2006-01-01から1年間の記事一覧

正月の予定

正月ハローのチケ確保が忙しくて大変なことになっているすえぞーです。こんばんは。 とりあえず確定はこんな感じで。 1/2 18:00 ◎ 1/3 11:30 △ 14:30 △ 18:00 ◎ 1/4 11:00 ◎ 14:30 △ 18:30 ◎ 1/5 18:00 ◎ 1/6 11:30 ○ 15:00 ◎ 18:00 ◎ 1/7 11:00 ◎ 14:30 ◎ 1…

当落結果

娘。コン 2007/04/07 (土) 長野県 松本文化会館 14:30 15:30 一般席 1 枚 2007/04/08 (日) 山梨県 山梨県立県民文化ホール 14:30 15:30 一般席 1 枚 なっちコン 2007/04/14 (土) 千葉県 松戸森のホール21 18:00 19:00 一般席 1 枚 とりあえず覚え書き。 娘…

あわてんぼうのガキサンタ( ・e・)

今日発見した癒し系スレ。ガキさんおもしれーっす。 1 名無し募集中。。。 New! 2006/12/14(木) 13:27:58.79 0 < ヽ ,,/,,,,,,,ヽ,, ( ・e・)<本日15:00より配達を開始します 2 名無し募集中。。。 New! 2006/12/14(木) 13:29:29.31 0 コラー 3 名無し…

今年のコンを振り返る

今年の参戦もすべて終わったので今年一年のコンを振り返ってみます。 【娘。コン】 春 17公演 秋 16公演 娘。コンはやっぱり楽しかった♪ ということでなんだかんだでこんなに入ってましたw 春は大阪の直前でこんまこの卒業が発表されてすごく凹みましたけど…

バルセロナvsインテルナシオナル

いや〜、バルサ負けちゃいましたね。バルサファンとしてはかなり悲しいんですが、 でも今回は相手を称えるべきですね。さすが南米王者!強かったっす。 準決勝のクラブアメリカと違ってきっちりバルサ対策を打ってきましたしね。 バルサのようなパスサッカー…

こんうさぴー

先週のさゆラジオは面白かった。今までの放送でいちばん面白かった。 娘。全員のうさちゃんピースを取ってくるように依頼を受けたさゆが コンサートの舞台裏でメンバーひとりひとりにお願いして周るという企画だったんですが 各メンバーとの関係とかそれぞれ…

ハロプロ楽曲大賞2006結果について考えてみる

ハロプロ楽曲大賞の結果がもう発表されてたようですね。 結果はこんな感じでした。 001. 青空がいつまでも続くような未来であれ! / モーニング娘。 838.5 002. SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 / モーニング娘。 652.5 003. 大きな愛でもてなして / ℃-ute 4…

年末年始の予定

今の出向先の正月休みが12/29-1/4までで、1/5-1/7が出勤で1/8が休みという 非常にかわった休みの予定だったんですが、なんか今の職場の人達もこの予定には 不満たらたらでみんな1/5-7も休む予定にしてまして、自分もついでにお願いしたらあっさりOKがでまし…

クラブワールドカップ バルセロナvsクラブアメリカ

バルセロナのサッカーはやっぱ最高やね!今日も華麗なショーを魅せてくれました。 最後のロナウジーニョのシュートが入ってたらカンペキだったんだけど惜しかった! 本気でタイトルを取りにいくと言ってたけどその言葉のとおりちゃんとベストメンバーできた…

太閤記

今日は最終回でした。いちおうこれは最初からちょこちょこ見てたんですが、 やっぱこういう時代劇って1クールじゃ展開が速すぎですね^^; 大河ドラマになれちゃったせいかもしれないけど、最終回の2時間で信長の死から 日本統一して関白になって秀吉が死ぬ…

リボンの騎士のDISK3を見る

自分は千秋楽はいけなかったんだけど噂で聞いてたように愛のあるいい公演ですね。 最後の演出家の木村さんの言葉も心に沁みました。 しかしこの方は熱い演出家であると同時に、素晴らしいモチベーターでもありますね。 演者のやる気を奮い立たせるのがほんと…

8期メンバー決定

日曜日は大阪でごっちんと幸せなひと時を過ごしてきたすえぞーです。こんばんは。 超ゆっくりの握手だったんで話そうと思えばかなり粘れたけどテンパって自分から 離れていっちゃうのは悲しい習性ですね^^; 家に帰ってからハロモニ見たんだけど・・・ 吉…

のの梨華

あいかわらずな感じがいいねぇ〜ww 石川さんはののたんにとって母親でありおもちゃでもあるのですw ていうかののたん!貝の位置!!w

今日はごっちんファンの集い

というわけでごっちんのファンの集いに大阪へ行ってきます♪ しかし門真ってまたマイナーだな〜。 ちなみに大阪の人のイメージでは門真といえば教習所や試験所があるので免許のイメージですw

