2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン大阪

携帯から簡単に更新。 娘。コン大阪4つ参戦してきましたが、やっぱりいつもみたいにテンションは上がらず…。 いつもは踊ってる自分も何年ぶりかに双眼鏡をもっていって、こんこんの勇姿を目に焼き付けてきました。 こんこんで一番印象に残ったのは土曜日の…

こんまこ卒業?

こんこんは7月で卒業ということはミュージカルも出ないって事ですよね? 稽古とかもやってて配役まで決まってて急に卒業ってなんかいろいろ考えちゃうんですけど・・・。 しかし公式コメントも読みましたがこれって実質芸能界引退じゃないですか・・・。 そ…

バルサ決勝へ

今日も朝の3時半におきてバルサvsミランを見てたわけなのですが、 無事に自分の応援するバルサが勝ち進みアーセナルとフランスで決勝戦を闘うことになりました。 ミランは明らかにみんな調子が悪そうでした。CBにネスタもマルディーニもいなかったしね。 し…

GWの予定

最近はチケの工面で大忙しなすえぞーです。こんばんは。 ここ10日で10人に振り込んでるしw とりあえずGWはこんな予定になってますのでまた現場で合う方はよろしくです。 ちなみにこのGWだけで12公演入ることになりましたw 4/29(土) 娘。コン 大阪 →合…

ヲタバス

GWではあちこち移動すると言うことでいろいろと便利な交通機関がないか探してたんですが、 今度のなっちの足利でのコンサートは東京ハローエクスプレスっていうバスを使ってみようかと考えています。 どうもヲタのための会場直行バスみたいなんですが、初め…

笑っていいとも

ハロパーに参戦してから異常にのの熱が高まっているすえぞーです。こんばんは。今日の笑っていいともにて「中国の通貨は?」という問題にののたんは・・・ おいおい!可愛すぎるんですけど! そこでまたネコのポーズとか反則でしょ! ちなみにハロパーで「に…

液晶モニター

この前ちらっとここにも書いたんですけど、DELLの24インチのワイド液晶が 新商品なのにとても安かったんで購入したんですね。 あれを注文したのが3月末だったんですが実はいまだに届いてないんですよ。 以前に一度納期が遅れてて4月下旬になりますというメー…

生演奏

なんかいろいろと巡回してたら松浦さんの今回のコンサートが 生演奏ということもあって非常に評判がいいみたいですね。 自分は別に生演奏にはそこまでこだわってないんですが、久々にそういう 趣向を変えたものをやってるのなら見に行こうかな〜とか思ってた…

埼玉最終連番募集

こんこん誕生祭&娘オーラス誰か連番しませんか? 誰か空いてる人は連絡くださいな。

先週末のハロパー

先週末は秋田、岩手と地方公演だったわけなのですが、なんかいろいろと巡回してたらえらく楽しそうな様子が書かれてまして、特にだいちょさんやnaritさんのレポを読んでたらめっちゃ行きたくなってきましたw 地方は地方でやっぱり独特のよさがあるんですよ…

娘。コン名古屋

今週末はついになっちのコンサートも始まったこともあり、 全国各地でコンサートが行なわれていたわけなのですが、 自分は今住んでいるところからいちばん近い名古屋の娘。コンに行ってまいりました。 最近はハロパーに夢中になっていたし、娘。コンは1ヶ月…

AAテスト

__ / ___ヽ レ〆ノノハ) ∬ .川'v') ,;'"゙;, ごはん食え Q_ ノ/{l y'/}ヽ、 ./てフ ,___("ァx'´(`ー'´,、 y'^'フ´ 、,.ヘ|:======:|'ヾ、_ノ> ヽ_,,ノ´ ─.、//|======|─‐./´ 人)── <,/ |_r---t_,| (_、_/_ン〉 ○ ○ ○ ○ 、2ッ'⌒ツz,. _t__ z⌒(___,, ゙シ _t…

文字化け回避方法判明

は〜、やっと文字化けを回避する方法がわかりました。 はてなはどうも特定の文字を勝手に変換しちゃう機能があるみたいなんですよね。 そこでそれをどうやって回避するかと言うと化ける文字を数値参照に置き換えればいいみたいです。 どうするかっていうとた…

はてなの設定など

ハロパーで高まったこともあり「ののリング」と「なちののリング」にも参加してみました。 あと絵文字の文字化け対策にいろいろと実験してみたんですが、 どうしても美貴ちゃんの目とかののたんの口とかは化けちゃいますね〜。 それに複数行にわたるAAを張ろ…

週末の予定

今週末は名古屋の娘。コンx4です。 3/11の富山以来だから約1ヶ月半ぶりの娘。コンですよ。 間に色々行っていたこともあり、なんかものすごく長い間入ってなかったような感覚です。 とりあえずSEXYBOYが楽しみすぎる♪ 超高まったこんこんDVD視聴後初の娘。コ…

