2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

九州旅行

そろそろハロパー九州遠征のことを考えないといけないな〜と思い、 いろいろと悩んでるところにsrs221さんが 「ハロプロパーティの遠征プランニング承ります」と書いてくれてたんで、 ちょこっと軽い気持ちでコメントしてみたらえらく詳細に調べてくれて感謝…

今年初の良席♪

今年はもう50公演以上行ってるというのに、まだ一桁列に入ったことがない ということに気付いたすえぞーです。こんばんは。 今年の俺の引き悪すぎだよとか思ってたら・・・ついに一桁列が来ました〜♪ 今日なっちの大阪のチケとハロパー奈良のチケが届いたの…

グルメ旅行

まあせっかく愛知から神奈川まで遠征するんだからついでにいろいろ行ってこようと 今回はちょっと日帰りグルメ旅行もかねてました。 富士宮焼きそば まず自分は焼きそばが凄く好きなんで、焼きそばで有名な富士宮によってきました。 東海道線で富士まで行っ…

松浦コン神奈川

行く行かないと自分の中でいろいろ迷った挙句結局見に行ってきました。 いや、ほんとに今回はやめておこうと思ったんですが、ハロプロアワーの亀井ちゃんの 「100キス」を聴いてたら急に松浦さんの歌が聴きたくなってね^^; 超直前だったのでいいぐらいの…

こんこんフィギュア

いい具合にかわいくデフォルメされてますね。たれ目っぷりが素敵です。 やっぱりこんこんはアニメのキャラっぽいからこういうのも作られるんですかね? ちゃんと「せくしーうえうえ!」のポーズで胸には19ですから最近作ったんでしょうね。 何気にけっこう…

ハロプロアワー第7回

久々にゲーム三昧の休日を送っているすえぞーです。こんばんは。 FF12が思っていた以上に面白くて超はまってます^^ 今回のハロプロアワーはガキさんが司会進行で、ゲストがカメちゃんだったんですが、 このふたりの絡みはハロモニでの絡みと同様に安心して…

当落結果

案の定娘ミュージカルは落選でした。 まこの卒業も娘ファン(5期ファン)としてちゃんと見届けたかったんですが あの申し込みじゃマネーゲームを本職にしてる人達には勝てないわな〜(苦笑 あと友人に依頼されていたベリのほうは4つ申し込んで2つ当選でした。

今週末

神奈川のあやコンに行こうと思ってたんですが、なかなかいいぐらいのチケがみつからず・・・。 というわけで断念してFF12をプレイして過ごすことになりそうです。 問題はPS2がゲームをなかなか読み込んでくれないこと(泣 浮いた遠征費でもう一台買うかな。

しょこたん

先週のハロモニでのしょこたんのヲタっぷりには大いに楽しませてもらいました。 いや〜、ヲタってすごいもんだね。そりゃあふつーの人が見たら引くわw と自分のことを棚に上げてそんなことを思ったりして見てました。 んでそのしょこたんですが、昨日本屋で…

コンの客とか席とか

この前ハロパーの宇都宮で14列のまんなかあたりに入ってたんですが、 隣がず〜っとメモをとってる人だったんです。 しかも最初から最後までステージもほとんど見ないで一心不乱にひたすら何かを書き続けてるんですよ。 いや、別にねメモをとっても別にいいと…

松浦コンに行ってみようかな

今週末のハロパーは新潟富山と、自分の住んでいる地域からはかなり遠征の厳しい場所で 開催されることもあり回避することにします。 そのかわりに神奈川で開催される松浦さんのコンサートを見に行ってみようかなと思ってます。 いろいろとレポなどを読んでい…

ハロパー会場にて

ジェロさんが今後の公演のチケットをやまほど買ったら、スタッフの人が「なっちは好き?」 と聞いてきたので自分が前日に大宮にいたこと伝えると、なっちの大宮限定写真をくれました。 親切なスタッフさんに感謝です。 しかしそのスタッフさんの話によるとひ…

やっぱりまだ水は禁止みたい

ハロパーはどうも今回のツアーは最後まで水分禁止みたいですね。今回もすべて禁止でした。 しかし異常に厳しいカバンチェックと、入場口の前に山のように詰まれた ペットボトルとか見てたらなんかどうしても納得できないんですよ。 とりあえずせめてなぜ禁止…

なっちコン大宮とハロパー宇都宮での珍道中

週末はまたいい話のネタになるような遠征をしちゃったすえぞーです。 別にネタをつくるためにわざとやってるわけじゃないんですが、 なんか今年はそんな運勢のようです(泣 土曜日なっちコン大宮(行き) ・また鈍行でのんびり行こうと思い、8時に出る予定だ…

終電がぁ〜川oT-T)

