2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色っぽい じれったいGET!!

ようやく今日近所のCD屋で新曲を 手に入れることができました。 いくら探してもどこにも置いてないから 半分あきらめ気味だったんですが、 これでようやく愛ちゃん、こんこんと 握手をできる挑戦権を得ることができました。 何枚買おうかもちょっと悩んだ…

ガンダムSEED DESTINY

確かに面白いことは面白いのですが今までのガンダムネタをパクリ過ぎじゃないですか? この前発売されたばかりのDVD見てたらTMさんが声優してるキャラが グフに乗って「ザクとは違うのだよ!」とか言ってるしw TVではついに黄金のモビルスーツまで登…

ゲームにはまる

最近ゲームばかりしてて忙しいですw とりあえず昨日から今の今までず〜っとこれをやってました。第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2005/07/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブ…

コンサートスケジュール8月〜11月

また追加公演の受付が来たので毎日予定ばかり 考えているすえぞーです、こんばんは。 とりあえずごっちんコンメインで埋めれるだけ埋めてみました。 8/7(日)W&ベリコン 名古屋 昼△ 夜△ 8/13(土)W&ベリコン 中野 昼△ 夜△ 8/14(日)なっちコン 成田 昼○ 夜○…

追加公演

ごっちんコンのことばかり書いてますが、美勇伝のツアーの発表があったり (Jさんよかったですね♪)、娘。となっちの追加も発表されましたね。 娘。となっちはそれぞれ1箇所だけの追加なんですけど、娘。は、「空いてる日程も埋めたれ〜」みたいな追加だか…

Mステ 『色っぽい じれったい』

先ほどMステ見ましたが娘。トークなしですか・・・orz しかも6位て・・・そうなのか?まあMステの調査はいまいちよくわからないんだけど、 それでもCD品切れが続出していなければもうちょっといけたんじゃない? なんか曲も今まで見た中で1番短いショ…

追加キター!!

やっとスケジュールも組み終わって、お金振り込まないとなぁ〜 とか思ってるところに追加申し込み来ましたね! 10月29日(土) 東京・東京厚生年金会館 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00 10月30日(日) 東京・東京厚生年金会館 13:00 / 14:00 17:00 / 18:00 11月6日…

新曲売ってない2

今日またさらに娘の新曲を探してCD屋を周ってみたんですがまったくどこにもないですね・・・。 ネットを徘徊しててもやっぱりあちこちで売り切れてないという声を聞きます。 それだけ売れてるにもかかわらずオリコンデイリー3位って不思議ですよね〜。 こ…

変なリンク元

「大阪+ジョヴィ」って何を探してたんですか?w 「志道+トンカツ」これもわけわかりませんねw

新曲売ってない・・・

今日3店ぐらい周ってみたのですが、どこにも置いていませんでした・・・。 ぬ〜、豊橋おそるべし!(泣 愛ちゃん、こんこんと握手したいんで欲しいんだけどなぁ〜。 やっぱ予約しておくべきだったかな。^^;;

現在のチケ確保状況

★9/23(金・祝)大阪・大阪国際会議場 昼 ○ 夜 ○★9/25(日)岡山・倉敷市民会館 夜 ○★10/1(土)埼玉・熊谷会館 昼 ○ 夜 ×★10/10(月・祝)愛知・愛知県勤労会館 昼 ○ 夜 ×★10/16(日)神奈川・グリーンホール相模大野 昼 ○ 夜 ×★10/22(土)埼玉・大宮ソニックシティ 昼…

ごっちん日記

ハロコンの最終日にあいぼんがやってきてお口にブチューってされちゃったとのこと。 いいなぁ〜、あいぼんと入れ替わりたいなぁ〜。 いや・・・どちらにも入れ替わりたいなw

アンテナが・・・

台風で向きが変わってしまいました・・・orz かなり強く固定したんだけどなぁ〜。

ヤンタン

さゆゲストのヤンタン聞きましたがめっちゃおもしろかったです。 なんか愛ちゃんが妙に先輩っぽく振舞おうとしてるのもいいね! 小さい頃にかわいい子は誘拐されるという話を聞いたさゆは、 怪しそうな人を見かけるとさらわれない様にいちいち変な顔をしてた…

当落結果

なっちコンは名古屋と熊谷と大宮に行く予定なのですが、 最終の大宮だけ昼も夜も外れてしまいました・・・orz

当落結果

まだお願いしている友人全員には確認取れていないんですが、 とりあえず1番心配していた大阪の昼夜と最終は確保できました♪ やった〜!!うれしい〜!