プリズンガールを見ようとしたら・・・

今日帰ってきて録画しておいたプリズンガールを見ようと思ったらなんと全然違う番組が 録画されてました・・・。録画するチャンネル間違ったのか俺・・・orz というわけでどうにか見れる方法がないか現在捜索中です。

エルダーDVD

エルダーのDVDを繰り返し見てるんだけど、やっぱこの公演は熱いっすね! やっぱりごっちんのエロスは何度見ても素晴らしいし。 ごっちんはこういう切ない感じの歌がほんとに似合うね。 声も表情もダンスもまるでごっちんの歌のよう。しばらくこれで楽しめそ…

FCDVDいろいろ届く

なんか3つもFCからDVDが届いてました。いつの間にこんなに申し込んだんだろw ・後藤真希 ファンクラブツアー in ハワイ ・安倍なつみ ファンの集い〜なっちと過ごす休日〜 ・Hello! Project2006 Winter エルダークラブ そして新年から予想外に高まってしま…

今後の予定

ハロパーを大幅に増やしてスケジュール組みなおしてみたw 4/22(土) 娘。コン 名古屋 昼◎ 夜◎ 4/23(日) 娘。コン 名古屋 昼◎ 夜◎ 4/29(土) 娘。コン 大阪 昼◎ 夜◎ 4/30(日) 娘。コン 大阪 昼◎ 夜◎ 5/3(祝) なっちコン 足利 昼◎ 夜◎ 5/4(祝) ハロパー 愛知 ◎ …

当落結果

今回の当落結果はこんな感じで。 ワンダ 2006/07/09 (日) 愛知県 13:00 14:00 一般席 1 枚 当選 ワンダ 2006/07/09 (日) 愛知県 17:00 18:00 一般席 2 枚 当選 ハロパー 2006/06/11 (日) 奈良県 14:00 15:00 一般席 1 枚 落選 ハロパー 2006/06/11 (日) 奈良…

ハロパー市川いろいろ

なんだかんだで忙しくてこんこんのベストショットにも投票できなかったすえぞーです。 こんばんは。その忙しい原因もまた自分で作ってるのでなんともって感じですが^^; この週末も広島に行く予定をキャンセルしてまで市川に行ってきまして、 チケのやり取…

ハロパー市川2

今日も携帯から簡単に更新です。 いしごまMCで石川さんが暴露してくれたんですが、ごっちんは最近語尾に「にゃん」をつけるのがマイブームらしく、2人でにゃんにゃんいいあってましたw そしたらその直後の辻ちゃんが「どっきどき」でいつもピースで「い…

ハロパー市川

携帯から簡単にちょっと更新。 ごっちん辻ちゃん石川さんの組み合わせははいい科学反応が起きてますね。 今日もやっぱり最高でした。 いしごまMCが毎回おもしろすぎるんでなんとかMCだけでも全部DVDに入れてほしい。 ごっちんと海にいきたがる梨華ち…

アロハロ!紺野あさ美ベストカットグランプリ

前作なつふくの時も参加させていただきましたが、今回もこのような企画があるようで。 アロハロ!紺野あさ美ベストカットグランプリ さて、ずっと参加の意思は在ったものの、決めきれずに悩んでたわけなのですが、 気が付けばもう期限切れなんですね^^; と…

アロハロこんこんDVD

明日は市川なのになぜか大阪にいるすえぞーです。こんこんは。 しかもオクで手に入れたチケが昨日までに届かなかったから 明日の早朝から一度家に帰ってチケを受け取って市川へ向かうという すごく無駄な事をしております・・・。 しかも今日大阪出張を入れ…

こんこんアロハロDVDが・・・

せっかく今日買いに行こうと思ったのに嵐のため買いにいけません(泣 なんせスクーターしか移動手段がないもんで^^;; そしてゲームしてたら雷で通信不能になって強制終了・・・orz

ハロパーいろいろ感想

今回は合同コンってことで、去年のパーティーを想像してそこまで期待はしてなかったんですよ。 ていうかまた期待してがっかりするのが嫌だったんでね。そしたらこれですよ!ごっちんヲタなら文句なしでしょ!! とくに後半のごっちん曲ラッシュはもうまんま…

ハロパー多摩レポその2

昨日のレポの続きです〜。 13.スッピンと涙。 / 後藤 ここからいよいよごっちんパートの始まりなわけですが、「愛の園」でが〜〜っと盛り上がってきたとこだったんで、 このままの勢いでいってしばらく盛り上がっていってほしかったなぁ〜とも思ったり。 あ…

今週末の予定

え〜、前日の金曜日に大阪出張入れてまで広島の娘。コンに行く計画を立ててたんですが、 やっぱり市川のハロパーに行くことにしましたw というわけで今から必死にチケを4つ確保します。誰か連番が空いてる人とかいたら連絡ください。

ハロパー多摩レポ

ハロパーのトレーディングポスターを仲間内で3人で1枚づつ買って、ごっちんがでたらどうするとか梨華ちゃんならどうするとかののたんなら・・・とかいろいろと約束していたのにもかかわらず3枚とも岡田さんがでて凹まされたすえぞーです。こんばんは。 ちな…