2012-01-01から1年間の記事一覧

健康診断結果2012

健康診断の結果が返ってきた。 ちょっと視力が下がってたのがショック・・・。 血液関係は最近よく運動してたからか中性脂肪が去年の1/3くらいになってたw それなのにコレステロールはなぜ下がらないんだろう? 【血圧】115〜52 【視力】右0.7 左1.0 【肝機…

GWの九州旅行計画

今年のGWは長いんでちょっと九州に旅行に行ってきます。 以前行って超お気に入り温泉になった黒川温泉がメインだけど、 モーニング娘。のコンサートも福岡でちょうどやってるのでそっちも入ってきますw 最終日はうどんが食べたいか広島焼きが食べたいかでル…

偽物語

最近はアニメ熱が少し覚めて、今見てるのは偽物語とペルソナ4とアマガミくらい。 でも偽物語だけは原作ファンということもあり自分の中で別格で、毎週すごく楽しみにしてる。 ただ化物語シリーズの中でも今やってる偽物語は、ファンディスク的な感じで内容も…

最近やったゲームいろいろ

モンハン3G(3DS) いつもどおりのモンハンだったw 水中戦がなかなか慣れないんで嫌になるw あとネット経由の協力プレイができないからぼっちプレイしかできないのがきつい。 やっぱモンハンはPSP+PS3で協力プレイがいいよ。 マリオ3D(3DS) 10年ぶりくらいに…