメなので絵の古臭さを隠すためにいろいろと 修…

ごっちんイベのチケ届く

6/11(土)の横浜ブリッツで行われるごっちんイベのチケが届きました。 1回目のイベで集合時間は11時半のようです。 このファンクラブイベントっていうものは今回初参加なんでどういうことをして どのくらい時間がかかるとか全然わからないんですが、とりあえ…

今日のアンテナ情報

昨日静岡の電波はなんとか入ったんですが、TV愛知が入らないとハロモニが見れなくて 悲しいことが判明したので、2ちゃんとかで情報を集めまくっていろんなとこで UHF最強といわれてるアンテナLSL30を購入することにしました。 http://www.maspro.co.jp/web_…

美勇伝コンセットリスト

電気屋さんでもないのに最近アンテナ設置のこと ばかり考えているすえぞーです。こんばんは。 ただTVがきれいに見たいだけなのに 電波の飛び方まで研究してどうするんでしょうね?w TVの電波って高く設置したらいいと思ってたんですが、 どの高さがよく入る…

地上波デジタルチューナーを試す

昨日は単純に家のTVのアンテナをつないでみたのですが映らなかったので、 今日は会社の帰りに1500円程度の安いUHFのアンテナを買ってきました。 それでいろいろとやってみたのですがアンテナのレベルが35ぐらいでなんとか 受信できるレベルなのに、愛知県の…

ふぅを購入する

今日は1ヶ月に1回の贅沢な食事をする日だったので うなぎを食べてきてご機嫌なすえぞーです、こんばんは。 昨日は豊橋の本屋に置いてなかったなっちの写真集 「ふぅ」を今日は無事に購入できました。 ちなみに自分のお気に入りショットはタイトルの画像も…

地上波デジタルチューナー届く

ヤフオクで買った地上波デジタルチューナーがようやく届いたんですが、 結局地上波デジタル放送は映らず・・・。 ふつうに家のTVのケーブルをチューナーにつないだら映ると思ったんだけど何か違うのかな? UV混合のケーブルだからもしかしたらUHFとVHFに分け…

ふぅがやっぱりおいてない・・・

ネタがない時は過去のことばかり 話してしまうすえぞーです。こんばんは。 さて今日はなっちの写真集「Fu(ふぅ)」のフラゲ日でした。 こちらではどこの本屋にもフラゲ日はまずおいてないことを 今までの経験で知っているのですが、いちおう何店か見てまわっ…

今後の予定

とりあえずの今後の予定。 間に何か入ってくれば入れ替わる可能性もあり。 6/4 (土) 美勇伝コン 大阪 6/11(土) ごっちんイベ 横浜 6/12(日) なっちこん 伊勢原 6/19(日) ハロプロパーティ 富士 6/26(日) なっちコン 浜松 7/10(日) ハロコン 大阪 7/16(土) ハ…

チケット当落結果

<娘コン> 2005年 9月25日(日) 日本武道館 13:00 2枚 落選 2005年 9月25日(日) 日本武道館 17:00 2枚 当選 <なっちコン> 2005年 8月14日(日) 成田国際文化会館 14:30 2枚 落選 2005年 8月14日(日) 成田国際文化会館 18:00 2枚 落選 ぬ〜・・・4つ申し込…

ごっちんコンまだ〜?

週末にライブがないと毎日が退屈に 感じてしまうすえぞーです。こんばんは。 もう大阪から豊橋に来て半年が経ちますが、 日常が孤独で退屈なのはあいかわらず・・・。 大阪にいる頃は実家でしたし、会社帰りに みんなで飲みに行ったり、友達の家に行って 遊…

逆アクセス

ここの日記ってどういうところから飛んできたかとかわかるようになってるんですが、 面白かったのがヤフーの検索で「伊勢原」と「イランイラン」で来た人がいたこと。 なんかこの検索でここが1番にひっかかってました(驚 伊勢原はなっちふれあいコンで書い…

ガッタス優勝おめ!

