2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期コンスケジュール

ようやくチケの当落結果もでましたので、 その結果をふまえての予定を立ててみました。 3/12(土) 娘コン 福井 x2(昼夜 確保済) 3/20(日) 娘コン 名古屋 x2(昼 確保済) 3/21(月) 娘コン 名古屋 x2(昼 確保済) 4/9 (土) 娘コン 大阪 x2 4/10(日) 娘…

こんこ〜ん!!

http://www.helloproject-digitalbooks.com/ こんなものがあったなんて知りませんでした^^;; こんこんがあまりにも見たいので月1000円で申し込んでしまいました(泣

なんだか・・・

なんか急に色っぽくなったような気がするのは自分だけでしょうか?^^; 髪が伸びたことが影響してるとは思うんですが、ほんと大人っぽくなりましたね。 あいぼんと同い年か〜・・・と思ったら1つ違いでしたね^^;

歌姫松浦?

なんか1年くらいずっとこういう歌姫路線が続いてますよね。 確かにこういう歌い上げる感じの路線のほうが自分は好きなのですが、 そろそろこう勢いのある曲をだしてもいいんじゃないですかね? やっぱりアイドルからの脱却を図ってるんでしょうか?

ずっと好きでいいですか?

松浦さんの新曲をなかなか聴く機会がなかったんですが、 ようやく全部の出演歌番組を見ました。いいね、この曲! やっぱり自分は歌手である松浦亜弥が好きですね。 しかし永遠の片思いかぁ〜、桃色の片思いから大分変わりましたねw

オリコン

ぬ〜ん、ごっちんかっこいい&きゃわいいよぉ〜♪ インタビューもなかなか興味深いこといってるねぇ〜。中でも・・・ 「こんなにファンのみんなのこと大好きなアイドルって いるのかな?って自分で思いますけどね。」 っていうところが妙にうれしかったり♪ あ…

後浦なつみコン

めっちゃごっちん不足!!ごっちんコン早くいきてぇ〜!! ・・・とせっかく後浦なつみコン申し込んだのに 自枠で申し込んだ公演は全部落選してしまいました ・・・なんでやねん!! まあそりゃあの3人であのレベルの会場じゃあ落選祭りになるわな^^;; …

アルバム最高!

「エキゾ」でタカまりまくり!! 「シンガポール トランジット」でまた〜り気分♪ 「ステーション」のかっこよさに浸り 「19歳のひとり言」で感動!

PHSの京ポン買っちゃいました。

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ah-k3001v/携帯用サイトじゃなくてPCのサイトが見れて、さらに使い放題が 安いというのが購入理由です。最近・・・というか去年から遠征ばっかりで移動時間が暇なので ノートPCでも買おうかな〜と思ってた…

3rdアルバム「3rdステーション」

ごっちん3rdアルバム「3rdステーション」がついに発売されました。 とりあえずひととおり聞いてみたので感想など。 1 エキゾなDISCO 初めて聞いた時、あまりにもごっちんの イメージにない声だったのでびっくりしました。 オープニングナンバーだけあ…

移動といいつつ

こっちはほーちしまくりです・・・。とにかくなっちが帰ってきてくれてうれし〜です(泣 しかしレビューってどんなだろうなぁ〜・・・。 まあタイトルが『むらたさ〜ん、ごきっ?』ですから 過度の期待は危険ですけどねwしかしなっちあいかわらずかわいかっ…