2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008

なのはの主題歌がきっかけで前から水樹奈々に興味を持ってたんだけど ついにライブのブルーレイが出るということで買っちゃいました。 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50783808.html やっぱ画像も音も綺麗!! ブルーレイということで画像はもちろん…

これはひどいww

コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」 箱に商品名記載のまま配送される http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1203008.html いくらなんでもこれはひどすぎるだろww 実家だったりしたら気まずすぎるw

購入予定

年末はゲームが山ほど出るから次に何をやろうか迷う^^; まだまだやらないといけないゲームがたまってるんだけど最低これだけは買うつもり。銀河英雄伝説 通常版出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2008/10/16メディア: DVD-ROM購入: 1人 ク…

闘神都市3クリア

前作闘神都市2から14年ぶりの続編になる3をやっとクリアした。 2の時はその当時のどんなRPGよりも面白く感じたんだけど、 3をクリアしての感想はまあまあといったところ。 点数にして70点といったところかな。 ストーリーは終盤はかなりよかったんだけど序…

喰霊−零− 10話(悲劇 裏 −ひげきうら−)

10話にしてようやく2話と話がつながった!! 1話でメインキャラと思われていた人達が最後に全滅したり、 2話の激しい戦闘の後、3話から過去編(百合編w)になったりして なかなか目まぐるしい展開だったんだけどやっと話の全貌が見えた。 しかし2話の裏でまさ…

日本すげえええええええ

日本の凄いところを挙げていくスレ。日本はいい国だよ。 ここには上がってないけど日本のAVのクオリティは間違いなく世界最強!w http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-441.html

鍛冶屋だけど安価で最強の武器作る

くだらないけどあほみたいに笑ってしまった。 http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-468.html

またやってしまった・・・

携帯がBluetoothという規格の無線のイヤホンに対応してるということで 昼休みにこっそり食事しながらニコニコ動画とか自作動画でも見ようかと思って 小さい5gしかない方耳のイヤホンを買ったんだけど、携帯の通話にしか対応してなかった・・・orz 詳しく調べ…

喰霊−零−Garei Zeroが今期NO1

この秋に始まったアニメは一通り見てきたけど今のところ”喰霊−零−”の面白さが抜けている。 主要キャラはどんどん死んでいくし、その上ちょっとえぐいシーンもあるけどとにかく面白い! http://www.ga-rei.jp/top.html 最初は1話にでてきたキャラが全滅した…

携帯を買って

結局全部で55000円ほどかかって携帯を買い換えたわけだけどかなり満足してます^^ 機種を変えてなかった1年半ほどの間にこんなに進化していたとは・・・。 ちなみにさっき通信代の確認をしてみたらもうパケホーダイダブルの上限までいっちゃってたww まだ…