2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

AUでは自分好みの機種がまだしばらくでそうにないのと、 AUの通信制限にいいかげん頭にきたのでドコモに変えることにしました。 これでやっとニコ動モバイルが見れるようになる♪ え?値段? 解約料金とか全部含めたら7万くらいかかるっぽい^^; でもやりた…

週末の大阪コン

入ることにしました〜。 しかし最終の相場の高いこと^^;

あやかしびと

PCのADVゲームあやかしびとをクリアした。 だいたいクリアまで30時間くらいかかったかな? エロゲなのに印象に残ったのが男キャラばかりというww このゲームの男キャラはかっこよすぎる! とても熱い展開で燃えたね!おもしろかった!

トラどら!

アニメが面白かったので小説を全巻買ってきてちょこちょこ読んでたんだけど 今日ようやく9巻まで読み終わった。 アニメだと今はまだらんま1/2みたいなラブコメで楽しい感じなんだけど 小説を読み進めていくと予想以上に重い展開になっていった。 ひとりひと…

モンハン

PS3の通信機能をつかってPSPのモンハンがオンラインでできるようになったので遊んでみた。 思った以上に簡単にできるしいい感じ。見知らぬいろんな人達とずっと4人で狩り三昧w やっぱこれは一人でやるもんじゃないなと痛感した。大人数だとめちゃ楽しい^^…

痛車

ある意味最強の盗難防止策ですねw

各国のWikipedia編集回数ランキング

痛いニュースで面白い記事が載ってました。 英語版(2006年12月29日現在) 1.ジョージ・W・ブッシュ 2.ウィキペディア 3.米国 4.キリスト 5.2006年イスラエル・レバノン紛争 フランス語版(2006年12月29日現在) 1.2005年2月(の出来事) 2.2…

ヴァルキュリア

・戦場のヴァルキュリアのDLシナリオをやってみたけどセルベリア以外が弱すぎる^^; セルベリアと工作兵の2人だけで単独行動しないといけないんだけどその間に本陣が攻め込まれて苦しい・・・。 ・つよきす全ルートクリア。かなり楽しめた。 こういう恋愛…

地上波デジタル

ついに11日から試験放送開始!!! はたしてうちの建物のアンテナは無事に受信できるのだろうか?

最近のこと

・戦場のヴァルキュリアのDLシナリオ第2弾“撃て、セルベリアと共に”をDLした。 ・とらドラ!の小説を9巻まで購入。5巻まで読んだ。 5巻はコメディよりも人間関係の微妙な距離感が今までより深く描かれていたような感じがした。 これはこれで面白い。 ・つよ…

ソフトバンク株2

今日で5連続ストップ高とかもうね^^; 祭りに乗り遅れた・・・orz

テニスととらドラ!

・テニスを4時間やったらさらにひざが悪化した^^; とりあえず明日は休んで様子を見る。 ・とらドラ!の小説を2巻まで読んだ。 1巻の内容はすでにアニメで見てたけどより細かく描かれていて面白かった。 おそらく9巻まで明日にはうちに揃っていると思うw