2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

霧島温泉

今まで行った中で特にお気に入りの温泉は草津、万座、奥飛騨、黒川なんだけどここに霧島も追加でw 霧島温泉は思ってたよりずっといいところだった。 温泉は3ヶ所行ったけどどこもそれぞれ満足できた。 空港から車で30分ちょいで行けるし、おいどんレンタカ…

屋久島

長期休暇を利用して屋久島に行ってきた。 とりあえず屋久杉まで行くのが目標だったんだけどちょこっと時間に余裕があったんで 帰りに違う登山道に逸れて太鼓岩とかもののけ姫の森とかにもよってきた。 ところがこの登山道をつなぐ連絡道が思いのほか険しくて…

水樹奈々のコンサートに行って感じたこといろいろ

前から水樹奈々の歌は大好きでコンサートも行きたいな〜と思ってたんだよね。 んで、今回やっと近場のチケットがとれたんで念願の奈々コン行ってきた! いや〜、凄かった。なんというかとにかく歌声がパワフル。 バンドもトリプルドラムにトリプルギターとか…

今後の予定

とりあえずゲームはまずゼルダをクリアして、 次は3DSのテイルズオブアビスでもやろうかな。 明日は初参戦の水樹奈々のコンサート。 7/21からは屋久島へ旅立ちます。

ゼルダの伝説時のオカリナ3D

これがやりたくて3DSを購入したんだけど、水の神殿をクリアしたところでやりきった感がww いろいろみてたら当時のプレイヤーも水の神殿であきらめた人が多かったみたいだね。 ギミックが多すぎて正直うんざりするレベル。 ダンジョンのなぞ解きに3次元的な…

Rewrite

全ルートクリアした。 今までのKeyの作風と違うので賛否両論だけど自分はなかなか楽しめたほう。 ジャンプ的な中2バトルもの大好きだからかな? 逆にそういうのが苦手な人はやめておいたほうがよいかも。 複数ライターということでシナリオによってキャラの…

ツイッター

ちょっと前までミクシー中心でつぶやいてたんだけど、 ツイッターのほうがいろんなサイトが対応しだした分便利になったこともあり 最近はツイッターばかりになった。 まあミクシーとも連携すればいいっちゃあいいんだけど、協力会社の偉い人や 自分の会社の…