2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MotoGP

今年はNHKが放送の権利を手放したようで、開幕からしばらく放送がなかったんですが、 どうやらこれからは日テレが放送することになったようです。 自分はF1は見ないんですけどバイク乗りなんでGPは前から見てるんですが、 いまGPの世界はヴァレンテ…

プレイボーイ

普段はめったに読まない週間プレイボーイをちょっと本屋で読んだら なんとごっちんのインタビューが載ってました。 そこで1つ興味深い裏話が載ってました。 それは今回の写真集「Dear」を撮るためになんとわざと6kgもの増量をしたというもの。 なるほど…

アンテナが・・・

今日家に帰ったらTVが映らなくなってまして・・・。 それでアンテナを見るとなんと固定した物干し竿ごと下の空き地に転落してました^^;; いちおう落ちた時の可能性も考えて草むらしかないほうにアンテナ立てといて良かったです。 いや〜、この地方の風の…

「愛ごころ」ついに入手!

豊橋で入手困難な愛ちゃんの写真集「愛ごころ」をようやく手に入れることができました。 ハロショに行けばあるんじゃないか?との助言を頂いたりしてたんですが, なんせハロショへの交通費だけで写真集が買えてしまうぐらいの遠征になるもんで^^;; 結局…

ごっちん秋コン

ついに・・・ついに・・・ ごっちんコンキタ━━( *´ Д `)━━( *´ Д )━━( )━━(Д `* )━━(´ Д `* )━━!!! センチュリーランドに情報が載ってましたね!電話で確認されたということなんで間違いなさそうです! いやー、長かったです。もう今年はないん…

上半期参戦記録

なっちポスターを綺麗に保管したいので ネットでポスター入れをいろいろ探して 結局4千円以上するものを買ってしまった すえぞーですw こんばんは。 もうこのなっちポスターはわが家の家宝にしますよ!! とりあえず今年も半分が終わりということでみるく…

なっちふれあいコン浜松

まさるさんことすえぞーです。こんばんは。 今日はなっちのふれあいコンで浜松に 行ってきたわけなのですがなんと抽選会で 当選してしまいました!!!! もうやばいです!激しくテンパってます! なっちかわいすぎ!なっちちっちゃい!なっちエロ目w これ…

カジュアルディナーショー

http://www.helloproject.com/newslist/050624.html なちごまディナーショーキタ━━(〜^◇^)━( 〜^◇)━( 〜)━( )━(〜 )━(◇^〜 )━(^◇^〜)━━━!!!!! というわけで下手したら3週連続東京遠征ですww

ラジオをいっぱい聞く

今日はウイイレをやりながらまだ聞いていなかった ラジオファイルをいっぱい聞きました。 ドキみきナイト、松浦さんのオールナイトニッポン、 ヤンタン・・・などなど。 美貴ちゃん生放送SPめっちゃおもしろかった♪ ( ^▽^)<逆ツッコミキティ ↑この石…

愛ごころ

愛ちゃんがすげーかわいいんですけど(//▽//) というわけで懲りずにまたフラゲ日の今日探してきましたが、 案の定今回も豊橋では売ってませんでした・・・orz 最近めっきり愛ちゃんがマイブームなので、ついに初めて写真集まで 買うことになりそうです。っ…

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

今日はちょっと忙しいのであまり書けませんが、ヲタもだちの方から ベリーズ工房の新曲『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』のPVを見せてもらいました。 今回もまためっちゃ楽しそうないい曲ですね・・・。 しかもPVもまた凝ったつくりで非常に良くできて…

矢口さん

ロック系の話だけっていうのもなんなんで、この前見た「行列ができる法律相談所」での矢口さんについて。 なんかもうすっかり付き合ってるっていうのが世間公認になっちゃったんですね。 島田紳助がまたいろいろと突っ込むもんだから矢口さん自爆祭りになっ…

ハロプロ以外の曲も選んでみる

このアルバムが豊橋には売ってなくて凹んでいるすえぞーです。こんばんは。ティラニー・オブ・ソウルズアーティスト: ブルース・ディッキンソン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/06/16メディア: CDこの商品を含むブログ (17件) を見…

夢ならば

下のほうにこっそり書きますが、今日の朝なっちと付き合ってる夢を見てたのに 目が覚めちゃったので、続きが見たくて2度寝して会社に遅刻しました(爆

ベリイベのゲスト

激しくごっちんコン不足な日々が続いているわけですが、なぜそこにごっちん?w http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html 自分はさすがに平日なので行けませんが、ごっちん不足なんでゲストだろうがなんだろうが 歌が聞けるならばどこでも行きたい気分です・…

ハロ☆プロパーティー富士

ハロプロ☆パーティ行ってきました♪ 今回はそれほど期待していたわけでもなく、 特に予定もないし1番近いから(片道2時間半ですが) 行ってみようかなという感じの参加だったのですが、 参加してみての感想は・・・ もっと行けばよかった_| ̄|○ というわけで…

キャプテン公演より帰宅

詳細は明日に書きますがとりあえず一言・・・ ののたんは奇跡!!!

