2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とらドラ!第21話「どうしたって」

「とらドラ!」っていうより「ひるドラ!」じゃねえか。とどっかに書いてあったw 1ちゃんの本スレが30分以内で1スレ消費してしまうほど祭り状態にw なんだかんだで神回でした。 あ〜みんとみのりんのガチの殴り合いは非常によかった! 溜め込むばかりでは…

今毎週見てるアニメと春アニメ

今毎週見てるアニメはこんだけ。 とらドラ! CLANNAD 〜AFTER STORY〜 みなみけ おかえり まりあ+ほりっく とある魔術の禁書目録 ガンダム00 銀魂 一時に比べたらずいぶん減ったなぁと。AT-Xも結局解約しちゃったしね。 しかも銀魂以外はもうすぐ全部終わっ…

歴史好きにはたまらん

本屋に行ったらヒストリエの5巻とヴィンランド・サガの7巻が並んでたので おもわず欲しくなって買ってしまったw どちらもマンガ喫茶とかで読んでたんで普段なら買わないんだけど並ばれるとなんか我慢できなかったw どちらも世界史好きならたまらん作品で…

ガンダムOOを一気見

この3日で録画してた20話を全部見た。 やっぱガンダムはおもしろいね。 評判がいいからそのうち見ようと思ってたんだけど 見出したらおもしろくて止まらなくなったw あいかわらず突っ込みどころも多いんだけどそこはほら大きな心でw とりあえずミスター…

これからやる予定のゲーム(購入済み)

スマガ ガンダム無双2 この青空に約束を SWAN SONG CROSS CHANNEL MSG4 最果てのイマ ef x2 Ever17 ん〜と、、、明らかにクリアするよりもほしいゲームが出るほうが早いですw それなのにさらに過去の名作といわれているゲームをついつい購入してしまったり…

デビルサマナー もうすぐクリア

デビルサマナーようやく終わりそう。現在のプレイ時間は60時間くらい。 昨日ラスボスまでいったけど倒せなかった。 問答無用でこっちの仲間が全滅するルーレットは勘弁してほしい^^; あとソーマがひとつしか持てないのもきつい! ちょっと前に使っちゃっ…

メタうさ姫

めろーんのテーマ以来のゆかり姫名義の新曲キタコレ!! めろーん以上にカオスですwww 曲調的にはハロウィンベースのメタリカ風って感じかな〜。 曲はガチのメタルなのに掛け声が「にゃんにゃん」とかwww わざとはずして歌うのもある意味才能ですねw

携帯について

なんとなく現在の携帯電話各社について考えてみた。 現在の携帯会社3社を見てると今は圧倒的にドコモが強い。 しかも将来的に見てもこの力関係は変わらないと思う。 その理由はいろいろあるんだけど大きいのは以下の2点。 ・インフラの整備率が他の2社に比べ…

ただいまハロコン終わりの新横浜から帰りの新幹線。 やべ〜!良席だったこともあり予想外に高まりまくりだった!! 最近はかなり冷めてたのにいったいどうしたのやら(^_^ゞ とりあえず五期メンの好きなセンパイはやばかった。 ていうか久々に近くで見たこんこ…