2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電波ソング好き?

自分がこんなに電波ソング好きとは思わなかったw 最近ずっとこればっかり聞いてたから頭がおかしくなってきたかもしれんw 普通のは消されちゃったからギターの弾いてみた音源で。 ゆかりんが梨花ちゃんのにぱ〜ボイスで最後まで歌いきってる。 これを最後…

沙耶の唄 クリア

ストーリー(ウィキペディアより) 医大生の匂坂郁紀は、交通事故に遭い生死の境をさまようが、奇跡的に助かる。しかし、大学に復帰した匂坂は、故意に嫌われる様な言動をとり、自分の周囲から人を遠ざけようとする。友人達は彼を心配するが、匂坂には彼らから…

デトロイト・メタル・シティ

映画にもなって今話題のデトロイト・メタル・シティを読んだ。 くだらなすぎておもしろかった。 「おもかじおっぱーい」とか「七転び八レイプ」とか素で爆笑したw 「カメレオン」とか「エリートヤンキー三郎」系統の面白さ。 何も考えずに笑えるマンガを読…

AUの携帯の不具合など

以前にちょっとだけAUはもうだめだ〜って書いたけどもうダメどころのレベルじゃない^^; auの31機種に不具合、ソフトウェア更新を提供 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/41458.html 「W61S」「W61T」「W63SA」のケータイアップデート…

真のオタク

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-476.html やっぱここまでいってこそ真のオタクだと思うんだw でもさすがにここまでは無理!w

うみねこのなく頃に EP3

今回も最高に面白かった!!! 竜騎士さんの作品は俺的にストライク過ぎる!! もう信者でいいよw まさかの1000年の魔女ベルンカステル(梨花ちゃん)本編参戦!! 次回が楽しみすぎる!! しかしアニメ化決定したみたいだけどこれひぐらしよりもアニメ化難し…

なぜか今日愛ちゃんが夢に出てきた。 愛ちゃんのこととか別に何も考えてなかったのに不思議。 とてもキュンとくるシチュエーションでとてもかわいかったです。 てか夢に誰かでてきたらそんなのばっかだな俺wいくつだよw 愛ちゃんファンの方ごめんなさいw

なっちコン中野

久々になっちコンに行ってきた。 アンコールのとうもろこしと腕組んで歩きたいで感動! 最近はもうハロヲタでもなくなってきたけどなっちコンはこれからも入りたいなと思った。

お盆休みの予定

8/9 バイクでツーリングしながら草津温泉でナカムラさんと合流し一緒にジェロさん家に 8/10 18切符で中野まで移動してなっちコン(昼)に入る。ちょこっとアキバでもよってまた18切符でジェロさん家へ 8/11 ジェロさんとバイクとかで遊んでから豊橋へ帰る 8/12…

白川郷がすっかり雛見沢にw

白川郷の神社の絵馬がひぐらしだらけにw