2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いたストDS

最近はFF11をやりながら、街から街への移動時間などの時間に DSでいたストをやるというゲーム三昧の日々を送ってますw 仲間内ではもう何年間かPS2のいたストブームが続いてて まあその流れで家でも自主練してるというわけですw DS版で変わってるのはクリア…

コンサート

先週末は美勇伝コン、今週末はGAMコンに行ってました。 比較すると個人的には美勇伝コンのほうが何も考えずに体を動かせるので楽しかったかな。 GAMコンはアルバムコンなんで、ちゃんと聞き込んでるヲタの人じゃないとちと敷居が高いかと。

ハロモニ@

なんか最近れいながハロモニ@で以前よりも断然いきいきしてるように 見えるんですけどこれは気のせいでしょうか? 原因はやっぱり・・・まああえて考えないことにしますw

こんこんコメント

ガッタスの公式HPにこんこんのコメントが出てました。 咋年7月にモーニング娘。を卒業して、今年の4月から自分の第一目標であった大学に入学することが出来ました。大学進学を目指すには仕事と勉強が両立して進めることは難しいと考えて、「ハロー!プロジェ…

こんこん復帰!!

まじでかぁぁぁぁ!!!!!!!! こんなに嬉しいことはないよこんこ〜ん! こりゃ夏ハロ必死に動くしかないな。 さてこんこん復帰についてですが、いろいろ見てたらファンの中にも 否定的な意見をちょくちょく見かけますね。 そんな深く考えなくてもいいの…

今週末

土曜は美勇伝名古屋。 日曜日はツーリングクラブの人達とツーリングです。

またFF11始めました

いろいろとネットワークRPGを物色してたんですが、 結局また友人に誘われてFF11を再び始めることにしました。 4年ぶりくらいにやったらなかなか新鮮だし、 PCのスペックも上がったんで画面も綺麗になりました。

アロハロガキさんDVD

ガキさんいいねぇ〜。テンション高くて面白くてかわいいよ。 なんかあったらすぐに変な構えで戦闘体制をとるガキさんがつぼでしたw 「ひとりでも応援してくれる人がいる限りがんばれる・・・」 という語りもガキさんらしくてよかった。 そして愛ちゃんとの…

メロンDVDを見る

この前注文したメロンのライブDVDが昨日届いたんで鑑賞した。 最高だった!今後はおいらもメロンのライブに参戦することに決めた! しかしいいねぇメロンはコンセプトもメンバーも固まってて。 なんか同じメンバーでずっとやってきたっていう連帯感みたいな…

ヤンタン新レギュラー?

なんと美貴ちゃんのかわりにさゆが来るらしいですね。 さんまさんとの絡みはあまり想像できないけど新鮮で楽しみ♪

ツアー日程

次の青封筒でまたいろいろ来るみたいですね。 今回はごっちんコン、℃-uteコン、松浦コン、GAMハワイてな感じですが、 とりあえずごっちんコンをいくつか押さえておこうかな。 でも娘。コンの日程が来るまではできれば確定したくないんだよなぁ〜。

Rockですぽ!

急に「Rockですよ!」が見たくなったんでDVDを探したら買ってない事に気がついたw とりあえずTBSでやってた「Rockですよ!」をDLして見てたんだけど最高だった。 今のところ自分の中で今年一番のライブです。というわけでアマゾンに注文っと♪ ついでに『FRU…

ガキさんの説教?

1 名前:名無し草 投稿日:2007/06/03(日) 19:00:13 ソースは昼公演MC 例の事件発覚後、会社で出くわしたガキさんにつかまって、5〜6時間ほど説教を食らった 藤本は黙って聞いて、深く反省した ガキさんの説教が、モーニング娘。を辞めることを決める決定…

藤本美貴娘。から脱退

おい!!!やっぱり辞めちゃうのかよ!!! ここまでだんまりだったから矢口パターンは回避したと思ってたのに・・・。 矢口の時もそうだったけど向こうはファンの気持ちをまったくわかってないね。 恋愛なんかどうでもいいからとにかく責任を放棄して辞める…