2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第13話

13話が配信されたので早速見てみた。 妹がいなくなって普通にラブコメになったけど面白かった。 黒猫かわいいよ黒猫ww もう花澤ボイスさえあれば俺は生きていけるかもしれないww

お気に入り声優さん(ルックス重視w)

ニュー速VIPブログとかいつもみてたら自然と声優さんに詳しくなっていた不思議!ww 今の声優さんてかわいい人多いんだよね〜。 というわけで声優としてお気に入りでかつ可愛いと思う人の画像をなんとなく上げてみるw 今一番好きな声優さんの花澤香菜 あず…

2011春アニメすえぞー的注目作

春アニメの個人的な注目作をまとめてみた。 ◎かなり期待してる ○ちょっと期待 △とりあえず3話まで見てみよう ×気が向いたら見ようかな とりあえず花澤さんの相変わらずの売れっ子っぷりが凄い!w 確かに今は花澤さんが声を担当するとキャラ人気が倍になる感…

大帝国

いよいよアリスソフトの新作大帝国の発売日が近づいてきてきましたな〜♪ というわけでゲームシステム紹介ムービーがニコニコに上がってました。 これを見る限り大戦略とか銀河英雄伝説のゲームにイメージ的には近い感じかな? そしてイタリアの兵隊が豚だっ…

東京電力の対応について

・3年前に地震に備えろと言われたけど無視してたら案の定ダメでした ・9ヶ月前に非常設備がボロだったの気づいてましたけどメンテめんどくさいので放っておきました ・非常用設備だけど外に普通に置いてたので津波に流されました ・急遽代替の発動機を取り…

『魔法少女まどか☆マギカ』10話が神回過ぎてアニメ版がww

魔法少女まどか☆マギカ10話神回だった!! ちなみに放送日翌日のアニメ版の様子。 アニメ版がまどか板にww魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2011/05/25メディア: Blu-ray購入: 41人 クリック:…

新約 とある魔術の禁書目録

新約 とある魔術の禁書目録読んだ〜〜!! アニメ小説マンガ合わせてトータルで今いちばんハマっているのがこのシリーズ。 今回は新約ということでリスタートしての1冊目。 相変わらずこの人の書く日常は俺好み♪ しかし今までの主人公と山ほどいる主人公周り…