2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

久々にうちに女の子が遊びに来ることになったので大掃除してみた。 やっぱいちおうはねw

FF13は11章からが本番

序盤は移動→戦い→ムービーの繰り返しだったんだけど、 11章から急に敵が強くなってとんでもなく広い世界に放り込まれる。 今まで1本道だったのに急に自由になるから何をしていいか戸惑うんだけど 慣れてきたらすごく面白くなる。 現在11章でミッションをこな…

FF面白くなってきた

今回のFFは戦闘がなかなかに難易度高いと思う。 ザコのHPが高すぎるんで1回1回の戦闘がとにかく長い。 まあちゃんとじっくり考えてやればそんな死ぬことはないんだけど ザコとの戦闘にまでいろいろ考えないといけないのはなかなかしんどい。 FFだけにあまり…

FFやってたらM-1見逃した・・・

あ〜、やってしまった。 まさかM-1見逃すとは・・・。

FF13

とりあえず画面が綺麗で音もいい。 ただゲームとして面白いかどうかはまだ序盤なんでよくわからない。 最近までやってたDSのメガテンより面白いと思えるようになるかな?

明日はいよいよ

今日アマゾンからFF13の発送通知メールが来てた〜!! というわけで明日はいよいよFF13が届きます。 いや〜、長いこと待たされただけに楽しみ! 正月休みまでにはクリアしたいんだけど間に合わないかなぁ・・・。

ついったー始めてみた

今流行りのついったーを始めてみた。 https://twitter.com/suezoX 正直使い方がよくわからないけどいろいろやってみよう。 きっかけはゆかりんがやってたからなんだけどねw

君に届けがおもしろい

今放送中のアニメ「君に届け」を全部見た。 基本的に少女マンガ系はどっちかというと苦手なほうなんだけど これは笑いどころが多いラブコメで凄く面白かった。 今期のアニメではレールガンの次に好き。 しかし少女マンガに出てくる男の子はかっこいいねぇ。

メガテン・・・

LV70まであげてラスボスに挑んだんだけど何回やっても瞬殺される・・・。 しかもこいつまだあと1回変身するらしいんだけどそこまでもいけない^^; 他の人がどのくらいで倒してるのか調べてみるとLV86で何とか倒したとかLV91とか・・・。 さすがに心が折れ…