2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホン紺さん

最近話題騒然のホン紺さんですが、自分はこういう熱い人嫌いじゃないです^^ http://abeno.or.tv/fight_mm/

スッピンと涙。

あれだけ長い間待ち望んでいた初日の聖誕祭から今日で1週間、早いものですね。 とりあえずこの1週間で今回のライブの感想をいろんなところで読んでいたのですが、 やっぱりいろんな意見が出ていますね。 そんないろんな意見がある中で一番目立った共通した…

デスノート

よくあぷろだなどでデスノートのセリフを変えてハロプロネタにしてある画像を見かけて、 発見するたびに楽しんでいたのですが、こちらの方が作成されてたんですね。 いや、マジでめっちゃ笑わせていただきました。 矢神局長のエコモニネタとかリュークの久住…

稲葉のごっちんツアー観察日記

ようやくオフィシャルに上がりましたね。 http://www.helloproject.com/diary-inaba/ コンサート中はずいぶんまた変わったことするんだなぁ〜と思ってみてたんですが、 こうしてみてみるとこんなだったなぁ〜と思い出せたりしていいもんですね。 ここにごっ…

今週末は

10/1(土)ごっちんコン 熊谷 10/2(日)なっちコン 熊谷という感じでなちごまコンin熊谷です! さーて日曜日の夜も入ると確実に豊橋には帰れないんですがどうしたものか^^;

ファンの集い

わ〜い!!東京のファンの集いに当選したよ〜♪ というわけで11/26(土)は今年3回目のなっちとのふれあいだ〜♪ 今年は素晴らしい年だなぁ〜^^

ベストアルバム発売

この前4thアルバムだ〜!って言ってたのは 実はベストアルバムだったようですね^^; ついにベストアルバムが出るくらい活動してきたんだなぁと 感慨にふけってたんですが、 収録曲をみてびっくりしました。 12月14日(水)発売 ★後藤真希 1stベストアルバ…

なつふく1位オメ!

ランク王国の月間アイドル写真集TOP10でこんこん写真集がみごとに1位をGETしたみたいですね。 あれだけ素晴らしいんだからそりゃ当然だ!とも思うんですが素直にうれしいですね。

ヤンタン9/24

倉敷遠征での途中でヤンタン聞きましたがやっぱこの2人はおもしろいですね♪ ボケ講座でさんま師匠にあんなにほめられてるの初めて聞きましたよ! あいぼんはあいかわらずものまね連発でさんまさんも楽しそうでしたし、 2人ともポジティブで何度でもチャレ…

DEF.DIVA「好きすぎて バカみたい」

23日の夜にようやく聞かせていただきました。 ちょっと前に書いたとおり、こういうユニットでいい曲なんかほとんどこないし あまり期待しないでおこうとかちょっとヤケ気味に言っていたのに 個人的にかなりつぼな曲が来てしまいました!^^ ビジュアル的…

演出面について

これも今までと比べるといろいろと思うところがありますのでちょっと書き出してみます。 1.観客を驚かすような派手な演出がない 今までのごっちんコンって常に観客が「おおぉぉ〜!そこまでやるか!」みたいな演出が必ずいくつかあったんですよ。例えばど…

今回のセットリストについて 

セットリストだけでいうならば、自分的にはOPからの4曲と愛バカ以降の構成は文句なしで、アンコールは神レベルだったんですが、その他ではちょっと微妙な部分もありましたね。具体的に言うと・・・ 1.「抱いてよPLEASE GO ON!」の使い方がもったいない…

3公演を見ての曲ごとの詳細レポ

大阪2公演と倉敷1公演を見ての曲ごとのレポを書いてみます。 01. エキゾなDISCO 今回のオープニングは間違いなくこれで決まりだろうと思っていたのですがやっぱり予想通りでしたね。舞台の真ん中にあったミラーボールがイントロとともに上に上がって行きご…

倉敷

携帯から更新です!倉敷終わりました〜。やっぱごっちん最高! 会場が小さいからか、ごっちんが慣れてきたからか、個人的に大阪よりだいぶよかったと感じました。 あと最後の最高ジャンプの前に生声キター! 詳細はまた帰ってから。 〜追記〜 ようやく帰宅し…

愛知

この前書いた「さくら満開」の「L・O・V・E〜」のコールがなくなってました^^ これはすごく嬉しかったですね〜。どこ見ても不評なんだからそりゃあなくなりますよね〜。 でも「22歳の私」での最初にイントロで「なぁ〜っち〜〜!」って叫び続けるアホは今…

