2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ☆プロ オンステージ!

なんか最初はそこまで気にかけてなかったんですが、 ちょこちょこ情報が出るにつれて凄く行きたくなってきました。 やっぱごまメロンだし今までのような凄い化学反応があるんじゃなかろうかと。 今のところ1回分しか確保してないんですがどうしようかな〜。 …

こんこん登場って!

特に用事もないのに今日の公演に入らず家にいるおいらは負け組決定です・・・orz こんこん会いたかったよこんこ〜〜ん!!(泣 でも今後もこうやって例え年に一度でもいいからおいら達ファンにその姿をみせてほしいな。 http://www.nikkansports.com/enterta…

週末の予定

今週末はコンサートいかない!って言ってたのに、社長命令で東京出張になっちゃったw というわけで土曜日だけ横アリ参戦決定ですw フットサルは時間的に打ち合わせ中なので今回は回避です。 日曜日はチケが高めなので入らずに帰ります。

美貴ちゃんはパッドが嫌い

さきほど先週のヤンタンをゲームしながら聞いてたんですが、 美貴ちゃんはパッドが嫌いという新事実が判明しましたw どういうことかというと替え歌のコーナーでデビルマンの替え歌でデビルリーダーっていう美貴ちゃんの歌が歌われたわけなんですが、歌詞の…

アロハロ! 田中れいな ダイジェスト

こちらで来月発売のアロハロ! 田中れいなDVDの ダイジェスト映像が見れたわけなんですがこれがまあかわいいこと! もう速攻でアマゾンの購入ボタンをポチっとやっちゃいましたよ♪ しかしテンション高いれいなにはこういうひとりしゃべりはあってますね。

【12/28現在】 とりあえず正月ハロコンもひと段落ついたんで去年までも行なっていた参戦記録をつけていきます。 ちなみに今のところ15公演ですが通路1ズレも通路と考えると通路率87%ですw 1/2 ハロプロコンワンダ 中野サンプラザ (単番) 1F18列 非通路 1/3 …

ゲーム

年末年始は戦国ランスにはまってたんだけどとりあえずひととおり終わったんで、 次は何をやろうかと思ってたら最近出たファミ通で去年出たゲームのレビュー一覧があったんで それを見ながら検討して「魔界戦記ディスガイア2」っていうのを買ってきました。 …

ワンダ名古屋最終

今日は名古屋のワンダコンに行ってきたんですが、 なんかすごく久々な感じがしました。 実際は中野に入ってたんでそんな日は経ってないんですが、 間にエルダー9公演入ってたからか凄い違和感が(^_^;) まあ昼で慣れて夜はきっちり楽しみましたけどね。 あと…

エルダー名古屋最終

エルダー最終行ってきました。 なんだかんだ言っても最終的には楽しめている自分がいますw しかしハロコンでごっちんの「ガラパン」とか「サムボ」とかを 踊れる人がいると同志発見!と思ってなんか嬉しくなるね(^o^) 今日も前の人が「サムボ」のダンサーの…

スーツ

何気にスーツを新調しましたww

またまたエルダーに参戦

ワンダも行きたいのに高すぎて参戦できないすえぞーです。こんばんは。 というわけで比較的安価で入れるエルダーばかり入っています。 中野でたくさん入ったし、大阪には実家に帰るだけで今回は入るつもりはなかったのですが、 地元の友人につれてけ〜としつ…

この週末は実家に泊まってたんですが、今年に入って初めてはっきりと覚えている夢を見ました。 何でかわからないけど愛ちゃんと結婚していました。なぜに愛ちゃん?と起きてから思いましたが夢の中では結構幸せでした。 でも夢の途中でこんなことがあるわけ…

2月のやぐののディナーショー当選!

2月に行なわれるやぐののディナーショーに当選しました!イェイ! おそらくののたん1推しになって帰ってくると思いますww

エルダー感想

今年の正月は中野サンプラザでワンダ4公演エルダー6公演見てきたんでちょっくら感想でも。 とりあえずいろいろと思うところがあったエルダーコンについて。 去年はエルダーが想像してたよりもはるかに良かったので、 今年も超期待していったら思いっきり肩透…

矢口さん

今日もエルダー3公演のすえぞーです。こんにちは。 今回のエルダーでは矢口さんの歌が解禁されて、圭ちゃんや元娘。のメンバー達とステージで 歌ってたわけなんですが、エルダーのお客さん達は歓迎ムードでしたが この辺って個人的には微妙なとこです。嫌だ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。ここを見てくれている方は今年もよろしくお願いします。 最近はずっと家に帰ってないのでなかなか更新できなかったんですが、 今日はエルダーの待ち時間にサンプラザ前の漫画喫茶からちょこっと更新しています。 また家に帰…