2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Wiiすげー!ww

http://www.akibablog.net/archives/2008/04/wii-clean-080425.html バカゲーすぎて吹いたww これ誰が買うんだよ!w ていうか任天堂はよくこんなゲームの発売許したなw こういうときに「日 本 始 ま っ た な」っていうんだよねw

月姫がおもしろい

以前にゲームはやったんでストーリーは大体知ってるんだけどマンガの出来がかなりよかったので全巻購入。 ゲームは戦闘シーンの描写やストーリーなどでちょっとわかりにくいところがあったんだけどいろいろとわかりやすくなってる。 絶対に死なないヒロイン…

Fate/Zero

去年やったゲームのFateのストーリーがとても面白かったので 物語の過去話となる小説Fate/Zeroを4冊全部買ってしまった。 う〜ん結構な分厚さだなぁ〜^^;Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)出版社/メーカー: TYPE-MOON発売日: 2007/01/13メ…

今期は・・・

結局今期は前から楽しみにしていたコードギアスしかみていない。 なんかニコニコの規制も厳しくなって気軽に見る環境がなくなったので。 まあ今はゲームやら小説やらでいそがしいしね。 ちなみに英雄伝説〜空の軌跡〜FCをようやくクリアして現在続編のSCをプ…

ひぐらし映画主題歌

ひぐらしの映画はそんなに期待してないんだけど主題歌が素晴らしい。

GWの予定

GWに何して遊ぶかいろいろ考え中。 4/25 仕事が終わってからバイクでジェロさん家に移動 4/26 群馬コン 4/27 宇都宮コン 4/28 ジェロさん家周辺で遊ぶ 4/29 ジェロさん家周辺で遊ぶ 4/30 - 5/3 バイクでツーリング? or 家でゲーム? 5/4 大阪に移動 5/5 大…

スピルバーグ監督が、アニメ「攻殻機動隊」を実写映画化?

http://eiga.com/buzz/20080417/1 そりゃあアメリカからヒットしたアニメだし、もともとハリウッド映画っぽいアニメだから いつかはやるだろうとは思ってたけどまさかのスピルバーグですよ。 しかし少佐の役は責任重大だな〜。バトーさんとかははまり役いそ…

スパロボZ

スパロボの新作キターー!!! というわけで3年ぶり?のスパロボの新作が発表されたんだけど・・・。 超重神グラヴィオン 超重神グラヴィオン・ツヴァイ 創聖のアクエリオン オーバーマン・キングゲイナー 交響詩篇エウレカセブン 宇宙戦士バルディオス 超…

熊本出張にて

二日間熊本にいたわけなのですが、行きで飛行機に乗り遅れて福岡経由で行くことになったりして いろいろありましたが、そのおかげでこんな電車に乗れました。 これはいくらなんでも古すぎじゃない?^^; まだ動いてるのが驚きだけどいったいいつ作られたん…

残念ながら

残念ながら熊本への出張が明日から2日間になってしまった。 もうちょい早ければ福岡コンにあわせることができたのになぁ〜。 熊本ってそういえば行った事ないんだけど何が有名なんだろ?

PSPのゲーム

どうも自分にはDSやWiiのカジュアルゲーム路線がいまいち馴染めなくて 今までPS2で出てたようなゲームがあまり発売されなくなってて困ってたんだけど、 どうやら最近そういうゲーマー向けのゲームはPSPに集まってきたみたい。 おそらくPSPのモンスターハンタ…

ニコ廚用ネタ英会話

ゆかりんボイスのブラックジョークが最高すぎる! 梨花ちゃんの「にぱー」とか英会話でいつ使うんだ?w

八王子

バイクで明日の八王子に参戦することにしました。 なぜバイクかというと夜公演に入ると家に帰れないため^^; とりあえず帰りにここの温泉に入って帰ろうっと。 http://www.kodawari.jp/odekake/onsen/yawaragi/yawaragi.html