この3連休の予定

23(金) ごっちん大阪聖誕祭 24(土) なっち愛知 25(日) ごっちん倉敷というわけで明日は倉敷に行ってきます。しかし遠いなぁ〜(泣

後藤真希コンサートツアー「はたち」初日

行ってきました大阪!ごっちん聖誕祭!! いろいろと書きたいことはあるのですが詳細はまた明日の倉敷を見てから書きます。 まだ落ち着いて書ける環境ではないですし^^; 一言いうならばオープニングの「エキゾ」と中盤の「DPGO」ラストの「スクランブル」…

週末はいよいよ

ついに念願の1年ぶりのごっちんコンが始まりますね! 今回は3rdアルバムの楽曲をひっさげての初めてのツアーということもありめちゃくちゃ楽しみです♪ 「エキゾなDISCO」「ステーション」が生で聴けると思うだけでも幸せすぎ!

後藤真希4thアルバム12/14(水)発売

ごっちん4thアルバムキター!!!! 3rdが今年発売されたばかりなのにまさかこんなに早く出るとは思いませんでした。 ごっちんのアルバムは毎回いい意味で期待を裏切ってくれるのでものすごく楽しみです。 でもなっちのアルバムも早くしてほしいなぁ〜。

館山詳細

いやぁ〜館山は遠かったっす^^;; まず電車で6:56に地元駅を出発し9:30に上野で待ち合わせ。 上野でyukky-wさんの車に乗り込みヲタもだち5人で出発。 予想以上に渋滞がひどく、3時開演なんですが会場に着いたらもう2時をまわってました。 その道中でちょ…

夢を見ました

今日の朝はとっても幸せな変な夢を見ました。 舞台は自分の会社なのですが、なぜか私の上司がガンダムSEED DESTINYに出てくる ネオ・ロアノーク大佐(こちら参照)ですよww そしてなんと自分の後輩にはごっちんがいました!! 案の定自分はごっちんに恋心を…

館山

ちょっとなっちコンのことなど色々と書きたいのですが、 今日はお山職人さんが来ているのでまた明日。 なっちコンはサプライズもあったし懐かしい曲もあってとっても良かった。 やっぱなっちの歌は癒されるなぁ〜。 日帰りの限界に挑戦した甲斐がありました…

地図を購入する

毎週のように日本全国を飛び回っていることもあり、せっかくだからこれからは ちゃんと行く場所のことを把握しておきたいなぁ〜と思いまして日本地図を買いました。 館山ってどこなのかさっぱり分からなかったのがきっかけなんですけどね。 んで今まで行った…

生まれて初めて・・・

今日は自分の中で歴史的な日でした。 生まれて初めてちゃんとした寿司屋に入ったのです。 なんせ自分は酢が嫌いで、わさびが食べれなくて、生の魚介類が苦手(しかもえびはアレルギー) という寿司にはもっとも遠いところにいる人だったのですが、相手先の会社…

週末の予定

17(土) 仕事 18(日) なっちコン館山 19(月) 仕事 夜にお山職人さんが襲撃に来る う〜ん、仕事ばっかりで自分らしくないなぁ〜^^;; まあ後輩が大変そうなんで助けてあげないとね〜。 ちなみになっち館山は朝一で家を出て、昼公演だけ見て速攻で帰ってもお…

チケありますよ・・・

いよいよこれからコンサートシーズンですね〜♪ 最近は郵便局の不在届けがしょっちゅう入ってますw 今週だけでもなっち館山、なっち名古屋昼夜、娘コン武道館 とこれだけ届きました。館山はFCからじゃないけどね。 で、問題は武道館のチケ。9/25の17時開演の…

小説追加

最近読んでなかった娘小説ですが、久々にいくつか読みまして、 アンテナにも登録しておきました。 今回読んだ中で1番面白かったのが「悪魔とその餌食と殺人鬼」。 ものすごい怖い話を想像してたのですが、ものすごく笑えました^^ 藤本さんがとてもお怒り…

iPodなど

この前なっちディナーショーに行ったときに、昼は秋葉原をうろうろしていて、 その時に運動する時用に小さいプレイヤーが欲しいなと思ってiPodを購入しました。 このプレイヤーに曲を転送する時ってiTunesっていう専用のソフトがいるんですが、 これが予想以…

館山

初日の館山行くことを決めました! かなり遠いいこともあり時間的にも昼しか入れないのでどうしようか迷っていたんですが、 やっぱ初日だし行くしかないっしょ!!恋の花楽しみだなぁ〜♪

ごっちんコン大阪の予定

とりあえず仲間内で6人ほど遠征することが決まったので、 自分は実家に泊まるという手もあるのですが、 合宿した方が楽しそうということで宿を取りました。 コンサートがもちろん1番の目的なのですが、やっぱこうやっていろんな地方から 仲間が集まってわい…