2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3月度のFCイベ

自分が興味をそそられたのはののたんイベ。 3/12(日)は娘。コン新潟とかぶってるけれども、もし当たったたらこっちに行こうっと♪ 何を歌ってくれるのかがすごい楽しみ。「のんすとっぷ」だったりしてw

ディナーショー

土曜の昼に申し込みました。なんとか当たってほしいなぁ〜。 ディナーショーみたいなまたーりした空間はなっちのよさがさらに際立つから好き♪

リボンの騎士

なっち誕生日のハトの日になっちがゲスト出演することが決まったみたいですね。 この日はなっちファンが大勢押しかける事になると思いますが、 娘。ファンの方達もこの日は大目に見てくださいね。 さて、自分もこの日は仕事を休ませてもらって行こうかな♪

銭湯の娘!

取り逃した1話もなんとか入手してようやく見ました。 いや〜、なんかほんとに昔ながらのホームコメディって感じですね。 煙突から落ちても怪我で済むくらいのコメディなのでw安心してみてられます。 矢口さんの演技は相変わらず矢口真里以外の何者でもない…

Number

まるまる1冊バルサ特集キター!!! というわけで昨日夜中から読み始めて朝までかけて読みきっちゃいましたw

横アリ

ごっちんのサイン入りポスターが はずれてしまったすえぞーです。こんばんは。 しかしあんなにCD買うのに並んだのは初めてですよ。 ヲタの皆さん買いすぎ!ww なんか周りの人みんな5枚ずつ買ってたしw ま、とりあえず某所よりのセットリストです。 01.直…

銭湯の娘

さてやぐとまいまいが出演するドラマ「銭湯の娘」が始まりましたね。 家に帰って録画しておいたものを再生してさ〜て見てみるかとずっと見てたんですが、 いっこうに矢口さんもまいまいも出てこなくて、なんかおばちゃんたちが踊ってるんです・・・。 しばら…

週末の予定

1/28(土)朝 会社の人とフットサル 昼 ヲタもだちとフットサル 夜 横アリでハロコン 1/29(日)名古屋で弟の引越しの手伝い(泣 ちなみにフットサルは素人です^^;

ディナーショー

今冷静になって昨日の日記を読んでみると、 恥ずかしくて消したくなってきたすえぞーです。こんばんは。 やっぱ人間ハイテンションな時っておかしくなるもんですね^^; さて、3月度のカジュアルディナーショーの日程が出たみたいですね。 ★安倍なつみ 3月3…

24カラットDVD

安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/01/25メディア: DVD クリック: 47回この商品を含むブログ (82件) を見る 部屋の中でピロリンピロリン踊ってたら足を机にぶつけて負傷したすえぞーです。 こんばん…

ワンダも採点

昨日エルダーを個人的に採点したんで、ワンダのほうも同じように採点してみます。 1.好きすぎて バカみたい 4点 子供の声はこの曲には似合わないな〜・・・ 02.ここにいるぜぇ! 7点 03.クレナイの季節 5点 04.紫陽花アイ愛物語 7点 初めてエロかさんで踊って…

ハロモニ

今週のハロモニも超おもしろかった♪ マジックレストランよりも、メンバーがこうして参加できる エンタメレストランの方が絶対いいね! 芸人さんの方が単純におもしろいっていうのもあるしね。 チルチルミチル&ハトも最高!! 文麿様も久々にキターー!!! …

エルダー総括

自分がどれだけ楽しめたかということを、単純に曲ごとに10点満点で 点数とかつけてみるとこんな感じかな。 01.女子かしまし物語 8点 02.恋のダンスサイト 7点 03.Good Morning 8点 04.聖なる鐘が響く夜 6点 05.恋の花 9点 06.トウモロコシと空と風 8点 07.情…

やっぱなちごまがだいすっき♪

1/21(土)にワンダフルハーツ、1/22(日)にエルダークラブの それぞれ千秋楽に行ってきました。 こうしてどちらも連日入ってみて思ったのは、 やっぱり自分はエルダーのほうが楽しめたということ。 別にワンダがいまいちだったとか言うのではありませんよ。 ワ…

2005秋ツアーはたちDVD届く

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/18メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (113件) を見る 今日アマゾンからようやく届きましたよ! この秋ツアーは結局な…

 从‘ 。‘从<けぇ〜えっきょ〜く〜♪

ワンダ名古屋もついつい落としてしまいました^^;; 3F席と4F席ですけどね。 あぁ〜、相場が高いから我慢して行かないでおこうと思ってたのに〜(泣 毎年1月のハロコンは相場が高いからあまり入らないようにしてたんですけど 今年はなぜかえらくハイペース…

寿司.DIVA

compliciteさんがこちらで紹介してくれている「寿司すぎてバカみたい」で笑ってしまった^^

WALPURGIS!

