2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王

11月くらいに買ってたんだけどいろいろやるゲームが多くてようやく始めれた。 ちょーーーおもしろい!!やっぱRPGはアトラスのが一番好きだ!! ムラパンさんと同じくついつい悪魔とマージャンばっかりしてて話が進まないけどww デビルサマナー 葛葉ライド…

オリコンシングル上位15曲中、9曲がアニソンの異常事態

オリコンランキングとか久々に見たらこんなおもしろい感じのランキングになってたww 1 東方神起 「Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで」 2 水樹奈々 「深愛」(WHITE ALBUM OP) 3 Buono! 「co・no・mi・chi」(しゅごキャラ!) 4 秦 基博 「朝が来る前…

2008年 2chベストエロゲ

毎年2chで行われているこの企画ももう10周年らしい。 んで去年のBEST10の結果は以下のとおり。 1 スマガ 2 G線上の魔王 3 るいは智を呼ぶ 4 コンチェルトノート 5 リトルバスターズ!エクスタシー 6 超昂閃忍ハルカ 7 ウィザーズクライマー 8 さくらシュトラ…

Bullet Butlersとクロノベルトをクリア

以前クリアしたあやかしびとも含めてようやく燃焼系3本パックをすべてクリア。 クロノベルトはあやかしびととBullet Butlersのクロスオーバーファンディスク。 3本ともバトル系の話で熱くておもしろかった。 男キャラがかっこよすぎる!! しかしカテゴリー…

恥ずかしい宅配いろいろ

この前の「おっぱいがいっぱいセット」って書いた宅配便には笑わせてもらいましたが 世の中にはまだまだはずかしいお届けものがたくさんあるようですww 「パンツじゃないから恥ずかしくないもんキャンペーン」には激しく笑ったww どんなキャンペーンやね…

ガンダム無双2

ガンダム無双2が思ってたよりもかなりおもしろい!! 個人的には今までの無双シリーズの中で一番面白いかも。 ハマーン様でキュベレイを操るのが快感すぎる!^^

年末年始とモンハン

今年は11連休と例年より長い休みだったんだけど、いつもと同じように 年末はジェロさん家で過ごして年始はずっと実家でのんびりしてました。 んで実家にいる間は暇なのでPSPでずっとモンハンしてました。 そしたらようやく上位の村クエすべてクリアできてED…

うみねこのなく頃に EP4

今回も最高に面白かった!!!ってEP3の時も書いてたなww 今回は出題編のラストだからなのかひぐらしの暇つぶし編の赤坂の時と同じように ちょっといつもと違う視点から描かれている。 主人公は縁寿で未来になったり現在に戻ったりメタ世界になったり物語…