2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なのはさん最高や!

なのはのBDが届いてからうちのTVはずっとなのはさんがいる状態ww おかげでGT5がなかなかできないww なぜこんなになのはがおいらの中でどストライクなのか? それはやっぱり古き良き時代の少年漫画がベースになってるからだと思う。 この映画も基本的には…

GT5届いた〜!!

5年も待たせやがって!ww ていうか時間が足りない! 12/1にはモンハン3もでるしどうすればwグランツーリスモ 5(通常版) - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2010/11/25メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 89回こ…

タクティクスオウガ

ひたすらプレイ中。 ユニットを育てるのが楽しくて全然ストーリーが進まないww ユニットの基本パラメータを上げるには戦闘終了時にレベルアップした職業で戦闘に参加している 必要があるので、育てたいユニットのレベルがある程度まで上がったらまたレベル…

リリカルパーティー4

久しぶりにさいたまスーパーアリーナに行ってきた。 田村ゆかりと水樹奈々のライブを両方見れるということだったし、 その二人を好きになるきっかけになったなのはのイベントだったので。 しかし昔のバラエティ番組みたいな負けたら頭の上で風船が割れるゲー…

とある科学の超電磁砲 OVA売れてよかったね

TVシリーズよりも大分売上アップしてる。 やっぱり本編である禁書よりもけいおんっぽく女の子達がキャッキャウフフしてる シーンが多いのも売れた要因のひとつなんだろうな〜。 ちなみに自分はけいおんよりもこっちのほうが好き。 日常シーンが多くてもいい…

機動戦士ガンダムUC2 赤い彗星

見た!!!!これこそがガンダムなんだよ〜〜!! って叫びたくなるほどの素晴らしい出来だったww 宇宙世紀のガンダム以外は認められないというヲタもこれは見るべき! ガンダムOOの映画で絶望してた分は十分に取り戻したw