2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメを見る

ツーリングの翌日は全身筋肉痛で動けなかったのでw 一日中ネットでアニメを見てました。 今回見たのは以下の2つ。 ・ローゼンメイデン トロイメント(12話) ・Kanon(24話) さすがに36話も一気に見たら疲れましたw ローゼンメイデンはヲタの好きそうな萌え系…

奥飛騨ツーリング

以前に書いてたとおり埼玉は断念して奥飛騨までひとりでツーリングに行ってきました。 奥飛騨のひらゆの森っていうところが評判よかったんで行ってみたんですがマジでよかったです。 http://www.hirayunomori.co.jp/onsen.htm やっぱ硫黄の香りがするとなん…

週末の予定

埼玉に行こうかと考えていたのですが、思ったより相場が高いのであきらめました。 奥飛騨のほうまで温泉めぐりツーリングに行くことにします。http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF8&oe=UTF-8&hl=ja&msa=0&msid=108631922905222095128.0004360cd1ddb20b201…

コードギアスを見る

最近はなんか面白いアニメがないかかたっぱしから見てるんですが、 今日見たコードギアスはかなり考えさせる内容でした。 ストーリー的にはガンダム + デスノートって感じなんだけど、 友人、幼なじみ、好きな人、同級生などを巻き込んで戦争するという ガン…

明日は大阪

明日はハロコン大阪に行ってきます。 まだ日曜の昼だけチケットを確保できてないんでどうしたものか思案中。 しかし今回のハロコンは昼と夜の間が空きすぎじゃない? 昼と夜の間で時間つぶすのが大変なんだけど^^;

ふたりはNS

ハロコン行ってきましたよ〜♪ なんか2ちゃんとかでは糞セットリストとか言われてるらしいけど 個人的にはちょーーー楽しかったです^^ なによりこんこんが音楽ガッタスで激しいダンスをしてくれてるのをみて超感動! 必死に0.5秒遅れでこんこんのまねして…

ひぐらし解

今日の朝の4時からひぐらしのアニメの新シリーズが始まるのが超楽しみ。 1シリーズ目は6編を無理やり24話に詰め込んだからむちゃな展開が多かったけど、 残り2編を24話でやるみたいだからちゃんと細かいところまで描けそうだし。 ってか最近のアニメ…

春コンDVD届く

今日届いたとこでまだちょっとしか見てないけどテンション上がるなぁ〜。 最近はハロプロから離れた生活を送っているんだけどやっぱコンサートは最高! ちょっとDVD見るだけで超テンション上がる!w とにかくシャニムニ最高!! ってかこんなに愛ちゃん足の…

青封筒

うちにもようやく青封筒が届きまして、秋の計画を立てているわけなのですが、 なんかコンサートの規模が小さくなってきてるのが寂しいなぁと思いました。 まあ公演数も少ないし、用事が入らない限りは娘。コンは基本的に全部入る方向で考えます。 しかしトー…