2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしいもの2

最近動画をいちいちDVDに焼くのがめんどくさくなってきたので でっかいHDによく見る動画を全部放り込んでおいて、上で書いたようなプレイヤーで LAN経由でみるようにしてるんですが、そうすると今度はHDの容量がいくらあっても 足りなくなるんですよね^^;…

ほしいもの

現在使ってるDVDプレイヤーはLAN経由でMPEGやVOBも再生できるので重宝しているのですが ちょっと操作性に難があるのとDVDの読み込みミスが多くなってきたので そろそろ買い替えかな〜と思ってたんですが、いつの間にやら後継機種が出てました。 http://www.i…

ヲタフットサル

土曜日はごっちんコン愛知だったんですが、 日曜日はヲタの皆さんとフットサルしに東京に行ってきました。 最近コンサートウイークに入ったこともあり身体が普段から鍛えられているからか 今までで一番疲れなかったし、ちょっとずつ上達してきたような感じが…

高橋愛写真集全集

ようやくアマゾンから届いてひととおり見たんだけど 愛ちゃんもどんどん大人になってるんだなぁ〜っていうのがまず最初に思ったこと。 今までの5つの写真集からのショットと新たに撮りおろしたショットがあるんですが 順番に見ていくと愛ちゃんの成長っぷり…

ごっちんコン愛知

ヲタもやっとノリ方がわかってきたのか愛知の夜が 今回のツアーを今まで見た中で一番盛り上がったかな。 自分もやっと今回のツアーの楽しみ方がわかってきた感じ。 娘。コンのように祭り気分で自分が動いて楽しむよりも こっちはリズムを取る程度にしておい…

バイクがぁ〜(泣

今日ごっちんコンの前に朝時間があったんで、ちょっと三河湾スカイラインにでも 走りに行こうと思って向かってたんですが、途中で止まってエンジンをまたかけようと 思ったらセルが空回りしてるみたいでエンジンがかからなくなっちゃっいました・・・。イン…

買い物

アマゾン見てたらなんかいろいろほしくなっていっぱい注文しちゃいました。 高橋愛写真集 全集 シングルV「SOME BOYS! TOUCH」 シングルV「歩いてる」 シングルV「メロディーズ」 歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付) Naked Songs (DVD 付) 7.5 冬冬モーニング…

キューティークイーンVol.1

最近は娘。と℃-uteがマイブームのすえぞーです。こんばんは。 昨日は℃-uteのアルバムを購入したのでずっと聴きながらエアロバイクやってました。 いや〜、℃-uteいいね!!どの曲もクオリティ高いっす! けどなんだかんだいってもやっぱり「まっさらブルージ…

まじちゅー?

なんか巡回してたらまじちゅー動画が 落ちてたんだけどこれってコラなのかな? コラじゃないほうが嬉しいんだけどどうなんだろ? シングルVを買えば見れるのかな? PVでちゃんとあったみたいね。楽しみ楽しみ♪

のんの19

ののたん新写真集キター!!・・・って遅いかw 竹書房からソロ写真集出すのって実は石川さんの最初の写真集以来みたいですね。 なんかちょっと期待が膨らむなぁ〜。

週末の予定

土曜日はごっちんコン愛知。 日曜日は東京で友人とフットサルでっす♪

仙台チケ

ぬ〜ん、仙台のチケが高いのねん^^; なんで仙台なのに3Fでも定価越えなの〜(泣

当落結果

℃-uteイベとごっちんの集いに当選しました♪ 何気に℃-uteイベ2ヶ月連続だったりします^^ はまらないように気をつけないとw

今夜もうさちゃんピース

从*・ 。.・)<ムラパンさんはもっとネタネタしいものばかり送ってると思ってたの。

堂本兄弟

野球が80分延長とか、わけのわからん妨害工作にもめげずに なんとかなっちの堂本兄弟を見ることができました。 いや〜、しかしスッピンなっちはかわいいねぇ〜。 出演者の皆さんにも何回も言われてましたが 自分もスッピンなっちのほうが魅力的に見えました。…

