今年初の良席♪

今年はもう50公演以上行ってるというのに、まだ一桁列に入ったことがない
ということに気付いたすえぞーです。こんばんは。
今年の俺の引き悪すぎだよとか思ってたら・・・ついに一桁列が来ました〜♪
 
今日なっちの大阪のチケとハロパー奈良のチケが届いたのですが、
3列、10列、14列と良席祭りだ〜♪
(14列は微妙と思う人もいるかもですが自分の中では十分良席)
なんせ今年入ったコンは2F3F4Fは当たり前でしたから、
列を平均すると多分20列より後ろなんで^^;
 
今年はチケを何度も忘れたり大雨に降られたり終電を乗り過ごしたりとかなり
散々な目にあってきてたんですがこれでようやく運気も上がってきたかな?^^