2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスデイズがカオスすぎるww

スクールデイズと同じ時間軸での物語となるクロスデイズが発売されたのでプレイしてみた。 自分はあの予想の斜め上を行くストーリー展開のスクールデイズが好きだったんだけど、 まあ流石にあんな衝撃は味わえないだろうなと思ってたら違う方向に衝撃的だっ…

こんこんの・・・

最後の挨拶の時のこんこんのおやまがすごかったww ジェロさんとそのことを話しあいたかったw

春アニメ

春アニメで楽しみなのは以下の3つかな。・おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 ・Angel Beats! ・けいおん!! 中でも原作のないオリジナルアニメのAngel Beats!には超期待してる。

ガンダムUC

ガンダムUCのBD買った!! 舞台は逆襲のシャアの世界から3年後ということで久々の宇宙世紀もの。 ヒロインが成長したミネバ様というだけでも感動! Zの時はまだ幼い子供だったのに立派になって。 宇宙世紀ものだけにシャアとかザビ家とかブライトとかロンド…

GWはやっぱり東北でもまわるかな

GWにタイに行くと以前に書いたけど、もういっぱいでとれなかったんで それは7月になりました。 というわけでGWが暇になったんだけど、 自分はまだ日本で行った事がない県が4つあって それが秋田、岩手、青森、宮崎の4つ。 で、せっかくだからこの機会に東北…

2ちゃんが・・・

今日はずっとつながらないなぁとか思ってたら韓国からのサイバー攻撃が原因だったみたいw なんでも5万人規模でキーボードのF5キーとかを延々やり続けてるらしいww 未だにつながらないということは韓国では未だに一生懸命キーを叩き続けてる バカが5万人以…