2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とある科学の超電磁砲6巻

毎週1回漫画喫茶に読み漁りに行くほどマンガ好きのおいらが 今現在連載してるすべての漫画の中で一番好きなのがこの「とある科学の超電磁砲」。 (もし休載してなければ「HUNTERxHUNTER」が一番好きだったかな) 6巻も超面白かった。まあ禁書でストーリー的に…

志賀高原に行ってきた

この前の野沢温泉でだいたいどのくらいかかるかわかったので今度は時間もバッチリだった。 家を3時半に出たら7時頃には最寄りのICに到着。出口付近のコンビニでおやま職人さんと合流し ガチガチに凍った路面をおそるおそる走りながら8時に到着。 最近暖かか…

とある魔術の禁書目録? 19話

木ィィィィィィィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!ww ついにバトル始まった〜!! いや、もう最高でした。0930編に入ってから全部神回! このクオリティで最後までやりきって欲しい。 木原くんの声も最高でした!藤原啓治さんの声はまりすぎ!ww ガンダ…

キャサリン

キャサリンクリアした!! 最近はRPGとかシミュレーションとかテキストゲームばかりやってたから パズルゲームっていうのは久々で新鮮だった。 いや〜でも難しかったなぁ〜。 イージーモードでも難しすぎる!ww こんな難しいのゲーマーじゃないとクリア無…

やっぱり任天堂株は恐ろしいw

今日の13時半ごろは前日比+1300円でやった〜すげ〜!って感じで喜んでたのに、 終了間際にはマイナスまで落ちていたww なんというナイアガラww 1時間40分で1300円も落ちるなよ〜(泣 損したわけでもないのに一瞬で10万以上損した気分ww あと地味にゼン…

今期アニメの人気

アマゾンさんのBD売上ランキングとか見てると今どんな作品が人気なのか わかりやすいんでたまにチェックしてるんだけど、今期は『魔法少女まどか☆マギカ』 のぶっちぎりだと思ってたら『IS <インフィニット・ストラトス>』が猛追していた。 というわけでIS…

野沢温泉に行ってきた

ちょっくらスノボと温泉目的で野沢温泉に行ってきた。 お山職人さんと現地で待ち合わせ1日遊んだ後、 夜は新潟まで移動して泊めてもらった。マジ感謝! 夜に地元のトンカツ屋さんに連れていってもらったんだけど なんか異常に美味しく感じた。これが新潟マジ…

とある魔術の禁書目録 17話

ついに待ちに待った17話きたきた!!! 新OPも最高だった!! グループが出た瞬間大興奮!!ww もうこれから最後まで神回しかないから(原作的にw)毎週楽しみすぎる!!ww このまま12巻13巻をきっちり面白く仕上げてくれたら、 今までいまいちだった回も…

明日はスノボ

今年はなかなか一緒に行く人達と予定が合わないのでまだ一回も行けていない。 というわけでもう我慢できないので明日はひとりで行ってきますww 温泉(ひらゆの森)メインでのんびり奥飛騨へ〜。

保有株

中村さんを見習って保有株を書きだしてみる。 ・任天堂 ・イオン ・DCMホールディングス ・吉野家ホールディングス ・松屋フーズ とりあえず去年買った任天堂が塩漬け状態でなかなか上がらないので 優待狙いでいろいろ手を出してみたww イオンはマック…

魔法少女まどか☆マギカ 5話

魔法少女まどか☆マギカめちゃくちゃおもしろい! こんな次回が待ち遠しい作品は久しぶりだ。 原作があったら絶対先が気になって全部集めてたはず。 A「くっ!このままでは」 B「死ね〜!」 ときてCがぎりぎりのタイミングで助けに入るというジャンプマンガの…