今日は富士♪

ののたんに「お誕生日おめ〜」と言ったらちょっと遅いかな? 久々にののヲタモードで行って来ます!

Musical Baton

ついにエレジーズの『印象派 ルノアールのように』が 気に入りすぎて着うたに設定しちゃったすえぞーです。 こんばんは。この曲最高♪愛ちゃんかっこいい! なんかよくわからないけどなつみるくさんから バトンがまわってきましたので書いてみます。 なんかタ…

浜松コン

チケを頼んでいたJさんによると9列が届いたとのこと。やた〜!楽しみ〜♪

ごっちん家族

フレッツの今日もごっつぁんですを聞いてたんですが、ごっちん家はほんとおもしろそうな家族ですね♪ 先週の分なんですがちょっと書き出してみると・・・ うん、そうだな、やっぱ家族がうち物凄く多いんですけどぉ〜。 家族でいる時は誰かしらなんか面白い発…

辻ちゃん誕生日おめ〜

といっても昨日のことなのですが、昨日更新できなかったので今日書きます。 最近は活動的に辻ちゃんとは疎遠になってきてますが、昔から大好きなんですよね。 今でも明るく元気な辻ちゃんを応援してますよ! 明日の富士はののたん誕生祭になるのかな?ちょっ…

シャッフルPJ

シャッフルついに初披露来ましたね〜。 その感想でも。 ・セクシーオトナジャン いや、メンバー的にはいいと思うんですが、曲がね〜。 こういうのがボサノバっていうの?なんかルパンのエンディングっぽいねw ・エレジーズ ついに1番見たかった曲キター!!…

タイトルの写真

3年ぶりぐらいに今まで買った写真を整理していろいろと見直していたのですが、 このタイトルのなっちの写真とプラス3枚の4枚セットだけなぜか2セットありました。 写真とか気が向いた時にたまにしか買わないし、自分が同じ写真を2セットも 買うことなん…

フレッツの安倍なつみファンクラブイベントの映像

で、いろいろ見た中でも1番よかったのが安倍なつみファンクラブイベントの映像でした。 これが例のパシフィックヘブンでやった80人限定イベってやつかぁ〜と食い入るようにみてました。 なんか白板になっちのいつものかわいらしい絵がいっぱい書いてあったわ…

フレッツの動画

今日はフレッツの動画をしばらく見てなかったので、 いろいろとダウンロードして見てみました。 ・ビデオ日記/清水佐紀、夏焼雅、嗣永桃子 ・ビデオ日記/吉澤ひとみ&小川麻琴 ・ビデオ日記/美勇伝 ・3/19 名古屋センチュリーホール コンサート ・石川梨…

バルセロナVS浦和レッズ

ついさっきまでBS-iでバルセロナVS浦和レッズがやってて最初から熱中して みてたんですが、やっぱりバルサは最高のチームやね!! 今回の日本遠征ではロナウジーニョ、エトー、プジョルというチームの要の3人が いないわけなのですが、それでもまだデコ、シ…

シャッフルについて

ようやく今年のシャッフルの曲をひととおり聴きました。 ・セクシーオトナジャン「オンナ、哀しい、オトナ」 藤本美貴(モーニング娘。) 夏焼雅(Berryz工房) 村上愛(ハロー!プロジェクト・キッズ) ・エレジーズ「印象派ルノアールのように」 高橋愛(…

アンテナと虫

今日会社から帰ってきたらTVが映らなかったので、またアンテナかな?と思い ベランダに出てアンテナを見てみると見事にくるっと半周回転してました^^;; とりあえず上の方で物干し竿の伸縮する部分のテープが切れてたようなので、 おろすだけおろして部屋…

タイトル画像

タイトルの辻ちゃんは何の画像ですかね? たまたま発見したんですけどベースを持った辻ちゃんは1.5割増しで推せます!w 背景のごっちんはギターもってるし、あいぼんはドラムが好きでミュージカルの時 遊びで叩いてたらしいし、いっそのことロックバンドで…