2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

( ・e・)三 <おっとケムシ

この前のハロモニでガキさんのおっとケムシがよかったと書きましたが、 なんと「おっとケムシ」でスレが立ってましたww http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1159068449/ 三ヽ(・e・ )ノ<おっと、毛虫 (へ ) > ~~~ /\__,ヘ ノノノハヽ ノハヽ…

Massara Blue Jeans dance

まっさらブルージーンズキター!!! あいかわらず激しいねぇ〜^^ ℃-uteイベも当たったことだしダンスショットVer代わりに勉強させてもらいますw めぐとかでこういうのやってくれたら激しく購入するんだけどな〜。

よだれっちん

ブログっちん、おとなっちん、よだれっちん、グッドグッドモーニンGっちんとか ○○っちんっていうのがそうとう気に入ったみたいねww

ののたんはレジェンド

今度のめちゃいけSPにはののたんも出演するということで大変楽しみにしてるんですが、 番組紹介でこんなのを見つけました。 めちゃ×2イケてるッ!10周年記念スペシャル(仮) フジ 関テレ 後6:30-8:54 ●ゲスト/麻木久仁子、若槻千夏、梨花、辻希美、江頭2:50…

ブログっちん

ごっちんブログ今日3回目の更新キター!!! やっぱごっちんはそうとう変な人だねw みずからブログっちんとか名乗っちゃってますww ごっちん独特の不思議な絵もごっちんワールド炸裂してるしw このブログ読んでたらなんかぽわぽわしちゃいます(´∀`*) …

当落結果

ハロコンワンダ 01 2007/01/02 (火) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 02 2007/01/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 10:30 11:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 03 2007/01/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 14:00 15:00 …

マロンメロン

Curious nonoも先週で3回目だったんですが 今回のゲストはなっち@ダンボールでした。 いつもシュールな笑える番組なんですが、なんかなっちをみて語りだすののに 感動したのでちょっと書き起こしてみました。 ( ´ⅴ`) <のんとなちみとゆったらラジオでマロ…

バルサvsバレンシア

今日の朝5時に起きて見てたんですけど残念ながら1-1の引き分けでした。 バルサは前半は結構バレンシアに押されてて、ビジャに先制ゴール許したりしちゃったけど 後半はいい感じに攻めてました。 今回も流れを引き戻したのは同点ゴールを決めたイニエスタ。 …

ごっちんぶろぐ

おぉ!知らん間にごっちんのブログができてる!! http://blog.gotomaki.net/ 以前にやってた携帯日記もかなり面白かったので超楽しみ♪ おとなっちんのケーキの絵がごっちんっぽいな^^ 前みたいに1ヶ月毎日書いて突然更新しなくなるとかやめてね^^;

ごっちん21歳オメ!

ちょっと週末はPCがなくて遅れちゃいましたが、ごっちんお誕生日おめでとう!イェイ! ごっちんが現役である間はず〜っと毎年コンサートでいっしょに祝えると思ってたんで 今年はちょっと悲しかったけどね^^; 今年の秋のコンサートはおそらくMTVが絡んで…

週末の予定

土曜は厚木で娘。コンなんだけど昼しかチケがなくて夜を探し中。 しかしやっぱ初日のチケは高いね^^; 日曜日はちょっと用事ができたので夜も帰れるようにバイクでいこうかな。

ハロモニ

今週末は久々に大阪の実家に帰って母親の買い物に付き合って ヘトヘトになってたすえぞーです。こんばんは。 大日の1号線と中央環状線の交差点の元サンヨーの工場跡地にとんでもなく大きな ショッピングセンターができててびっくりしました。 その話はおいと…

幹事って(泣

なんかうちの会社の次の社員旅行の幹事をやらされることになりました(泣 酒も飲まないし性格的にも向いてないと思うんだけどな〜^^; まあとりあえず自分の行きたいところにしよ〜っとw

生徒諸君(教師編)を読む

今日は漫画喫茶でたまたま見つけた生徒諸君(教師編)を読んできました。 これは昔あった「生徒諸君」という漫画の続編なんですが、 続編がまさか今もあるなんて知りませんでした。 自分は基本的に少年マンガ以外はほとんど読まないんですが、 昔付き合ってた…

春コンのDVDを見る

長らく松浦コンには行ってなかったんですけど、この春のライブは評判が良かったので 久々に見に行ったんですよね〜。 1公演しか入りませんでしたが確かに評判が良いのもうなずけるいいライブでした。 というわけでじっくり見てみようかなと思い、3年ぶりく…

さゆラジオ?