ミュージカルリボンの騎士DVD

昨日は0時からミュージカルDVDを見始めるということを してしまったおかげで寝不足のすえぞーです。こにゃにゃちは。 まだ本編をひととおり見ただけで3枚目は見てないんだけど まあ一気に全部見るのは疲れるね^^; しかしトリプルピエール+のの牢番をすべ…

ゼルダがやりたいのに・・・

Wiiがどこにも売ってないし^^; もう少しで腹いせにXBOXを買うとこだったよ!w しかしXBOXのブルードラゴンっておもしろいのかねぇ? まあ買える様になるまでもう少しかかりそうなんで、やったことがなかったFF-X2を買ってきました。 980円ですんだしね^…

ハロプロ楽曲大賞2006

ガキさんのリアクションはほんとに素晴らしいと思うすえぞーです。こんばんは。 年末恒例のハロプロ楽曲大賞に今年も投票しておきました。 <楽曲部門> 1位 モーニング娘。 / 青空がいつまでも続くような未来であれ! (5pt) 必死に踊って必死に歌ってライブ…

バルサvsブレーメン感想

無事に2-0で勝ちました。やっぱここ一番でのバルサは強い! サッカーって不思議なもんで選手の調子、集中力、観客などで チームの強さってかなり変わってくるんですよね。 そんなバルセロナを象徴するのがロナウジーニョで、 彼は試合によっても1試合通じて…

バルサvsブレーメン

いよいよ今夜4時半キックオフですよ!! ブレーメンは引き分け以上で決勝ラウンド進出、 バルサは勝たないと予選落ちになってしまうという大一番です!! もし今日バルサが負けたら、前年度のヨーロッパチャンピオンが予選落ちという 史上初の不名誉な記録を…

青封筒

ようやくうちにも青封筒が届いたんですが、娘。となっちの春ツアーの申し込みがありましたね。 「モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」(FC青封筒同封案内)3月17日(土) 神奈川・ハーモニーホール座間 14:30 / 15:30 18:00 / 19:003月1…

ハロモニ スケバンれいな

リボンが変とか言われてムッとするれいなキャワ! そして「余裕です!」しかいわない愛ちゃんもキャワ! しかし愛ちゃんの一撃は薩摩次元流並みに一撃必殺だったなw

Naked Songs

松浦さんのNewアルバム「Naked Songs」を聴きました。 「dearest.」はラジオ音源で聴いて知ってましたが他はどれも始めてでした。 どの曲もNaked Songsというだけあってほんとに生の音!って感じですね。 ひととおり聴いてみて特に気に入ったのは「ひとり」…

娘。コン最終(ちょこっと更新)

娘。コン最終でダブルアンコールキター!! まさか最後にゴーガールが追加されるとは思わんかった! 超興奮で超楽しかった! 〜追記〜 最終は娘。コンにはめずらしくいろんなサプライズがあって超楽しかった♪ 「歩いてる」の紙ふぶきは結構感動的で、メンバ…

Hello! Project Choreography Award 2006

compliciteさんのとこで『ハロー!プロジェクト振付大賞』。を企画されていたのでのっかってみました。 『ハロプロ楽曲大賞』があるんだから振付もどれがよかったか決めようぜ!っていう企画ということです。 というわけで自分はこんな感じで投票させてもら…

今年の参戦数

めでたく100公演を超えましたw 2006年参戦履歴 どうやら先週のごっちん最終がちょうど今年の100公演目だったみたい。 実は年間100公演超えはヲタになって始めてです。といってもここ2年は90公演は超えてたんだけどねw 今年はあと娘。コンx3とごっちんのフ…

週末の予定

明日は大阪に出張で会議&自分の課の忘年会。忘年会って1日は早すぎないか?^^; 土日は娘。コン名古屋3公演でござい〜♪

アロハロののやぐをみる

結局土曜の昼は値段が高すぎるので断念しちゃったすえぞーです。こんばんは。 あいぼんさん復帰の噂もささやかれる中、自分は最近相方のののたんにどっぷりはまっています^^ ハワイで遊んでるののたんも最高にかわいかったな〜♪ あの信じられないくらいの…

dearestを聴いた

ラジオ音源だけど予想以上にいい曲だった。 いわゆるパワーバラードっていうのかな。熱唱系のバラード。 なんとなく雪が降ってるイメージの冬のバラード。 おいらやっぱり彼女のバラード好きなんだよな〜。 今年は彼女の楽曲大賞候補は「ハピネス」だけかと…

8期予想(というか願望w)

まあさ似の吉川友でお願いします!!! あのまったり感はかなり好みかも。 やっぱり基本的に癒し系好きみたい^^

美勇伝コンラスト

ごっちんラストの翌日に同じ大阪であるということで美勇伝のラストも行ってきました。 美勇伝はやっぱり盛り上がる曲が多いのと石川さんのあのライブ大好き ヲタ気質がうまい具合に働いてとても一体感のある空間になってました。 あとは何といってもVTRの出…