2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リリースラッシュ

最近はギャルゲーにも飽きてまた信長の野望とかやってるすえぞーです。こんばんは。 今住んでるところが三河地方ということもあり、この土地の歴史などをいろいろ調べてたら なんかやりたくなっちゃってw。 というわけで徳川で始めてるんですが武田がすぐに…

ネタ画像

なんかおもしろかったんではっときます。 しかし石川さんのイメージってw

ツーリング

今週はツーリングに行ってました。 http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF8&oe=UTF-8&hl=ja&q=&msa=0&msid=108631922905222095128.00000112ce29d2d4ef1ee&om=1&ll=34.95687,137.945709&spn=0.630293,1.266174&z=10 川根温泉っていうところに行ったんですが…

2mini〜生きるという力〜

最近「通学ベクトル」に超はまってます。 この前なんか仕事中に無意識で「くねく〜ねしちゃ〜う〜な♪」 とか口ずさんでたしw幸い誰にも聞かれてなかったけど気をつけよーっと。

美貴ちゃ〜ん!(汗

今年はいったいどうなってるんですかね〜^^; ののの時も言ったけどおいらは別に恋愛はいくらでもやってくれていい派なんですが、 仕事と両立できるようにやってくれないと・・・。 しかし品川庄司の庄司とはびっくり! でもちょっとバカなところとか確か…

美勇伝の新曲のジャケ写

このジャケ写を見ててどっかでみたことあるなぁ〜と思ったらこれだった。↓ 黒の背景に天使といえばおいらの大好きなこのアルバムですよ〜♪ [rakuten:americanpie:10037989:detail] でも下のジャケ写と同じことしたら引(ry

ハロモニ@

この前のハロモニ@見てたら銀河鉄道999の映像がチラッと流れて ナレーションの人が「鉄郎なつかしいわね」とか言っててその声で気付いたんだけど このナレーションの人ってメーテルの声優やってた人だったんだね。 調べたらやっぱりそうだった。変わった…

たなかめせん12

「たなかめせん」いいねぇ〜。 ほんとこれを見るとれいながすごく一生懸命な子だというのがわかる。 毎回これだけのものを作ろうと思ったらものすごく手間がかかるだろうにね〜。 いい子だな〜。かわいいなぁ〜。 ・・・といいつつ今日は愛ちゃんといちゃつ…

最近はまっていることいろいろ

しばらくは行くコンがないということで、最近は何をやっているかというと、 ゲームをしたり本を読んだり映画を見たりしています。 それらの作品をちょっと紹介。 Fate/stay night(ゲーム) 今一番はまっているのがこれ。 もともとはPCのエロゲーだったらしい…

みちし原人

不思議なスレを発見しました。 はじめ人間ギャートルズを思い出しました。 みちし原人 ウンバァボォバ みちし原人 ウンバァボォバ http://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/wood/1175950457/

結婚会見

辻ちゃんの結婚会見見ましたが凄く幸せそうでしたね。 あんな幸せそうな表情を見ちゃうともう1ファンとしては祝福するしかないです。 なんだかんだと文句を言ってるファンの人達もあんな表情見せられたら 文句を言ってるのがバカらしくなっちゃうんじゃない…

魚座のB型

おいらは魚座のB型なんですが、こち亀の両さんと同じということが判明しましたw 魚座のB型ってあんな性格設定なの?w

誹謗中傷などについて

しかしこういうことがあるとすぐにネットで誹謗中傷とか煽り合いが始まるのはなんなんだろうね?^^; その中でも特に気に入らないのが、性的な誹謗中傷の書き込みの多さ。 なんで世の中には性的なことに対するアレルギー反応みたいなのを持ってる人が多い…

ののたん結婚!

あのののたんが母親になるなんてなぁ〜…。 なんか寂しい気持ちになるのはなんなんでしょうかね? できちゃった婚ね〜・・・べつにこっそり付き合っててもらう分にはかまわないんだけど、 こういうことがあって一番嫌なのは、今までのように元気いっぱいのス…

不器用愛ちゃん

昨日のコンサートでも思ったけど愛ちゃんってほんと不器用な子なんだよね。 ステージ上では歌もダンスも完璧といっていいほど素晴らしいんだけど、 人に言葉を伝えたりするのは人並みにもできないところとか。 いろいろと頭の中には伝えたいことがあるんだろ…

よっちゃんラスト

残念ながら終電の関係でアンコール前に出たんですが、いつもと違ったよっちゃんらしいセレモニーになりました。 こんなに笑った卒業セレモニーは初めて。 泣きながら話すメンバーをいちいち突っ込むとか新しい試みですなw 愛ちゃんが言いたいことが沢山ある…

なっちコン大阪

昨日は大阪でなっちコンを見てきました。 前日の娘コンなどと比べると落ち着いた感じのコンでした。 しかしなっちは変わらないですね。 幸せそうに話して、幸せそうに歌い、会場を幸せな空気で包み込む。 いつまでもなっちにはあのままでいてほしいです。 か…

大阪

昼夜ともに3F席の後ろのほうだったんですけど、 後ろのほうもいい感じに盛り上がってました。 ツアーの序盤に比べてだんだんよっすぃコールが 大きくなってきたのもなんか感慨深いです。 しかし最近のツアーではいつもそうなんですが 中盤くらいからMCの…

今日から大阪

今日から5日まで大阪です。 いよいよ娘。コンも大阪、埼玉を残すのみですね。 なんだかんだで高くてチケが確保できなかった座間と 遠くて行けなかった北海道シリーズ以外はすべて入っちゃってたりします^^ 今回は卒業もあるし、ツアーが終わっちゃう時は…

れいにゃぁぁぁぁぁ〜!!

この前の1秒にも満たない握手が鮮烈過ぎました。 こんこん卒業後の去年のカレーツアーかられいなが気になりだして、 気がつけばいつも↓こんな感じで元気いっぱいでサービス精神旺盛なれいなにはまってました。 今ではもうすっかりれいなに夢中・・・というわ…