2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の参戦数

めでたく100公演を超えましたw 2006年参戦履歴 どうやら先週のごっちん最終がちょうど今年の100公演目だったみたい。 実は年間100公演超えはヲタになって始めてです。といってもここ2年は90公演は超えてたんだけどねw 今年はあと娘。コンx3とごっちんのフ…

週末の予定

明日は大阪に出張で会議&自分の課の忘年会。忘年会って1日は早すぎないか?^^; 土日は娘。コン名古屋3公演でござい〜♪

アロハロののやぐをみる

結局土曜の昼は値段が高すぎるので断念しちゃったすえぞーです。こんばんは。 あいぼんさん復帰の噂もささやかれる中、自分は最近相方のののたんにどっぷりはまっています^^ ハワイで遊んでるののたんも最高にかわいかったな〜♪ あの信じられないくらいの…

dearestを聴いた

ラジオ音源だけど予想以上にいい曲だった。 いわゆるパワーバラードっていうのかな。熱唱系のバラード。 なんとなく雪が降ってるイメージの冬のバラード。 おいらやっぱり彼女のバラード好きなんだよな〜。 今年は彼女の楽曲大賞候補は「ハピネス」だけかと…

8期予想(というか願望w)

まあさ似の吉川友でお願いします!!! あのまったり感はかなり好みかも。 やっぱり基本的に癒し系好きみたい^^

美勇伝コンラスト

ごっちんラストの翌日に同じ大阪であるということで美勇伝のラストも行ってきました。 美勇伝はやっぱり盛り上がる曲が多いのと石川さんのあのライブ大好き ヲタ気質がうまい具合に働いてとても一体感のある空間になってました。 あとは何といってもVTRの出…

バルサの調子が↑↑に!!

バルサこの前の試合が今期のベストパフォーマンスでした。 ロニーの歴史に残る壮絶ゴラッソも決まったしね♪ 今期はずっとロニーの調子がいまいちだと批判され続けてて、 最近は地味にフィジカルトレーニングを続けてたらしいんですが ようやくその成果が実り…

ハロプロ楽曲大賞2006候補曲

そろそろ楽曲大賞のシーズンですね。 というわけで一生懸命絞り込んでみました。 <娘。関係> ・青空がいつまでも続くような未来であれ! ・INDIGO BLUE LOVE [新垣里沙、亀井絵里、田中れいな] ・SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 ・バラライカ[久住小春] …

名古屋のチケが高い!(泣

2階2列が2万越えとか・・・んなあほな!

ごっちんコン最終

今週末はこんな感じで動いてました。 11/23(木)娘。コン 千葉 x 2公演 11/25(土)ごっちんコン 大阪 x2公演 11/26(日)美勇伝コン 大阪 x1公演 それぞれに違ったよさがあってどれも最高だったけども、 やっぱごっちんの千秋楽は最高の中の最高でした!! 今回…

ハロモニ

ハロモニキッザニアの回見ました〜。やっぱロケはガキさん進行がいいね!! ガキさんに進行を任せてられるからか愛ちゃんの素がいっぱい出てておもしろかった♪ とりあえず愛ちゃんバスガイド最高!ってことで^^ でもとりあえずプッチゲームはいい加減マン…

のんの19

ののたんの最新写真集「のんの19」が届きました。 すげー、ののたんすげーよ!! 「きゅうえ?」って言ってたあのののたんが・・・ いつの間にやらこんな大人に・・・。 なんか寂しいような嬉しいような 複雑な気持ちであります^^; でもDVDを見たらやっ…

普通の日記

今日はめずらしくコンサートじゃない休日だったので日記でも。 まず朝から久々にバイクで走りに行きました。 近所の三河湾スカイラインというところで、交通量が少ないところなんで バイクが多く走りに行くスポットなんですね。 今日は朝から転倒したバイク…

大阪にいったついでに

先週大阪に行ったついでにちょっと日本橋に行って怪しい露天DVD屋さんでDVDを買ってきました。 自分はお笑いとかも好きなのでいろいろと物色してたんですが、お店の人が「5枚買ってくれたら 1枚おまけするよ!」といってくれたのでお笑いのDVDを5枚買ってお…

ハロプロアワー

「歩いてる」のシングルVの2枚目がアマゾンから届いて若干凹み気味のすえぞーです。こんばんは。 ふえ〜〜ん!またかぶって注文しちゃってたよ・・・orz ハロプロアワーの19回目の放送見ましたがなかなか面白かったですね♪ 今回はれいな、かめちゃん、さゆ、…

今後の予定

娘。コン千葉に緊急参戦することになりました。 この日は会社が出勤日なんで当初行くつもりはなかったんですけどお誘いがあったので ついつい会社を休んでいくことになっちゃいました^^; というわけで今年の予定はこんな感じ。 11/23(木)娘。コン 千葉 11…

君は僕の宝物

この前田中さんと亀井さんメインの小説を紹介しましたが、 最近すっかりこの2人の小説にはまってます。 そしてまたまた素晴らしい作品を発見したので紹介します。 君は僕の宝物 http://mseek.nendo.net/flower/1079871734.html 君は僕の宝物 NEXT STEP http:…

ハロパー2006DVDマガジン

ようやく見たんですがこれものすごくいいですね! あのハロパーの幸せ感がものすごくよみがえってきてちょっとうるっときました。 あぁ〜、あの幸せ空間に戻りたいなぁ〜・・・。そりゃあ何も考えずに行きまくったのも判りますよ。 もしあんなに行ってなけれ…

祝!オリコン1位!!

どうも〜、最近忙しくて更新サボリ気味のすえぞーです。こんばんは。 いや〜、最近忙しいんですよ!と言っても遊ぶのが忙しいだけなんですけどねw サッカーの試合を見ないといけないし、DVDも山ほど見ないといけないし、 TVもラジオもどんどんたまってくる…

大阪

今娘。コン帰り。 夜のれいなのMCかわいすぎ!! みきれなのMCでケーキをホールで買って食べるというれいなに対しヲタがエェ〜!という反応を返したんだけど、そしたられいなが「エェ〜とかいわんとって!」ってジタバタしたんです!もう考えられないく…

ごっちんコン新宿

今回ごっちんコン3つ入ったんですがなんかどんどん楽しくなってきてる自分がいます。 いつもそうなんですがごっちんのツアーはなんかいつも尻上がりによくなっていくんだよね。 結局なんだかんだいって今回もこれで7公演目だしw そうそう今回はちょっと嬉し…

娘。コン仙台

3連休で5公演入ってきたすえぞーです。こんばんは。 ずっとハードに動いてたのにもうツアーも中盤戦だからかもう筋肉痛にならなくなりましたw そして体重は3kg落ちてました。(今日の夜にはもう2kg戻ってたけど^^;) なんか最近の娘。コンは異常に相場が高…

ただいま仙台へ向けてヲタバスの中なんですが、ずっとコンのDVDが流れてるんですよ。じっと動かず見てるのって思ったより厳しい(^_^;) ちょーうずうずしてますw

おいおい・・・

これはいったいなんですか? いくらなんでもこれはないだろ・・・。 自分の憶測でしかないけどこれのきっかけは明らかに あの数日前にネットに上がってた写真なんだろうな・・・。 自分としては別にプライベートで何があったって TVやコンサートでいいパフ…