平日の夜はゲーム三昧のすえぞーです。こんばんは。 最近あまりに暇なんで「信長の野望Online」 っちゅうのをやってます。 ちなみにプレイヤー名は紺野おじゃ丸で陰陽師ですw 昨日行われた「フジテレビ739カップ」でガッタスが優勝したらしいですね。 い…

ガッタス日記

こんこんのガッタス日記が更新されていたので久々に 読んでみたのですが、あいかわらずすごい日記ですねw 機種に依存する絵文字なんか使いまくりだしw ファンが戸惑うのも無理がないようないまどきの 女子高校生っぽい雰囲気の日記なんですが、 このぐらい…

地上波デジタルチューナーを購入する

え〜、結局買っちゃいました。 と言っても前に言っていたDVDレコーダー付きのやつじゃなくてチューナーだけなんですけどね。 ヤフオクで中古で4万ちょいくらいだったんですが、これで電波が受信できなかったらどうしよう^^;; しかしコンサートに行って…

機種変更してみる

今まで持ってたAUの携帯を機種変更してみました。 といっても値段の関係で6/1にとりに行くという感じでまだ手にしてないんですけどね。 今まではカシオのA5403CAというやつだったんですが、 その後継機種であるW21CAがどうしても欲しくなったんで^^;; 何…

コンスタイル

まあとにかくコンで楽しむための体力は落とさない程度に今後もジムに通うつもりです。 だってハロプロ系のライブを全力で最初から最後まで楽しむには体力がいるんでね。 自分のコンサートのスタイルは基本フリヲタで、ヲタ芸とかはしない派なんで そこまで体…

久々にジムに行く

最近1ヶ月ほどジムに会費だけ払って 活用していなかったすえぞーです。こんばんは。 というわけで久々にジムに行ったのですが、 今日は自転車のこぐやつを30分ぐらいやって、 その後15分で3km程度走ってきました。 そこでたまたま今放送中のガンダムシード …

愛の意味をおしえて!

漫画喫茶でBECKという漫画を読みながら 夕食を食べてたら、ついつい夢中になって 1巻から23巻まで6時間かけて読んでしまった すえぞーです。こんこんは。 最近また面白い漫画をいろいろと捜索中なんで いいのがあったら教えてください♪ 最近露出の少なかった…

ヤンタン5/14

最近は仕事もけっこう暇で、今日なんか10時ごろ 会社に行って5時過ぎには家に帰ってきてました。 このまま豊橋から帰りたくなくなってきたすえぞーです。 こんばんは。 というわけで最近ひまひまぷ〜なので、 ひたすらウイイレのネット対戦をやりながら DLし…

ハードディスクが・・・

クラッシュしちゃいました(泣 200Gのクラッシュはいたいなぁ〜・・・。 TV番組などはおそらく4月〜5月の番組が全部飛んじゃったかな。 幸いハロモニは2週遅れということもあり、たまたま別のHDに残ってました。 まあ飛んだデータの大半はエ(r…

シャッフルユニット

ようやくシャッフルのメンバー情報が出てきたみたいですね。 ★セクシーオトナジャン藤本美貴/夏焼雅/村上愛★エレジーズ高橋愛/田中れいな/柴田あゆみ/里田まい★プリプリピンク中澤裕子/飯田圭織/保田圭/稲葉貴子 う〜ん、なんか人数がえらく少なくないですか…

FACTORY出演についての小説

ちょっと前になっちのFACTORY出演について書きましたが、 やっぱりあの出演はなっちファンにとってはとても 大事なものだったようで、2件もTBをいただきました^^ そのやり取りの中でなつみるくさんからそのことについて 書かれた小説を紹介していただきま…

地上波デジタルチューナー

めっちゃほしいです! うちのTVのアンテナはノイズが多くて、キャプチャーしてても悲しくなるんで(泣 といいつつチューナーだけでも5、6万はするんだよねぇ〜^^;; エアコンを見に行ったついでにそのあたりも見てきたんですけど、 安いので、HDレ…

バルサ優勝おめ!

ロナウジーニョが好きというのがきっかけで、今シーズンのリーガエスパニョーラから WOWWOWに加入してバルセロナの試合をすべてみましたが、そんなバルサが今日みた試合で 優勝を決めました。 バルサのサッカーってただ勝つだけじゃなくて、面白い試合をして…

ラジオを聞く

最近DLしたラジオ番組をあまり聞いていなかったんですが、気がついたら いつの間にやらこの1ヶ月のラジオが50以上たまってました^^;; それで今日は仕事から帰ってからず〜っとラジオを聞いてました。 とりあえず『FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ』…

ミュージックフェア21

今日ついついエアコンを衝動買い してしまったすえぞーです。こんばんは。 だってまだ5月なのに家の温度が 30度を超えるんだもん(泣 昨日うっかりとり逃してしまったなっち出演のミュージックフェアなんですが、 インターネットって便利ですね。無事に今日…

今日の発見

ポップジャムの『そうだ!We’re ALIVE』をみてて思い出したんだけど、なっちが歌いだしの 「努力 Ah Ha A BEAUTIFUL STAR」の「Ah Ha」の部分をなっちだけ 「前進!」と間違って歌っちゃってて、それがばっちりマイクに拾われてるんだよね〜w 確かこの放送…