2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズオブエクシリア クリア

とりあえずミラ主人公でクリアした。 こういうゲームだとどうしても女性キャラばかりのパーティーになってしまうw エリーゼかわいいしレイアははやみん声だしどうしてもねw おじいちゃんの魔法は強いからたまに使ってたけどアルビヴィン君はごめんなさいw…

2011秋アニメ

さて、いよいよ豊作の秋がやってきましたw 現時点では見ようかなと思ってるのはこんな感じ。(最速放送日順) ○ 侵略!?イカ娘 →イカちゃんが可愛かったので ○ WORKING!! →ポプラちゃんが可愛かったので × シーキューブ →ゆかりんなので ◎ Fate/Zero →大本…

近況

最近は休みが木金休みのところが多いせいで、毎週週末やってたテニスが全然開催されなくなり 週末が暇になったせいでなぜかコンパばっかり参加してますw ひとりカラオケブームも終わっちゃったし、なんかたまたま暇なところにお誘いが多かったので。 それに…

テイルズオブエクシリア

なかなか評判も上々で2日で50万枚以上売れたとか。 自分も今絶賛プレイ中で現在レベル35ってとこ。 いやー王道RPGっていいね!絵は凄く綺麗になったけど昔ながらのRPGをやってる感覚が懐かしい。 ドラクエもFFも残念なことになった結果、いつの間にかテイル…

ゆるゆり

最近ゆるゆりが面白い! アッカリーンが不憫すぎて可愛い! これは不憫萌えというやつなのか?ww 電車にひとり乗り遅れて次の電車を待つアッカリーンかわゆす。

ランスクエスト

今週末のテイルズまでにはクリアしようと延々とプレイしてるけど キャラを育てるのが楽しすぎて全然進まないww もう20年近く前からのシリーズだけに愛着のあるキャラが多すぎてw 40人くらいレベル上げて、武器防具からスキルの割り当てなど考えるのはなか…

なっち北海道ツアー

初めて届いたMラインの青封筒に安倍なつみ”でっかいどぉ〜♪北海道!!ツアー” っていうのがあったんでちょっくら参加することにしました。 こういうのって申し込むの初めてなんだけどいろいろめんどくさいな。 そもそも郵便振込で通信欄に安倍なつみ”でっかい…