ハロパーの夜公演途中ででたのに最終の電車乗れなかった〜(泣 東京まで在来線で行って、ながらで帰るしかないか…。 うちについたら朝だよ(^_^;)

またまたやっちゃった…

浜松で新幹線がついて乗ろうとした時にチケットを忘れてることに気がつきました。 それからまた家と浜松を1時間以上かけて往復ですよ(-_-;) しかしもう今年で3度目だし…。もうボケが始まったのかな(>_ まあ今回は単番なんで誰にも迷惑かけなかったのが救い…

今日はなっちコン明日はハロパー

今日は大宮で行なわれるなっちコンに行ってきます。 夜は予定があるので昼だけの参戦になりますがまた今日も癒されてきます。 そして明日はハロパーなわけですが、今日のハロパーでもペットボトルを奪われるのかどうか ものすごく気になりますね。もし今後も…

外注に曲を作ってもらったほうがいい?

最近いろんなとこをみて周ってるとハロプロももっとつんく以外の人に 曲を作ってもらったほうがいいんじゃないか?という意見をよく聞く。 確かにつんくはたまになんじゃそら?ってな曲も書くし、そういう意見があるのも分からんでもない。 でも自分はそれで…

またまたガラスのパンプスのこと

ごっちんの「ガラスのパンプス」の評判はおおむね好評のようで嬉しい限り。 でもいろいろ巡回してると露出の多さや胸を強調しすぎっていうところで どうも拒否反応を示してる人も結構いるみたいですね。 確かにジャケ写もPVもそんなに強調しなくてもいいんじ…

6月末までの予定

楽しかった春ツアーもそれぞれもう少しだなぁ〜。 ちょっと寂しかったりする・・・。 5/20(土) なっちコン 大宮 昼◎ 夜× 5/21(日) ハロパー 宇都宮 昼◎ 夜× →夜入ったら帰れない^^; 5/27(土) ハロパー 新潟 昼△ 夜△ →遠すぎてバカみたい悩み中 5/28(日) …

最終

1/2 ハロプロコンエルダー 大阪厚生年金会館 (こーちん連番) 1/3 ハロプロコンエルダー 大阪厚生年金会館 朝 (単番) 1/3 ハロプロコンエルダー 大阪厚生年金会館 昼 (こーちん連番) 1/3 ハロプロコンエルダー 大阪厚生年金会館 夜 (こーちん連番) 1/…

ガラスのパンプスPV視聴

こちらでストリーミングで見れるみたいなんで興味のある方は見てみてくださいな。 しかしごっちんはやっぱすげーなー。

バルサがヨーロッパの頂点だぁ〜!

一昨年ぐらいからバルサの試合はリーガもチャンピオンズもほぼ全試合見ているので、 今のチームが如何にして上り詰めていったかを知ってるだけに感動も大きかった。 ラーション先生はバルサでの最後の試合だったけど最後までほんとにいい仕事をしたね。 チェ…

バルサ欧州の頂点に立てるか?

いよいよ今夜はチャンピオンズリーグの決勝戦ですね。 もうすぐにでも寝ないと3時半に起きれないんですがごっちんのおかげで眠れません!(泣

ガラスのパンプスPV

ガラスのパンプスのPVが昨日オンエアされたという情報をみて、 会社でいても経ってもいられなくなって速攻で帰ってきたすえぞーです。こんばんは。 なんせライブで見ててすでに今までにないくらい魅了されてたんで、超楽しみにしてたんです。 んでさっそく…

みうなの迷言

タイトルのみうなっていうのはもちろんカントリー娘のみうなのことなんですが、 なんか松浦コンでえらいことになってるみたいですね^^; まえまえから変な子だというのは聞いてましたがあまりかかわる機会がなくて ほとんど知らなかったんですが、こちらで…

週末の予定

なんか昨日の群馬の公演で今年ちょうど50公演目でした^^ 今週末はこんな感じで動きます。 5/20 なっちコン大宮 5/21 ハロパー宇都宮今週はどっちも昼だけの予定です。

さんま御殿出演決定

ののたんさんま御殿出演決定キター!!とりあえずこの2つの番組が超楽しみ! 06/01(木) 22:00〜22:54 日本テレビ「ダウンタウンDX」辻希美 06/20(火) 19:58〜20:54 日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」辻希美

ののコールについて

6/17に岐阜で行なわれるハロパーは 辻ちゃんの誕生日ということで、 今回も誕生祭企画が持ち上がっているらしく、 会場で辻ちゃんファンの人達が 配っていたちらしをもらってきました。 ちらしの内容を要約すると、 ・「ドッキドキLOVEメール」から「涙が止…

代々木最終

某食どきゅん2号さんのおかげで代々木最終も入れることになりました。 こんこんの卒業を無事に見届けることができることが決まって一安心^^ 「誇りを持って跳んでください」とのことなので精一杯こんこんを応援しに行きます。