コンサ以外

今回は久々に18切符を使用したのですがやっぱり片道6時間とかしんどいですね^^; まあ帰りは徹夜でゲームしてそのまま寝ずに帰ったんで体感時間は早かったですけどねw あと愛真希美貴Mineのゆうまさんともたくさんお話できてよかったです♪

代々木最終

ようやく東京から帰ってきたすえぞーです。こんばんは。 代々木も結局4公演全部入ったのですが、最終日の2公演だけなんかいろいろと変わっていましたね。 とりあえず自分が気付いた変更点を上げてみます。 5.ひとりじめ / 美勇伝 ステージ中央からサブステー…

たまには仕事の話でも

ある会社からソフトを作ってくれ〜といわれて、大阪から豊橋に出向できているのですが、最近ちょっと困ったことが。 基本的には自分ともうひとりいっしょに大阪から派遣されてきている後輩が、 こちらの会社の要望でいろんなソフトを作成していっているので…

明日は休み♪

なんかよくわからないのですが、今出向できている会社が明日と月曜日が休みで謎の4連休です。 こんな休みは返上して、その分コンサートめぐりで忙しくなりそうな10月に休みたいのですが、 そのあたりの融通は利かないところなのでまあおとなしく休んでおこう…

ディナーショー落選

なっちに引き続きごっちんも落選でした・・・orz コンサートにいっぱい行くからいいもんね〜(泣

1stベストショット&2ndタイトル予想

こちらのほうでこのような企画をやっているということを知りましたので、 前作の1stこんこん写真集が、世の中のありとあらゆる写真集の中で 1番のお気に入りである自分も参加してみようと思います。 2ndタイトルのほうはすでに正式に「なつふく」というタ…

ごっちん日記について

ごっちん日記が最近の毎日の楽しみなわけなのですが、 ほんとうにごっちんの書く文章は独特だね。 もちろんこんこんのような激しくギャルな文章でもなく、 いつものごっちんのぽわ〜んとしたしゃべりがそのまま文章になったみたいな感じ^^ 「〜だわさ」と…

いつの間にやら・・・

サボってる間にカウンターが20000超えてたみたいで^^; 忙しくなるとすぐに不定期になりますが、 これからもいろいろ書いていくつもりなんで いつも見てくれている方はこれからもよろしくお願いします。

新しいガンダムの主題歌

今日やっと新しいOPを見たのですが、これはガンダムとはいくらなんでも合わないだろ! って感じでもう最悪です!もうちょっと抑揚のあるロックな感じの歌じゃないといけないと思うんですが^^; いや、曲だけ聴くならべつにふつーのいい歌なんですけどね。…

香港ツアーは・・・

結局抽選にはずれたということで回避になってしまいました(泣 その分秋のツアーでがんばることにします。

はてな地図

青山通りさんのところを見て知ったのですが、こういうものを作成された方がおられるんですね。 いろんな関係をこうして一覧表みたいにしてみるのもなかなか面白いですね。

ハロプロコン名古屋

後日補完します^^;

ヲタカート大会

ハロプロコン名古屋の翌日、名古屋周辺で見つけたカート場で遊んできました。 参加者は、オラ○さん、○ェロさん、しおた○さん、ゆっ○ーさん、すえぞーの5人。 今回のきっかけはオラ○さんが最近カートにはまっているということで、 今までカートでは負けたこと…

最近の行動

今週末は忙しくてなかなかブログを更新できなかったわけなのですが、こんな感じで遊んでました。 7/15(金)すえぞー邸に○ェロさん到着 7/16(土)ハロプロコン名古屋 → 金山で焼肉♪ → カート場の近くのカプセルホテルで宿泊 7/17(日)ヲタカート大会 → ひつまぶ…