舞い落ちる刹那の中で

帰りの夜行バスの中で、携帯でれいなものの小説を探して読んでたんですが、 ひとつとても泣ける小説があったので紹介します。 舞い落ちる刹那の中で http://mseek.nendo.net/yellow/1109747946.html もうタイトルからして切ない感じですが、ちょーーー切ない…

娘。コン福岡

充実した気分で「おつ〜かれいな!」コールしてきたすえぞーです。こんばんは。 福岡ではライブが終わるとみんなで「おつかれいな」コールなんですね。知らんかった。 席は昼が1F最後列、夜が2Fの後ろから2列目と後ろの方の席だったのですが、 通路側の席だ…

福岡へ

今週末は娘。コン福岡初体験してきます。 福岡はれいな!れいな!で盛り上がるらしいから楽しみです♪

チェルシーvsバルセロナ

はい、バルサ負けました〜(泣 前半は結構いい勝負だったんだけど、後半に入ってドログバにスーパーゴール決められちゃってからは もうやることなすこと裏目に出ちゃって防戦一方(泣 よく1点で済んだもんですよ。 下手したら5-0ぐらいで負けててもおかしく…

メロディーズのあやみきキスシーン

あやみきのPVでのキスシーンがなんか話題になってるようで デイリースポーツにこんな記事が載ってました。 歌手・松浦亜弥(20)とモーニング娘。の藤本美貴(21)の美脚ユニット・GAMが18日発売の新曲「メロディーズ」のプロモーションビデオ(…

金髪梨華ちゃん

なんか大変なことになってる〜〜!! どこのマリリンモンローだよw でもちょっとこのショットはかっこいいな^^

今後の予定

多分これで確定っぽい 10/21(土)娘。コン 福岡(大阪から夜行バス) 10/22(日)移動日 10/28(土)ごっちんコン 愛知 10/29(日)ヲタフットサル 東京14時〜16時 夜松浦コン? 11/3(金)娘。コン 仙台(往復ヲタバス利用) 11/4(土)ごっちんコン 東京 11/5(日)ごっ…

ののごまのNo1餃子

ハロモニ見てたらののたんとごっちんが一番に選んでいた牛とん包って餃子が どうしても食べてみたくなったのでついつい注文しちゃいましたw http://www.up-lines.com/ まあ自分で焼くからおいしく焼けるかどうかわからないんだけどね。 そうそう、注文フォ…

ハロモニ

れいにゃがちょっと自分の中で気になる存在になってきたので、 最近はちょこっと昔のハロモニを見直してるんですがハロモニって 面白い回とそうでない回の差が激しいですね^^; ず〜っとみてて思ったんですがやっぱり面白い時はメンバーが中心なんですよね…

ドキミキに松浦さん

公開告白番組になってましたねw ラジオで好き!とか告白しちゃうミキティが素敵です^^ 自分の中でGAMってデレデレしてる美貴ちゃんを楽しむユニットになってますw

あみタイのいもさん

ちょ!ごっちん!!ww ごっちん家の庭にはあんな世にも奇妙な生き物が住んでるんですか?w ごっちんついにプロフィール欄で遊ぶという技も覚えたんやねw http://blog.gotomaki.net/

ごっちんコン市川初日

ようやく待ちに待ったごっちんコンに行ってきました。 今回は今までとは違うことをやると聞いていたので、 ずっと不安と期待が半々って感じだったんですが、 実際に入ってみてなるほど!こうきたか!って感じでした。 なんというかよりアーティスティックな…

れいにゃ〜?

アンモナイトはマルマインゲアーと呼ぶことにしたすえぞーです。こんばんは。 今後の自分の方向性を決めるべく娘。コン新潟に行ってきました。 前回の厚木ではこんこんショックもあってあまり楽しめなかったのですが、 結論から言うと今回の新潟は凄く楽しむ…

市川連番者募集

市川の初日の昼の連番相手がまだ決まってないんで連番してくれる人募集中です。 ちなみに15列の右側です。もし良かったら連絡ください。

エアロバイクやってみた

今日さっそく以下のDVDを見ながらやってみました。 ・なっちの今年の春コン ・正月のエルダーコン ・キューティービジュアル とりあえず延々やってたんでもうヘトヘトですw 今回やってみて思ったのはバラードや癒し系の曲は運動に向いてないってことw やっ…