さゆがソロでラジオをやるって噂が流れてますけどマジですか?

ヲタ種別占い

ジェロさんとこで紹介されてたのをやってみたらこんな結果になりました。 すえぞーの62%はどうしようもないDDと、そろそろ自覚しましょう。 すえぞーの28%はうっかりハチベエと、そろそろ自覚しましょう。 すえぞーの6%はガイキチと、そろそろ自覚しましょ…

なっちファンの集い

今日は新木場までなっちファンの集いに行ってきました。 去年の高尾山に続いて今回もなっちがひとりでカメラ持ってうろうろするVがあったのですが、今回もちょーかわいかったです♪ わらびもちを箸でつかんでカメラの前に近づけてぷるぷるさせて「わらびダン…

週末の予定

今週は今日がツーリングで明日はちょっと文化祭に顔をだすかも。 18はフットサルとなっちファンの集いだけど台風大丈夫かな?

アメリカのあいちゅーんストアで曲を買う

上の続き。 iTunes Storeってやつでちょっと久々に聞きたい曲を買ってみようと思ったんだけど、 昔の洋楽とか日本のiTunes Storeには全然ないんよね〜^^; でもアメリカのiTunes Storeとかみたら欲しい曲もごろごろあったんでお、これこれ! とか思って買…

あいちゅーん(Not愛ちゃん)

新しいiTunesがなかなか評判がいいので自分も入れてみました。 まるでCDラックにアルバムごとに入れてるような感覚がいい感じですね。 CDごとにジャケ写が表示されてそれをマウスでぺらぺらめくっていくのがなんか楽しい^^ んでなんか楽しいんで持ってるCD…

シングルVジャケ写

今日はちょっと岐阜までツーリングに行ってきたすえぞーです。こんばんは。 なんか今回はえらくごっちんのジャケ写がいい感じじゃないですか!! シングルの足の綺麗なごっちんもかわいいですが このアヒル口のアップもなかなか^^ これまでごっちんはどう…

紺野あさ美写真集全集「Sweet Days」

あいかわらず星野書店の入荷っぷりは凄いですね。 店長さんがよっぽどこんこんファンなんでしょうか? というわけで今日無事にアマゾンから届きました。 こんこんの本当に最後の写真集「Sweet Days」が。 なんかね〜やっぱこんこん大好きなんだよね〜。 おい…

いろいろ

℃-uteのPVとごっちんのPVばかりみてるすえぞーです。こんばんは。 結局また今シーズンもリーガエスパニョーラを見るためにWOWWOWを バルサTVを見るためにJスポーツを、そして欧州チャンピオンズリーズを 見るためにスカチャン!110のサッカーパックをとすべ…

キューティービジュアルを見る

(画像はコパンダさんより拝借) お山職人さんにキューティービジュアルを見せてもらったんですがやばいです! ℃-uteにはまっちゃいそうです^^; ごっちんが好きな要因でもあるのですが、自分はどうも激しくてかっこいいダンスに弱いみたいで 村上愛と矢島舞…

SOME BOYS! TOUCHのPV

ごっちんの新曲「SOME BOYS! TOUCH」のPV見ましたよ〜〜!! ちょーかっこいいじゃないですか!! しかしマジかっこいいですけど胸出しすぎじゃないですかねw なんかアメリカ人とかこういうの好きそうだな〜。 最近はMTVがごっちんに深く絡んでるからだと思…

秋の予定

ちょっと自分の予定がまったく把握できていなかったのでまとめておきます。 9/16(土) ツーリング(ひるがの高原) 9/17(日) 文化祭? 9/18(月) フットサル なっちファンの集い 9/23(土) 9/24(日) 9/30(土) 娘。コン 厚木 (昼のみチケあり、夜はチケが手に入れ…

うっかり

ののたんと圭ちゃんのディナーショーに行く気マンマンだったのに申し込み忘れとか・・・orz

なっちの集いのチケ

18時15分集合ってことで無事にフットサルにも参加できることになりました^^ そのかわり新幹線じゃないと帰れません(泣 金銭的な都合により新幹線は使わないと決めてたのになぁ〜。

Curious nono

フレッツでごっちんがやっていた「今日もごっつぁんです」が終わってしまって悲しかったんですが、 なんとその後釜にののの新番組が始まるということでかなり楽しみにしてました。 さっそく第一回を見てみたんですがこれがまたシュールな番組で^^; なんか…