なんか久々に小説を読んだ気がする。かなり面白かったんで紹介します。 WALPURGIS! http://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/sky/1108488284/ 鬼の子田中、蛇の子亀井、ミキ・二ア・センター、悪魔の飯田、 などなどなどなど、が繰り広げる、フ…

天下騒乱〜徳川3代の陰謀

1/2に放送していた毎年恒例の テレ東10時間時代劇(以前は12時間だった) なんですが、録画しておいたやつを ようやくすべて見ることができました。 このテレ東10時間時代劇にはなっちが 4年前(3年前だったかな?)に出演した 新撰組の作品から毎年ハロプロか…

スポフェス種目

今度のスポフェスで行なわれる競技種目が下記のように決まったみたいですね。 1.いちおう100m走 2.キックベース 3.サバイバルレース 4.1500m走 5.とび箱選手権 6.11人12脚 7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA 8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC 9.大…

ごっちんも自宅DVD公演

この年末年始で遊びすぎたせいか、 前の給料日から25マソ以上減っていて あせったすえぞーです。こんばんは。 まあ半分以上はチケット代なんですけどね^^; この前ごっちんがゲストで出演していた ラジオ番組「ニッポン全国ラジベガス」にて ごっちんもヲタ…

台湾の人

なんか先ほどメッセに知らない人から話しかけられまして、誰だろう?と思ったら このブログのプロフィールのメアドを見てこちらに連絡されてきた台湾人の方でした。 翻訳ソフトを駆使しながらしばらく会話をしてたのですが、どうも後藤真希やハロプロの ファ…

ライブマナーについて

本当かどうかは自分は参戦していない公演なのでわかりませんが、 大阪のワンダコン夜でのリーダーMC中に吉澤さんにサイリウム投げたヤツがいたそうです。 しかも「ババアさっさと引っ込めベリ出せコラァ」って罵声を飛ばしながら。 680 名前:名無し募集中。…

ガキの使いDVD

先週末に大阪に帰ったついでにちょっと日本橋によって、 80GBのHDとガキの使いDVDの3巻と6巻を購入しました。 3巻は笑ってはいけない温泉旅館、6巻は山崎vsモリマンです。 前に5巻を買ったので残るはあと4つ! このままだと全部買っちゃいそうです^^; や…

ハロコン名古屋

さて、今週末はハロコン名古屋なわけなのですが、ワンダの相場がまた高いですね^^; 4Fでも定価越えとかありえません(泣 いちおう土曜のワンダも日曜のエルダーも参戦する予定だったのですが、 この相場だとワンダは回避するかもしれません。 その分エル…

ハロモニ1/15

なんか今年に入ってからハロモニがすごく面白いんですけど^^ やっぱりメンバーの個性をちゃんと引き出すためには このぐらいの少人数での絡みのほうがいいですね。 今回のMVPはなんと言っても新垣さん。 お化け屋敷でのしっかりものっぷりがすごくイイ! …

大阪ワンダ

さっきようやく家に帰ってきたすえぞーです。こんばんは。 とりあえず今日は時間もないので簡潔に。 大阪ワンダコンに4つ入ってきたのですが、 初めて入った時は正直に言ってかなりアウェー感を感じましたね。 しかも今回はこんこんの見せ場が少ないしね〜…

後藤真希ドラマ日記

今日移動中にポケモー見てたら後藤真希ドラマ日記なるものを発見しました。 http://www.helloproject.com/gotodiary/ ごっちん主演ドラマで2月放送予定の『指』がいよいよクランクインしたらしく、 撮影の様子などをマネージャーさんが日記としてあげてくれ…

明日の大阪ワンダコンのチケ

チケが届かないなぁ〜と思っていたら、なぜか郵便局が間違えて実家の方に転送してました^^; 正月にもチケの配達でのトラブルがあり、その時郵便局の手続きをしたのをさら向こうが間違えたようで・・・。 今日連絡してなかったら超ピンチでした。 というわ…

ワンダフルハーツDVD

ハロプロDVDマガジンのワンダのほうを見ててひとつ気になる部分がありました。 今回のDVDは基本的に各メンバーのインタビューで構成されているんですが、 その間にちょこちょこオフショットなどの映像が流れてます。 そのモーニング娘。のメンバーの時のイン…