偽物語

最近はアニメ熱が少し覚めて、今見てるのは偽物語ペルソナ4アマガミくらい。
でも偽物語だけは原作ファンということもあり自分の中で別格で、毎週すごく楽しみにしてる。
ただ化物語シリーズの中でも今やってる偽物語は、ファンディスク的な感じで内容も薄めなので
キャラクター同士の会話が楽しめない人は受け付けない人も多いだろうな。
 
しかし化物語シリーズの中で阿良々木君視点じゃないものはどうやってアニメ化されるのかがすごく気になる。
普通に語り部が交代するだけかもしれないけど雰囲気がガラッと変わるからなぁ。
とりあえず囮物語のアニメ化は・・・あと5年ぐらい待てばいけるかな?w
はやくなでこメデューサ見たい!