2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にょきにょき予習

明日は初めてベリの単独公演に行くわけですが、 セットリストをみると結構知らない曲が多いんですよね^^; いちおうアルバムは2枚とも持ってるんで、 アルバム曲に収録されている曲はよく知ってるんですが、 それ以外の曲もちゃんと事前に用意して聴いて…

ハロプロアワー第3回

今回は裕ちゃんとキュートのうめさんがゲスト。 裕ちゃんとなっちの絡みはやっぱりいいねぇ〜。 トークもやっぱりとても面白いくて興味深い話がいっぱい聞けたし、 2人で「ウソつきあんた」とかどれだけ懐古厨を喜ばせるのかと。 もうおいら大喜びでしたよ…

銭湯の娘 最終回

毎日の楽しみだった銭湯の娘が終わっちゃいました。 ほんとに心暖まるホームコメディでした。 なんかこれから毎日寂しいなぁ〜。 やぐっちゃんお疲れ様!

ジャンピングスクワットさんでまたデスノートコラの最新作が上がってます。 今回はラジオでのさゆの不審者ネタですがこれまたおもろいです^^

アロハロ入荷状況

なんか昨日の関東のこんこんヲタの捜索の様子がまとめられてたのでコピペ 199名前: 名無し募集中。。。投稿日: 2006/03/30(木) 12:01:09.50 O ちょっくらアロハロ探しに行ってくるけんね 見付けたら報告するさ 200名前: 名無し募集中。。。投稿日: 2006/…

AAの文字化けなど

美貴ちゃんの目など文字化けしちゃうものはみんなどうしてるんだろう? はてなのフォントで化けないようにする方法が調べてもどうしてもわからないんで うまくAAを張るやりかたを知ってる人がいたら教えてください。

ウルトラマンミキティ

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1143555800/ なんかミキティのAAが化けちゃうんで張りませんが超笑いました^^

なっちアルバムが良すぎる件

なっちのアルバムにどんどんはまっていってます。 かなり楽しみにはしてましたがこれほどいいものになるとは正直思ってませんでした。 「夕暮れ作戦会議」とかマジで泣けますね。なっちの優しい歌唱はほんとに癒されます。 しかしなっちは歌手としてすごく成…

アロハロこんこん写真集フラゲ日

今日はいよいよこんこん写真集のフラゲ日ですね。 いろいろと巡回してたらやっぱり関東の大型書店ではもう売り出しているそうです。 こういう時はほんと関東に住んでる人がうらやましいですよ。 万が一を考えて自分もいろいろと本屋を見て回ってきたんですが…

今週末の予定

今週末はこんこん写真集をもって東京に遠征し、にょきにょきチャンピオン3公演です。 しかし今週は平日から忙しいな^^; なっち、ごっちん、こんこんと自分がもっとも好きな3人の発売ラッシュですよ^^ 仕事してても毎日早く帰りたくて仕方がないw

ごっちんアロハロ2

ごっちんのアロハロ見ましたよ〜♪ 相変わらずの見事なお身体で^^ 見所は満載だったわけなのですがいちばん気に入ったのはセスナ機の操縦をするところかな。 あんなに素でテンパったごっちんみたの久々でしたよw ( ;´ Д `)<おそろしいおそろしいよ・・…

銭湯の娘

ススム&ユメちゃんおめ!! ようやく心が通じ合ったということで結構感動しちゃいました。 こういうシーンはいつ見てもいいもんだねぇ〜^^ しかし矢口自身は娘。を抜けて正解だったね。 娘。にいたらキスシーンなんて絶対無理だもんな〜。

「2nd ~染みわたる想い~」を一日聴いてみて

2nd ~染みわたる想い~アーティスト: 安倍なつみ,つんく,BULGE,高橋諭一,橋本由香利,平田祥一郎,是永功一,大久保薫,鈴木“DAICHI”秀行出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/03/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (162件) を見る昨…

週末はにょきにょき

今週末は実は初参戦となるベリの単独コンに行ってきます。 初めてということで雰囲気に慣れるためにこっそり買っておいた 去年の秋コンのDVDで予習してw しかしにょきにょきチャンピオンとはなんぞや?なぞは深まるばかりですw まあきっと嗣永プロが教えて…

なっち2ndアルバムフラゲ日

今日はなっちの2ndアルバムのフラゲ日です。 前作が2004年2月発売だから約2年ぶりですね。 すごく待たされたような気がするんですが、 普通のアーティストなら全然普通の期間ですよね。 それだけハローの時間の流れは早いということなのかな? 今日はいつも…

ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006

なんかまたDD泣かせなものが発売されるようですね。 ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006 収録時間:約45分予定価格 各¥1,500(税込) 制限数:なしソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006 全部セット 収録時間:各約45分予定 制限数…

銭湯の娘

先週末でユメちゃんがススムにプロポーズしたとこで終わってて、 今週どうなるのかわくわくしながら見てたんですけど・・・ おい、ススム!そりゃあねえだろ^^; お前はどれだけヘタレやねん!とTVに突っ込んでましたw

リボンの騎士

モンスターハンター2というゲームに夢中になりすぎて 他の事がまったく何もできていないダメな社会人のすえぞーです。 こんばんは。 週末にコンサートに参戦しなかったこともあり、 この連休は寝る以外ひたすらゲームしてました^^; どこぞの国の人のよう…

液晶ディスプレイ

ついつい24インチワイドディスプレイの「2407WFP」を衝動買いしてしまいました^^;; http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060320/dell.htm まったくディスプレイを買い換える予定もなかったのに、友人にこんなのがあるって聞いて その10分後には俺…

GYAO Music

http://www.gyao.jp/music/ でなっちのPV4曲と松浦さんのスタジオライブDVDが見れました。 なっちのは今度のアルバムに入る4曲のPV、松浦さんのは今度発売されるDVDからの先行配信でした。 なんかこうしていろいろただで視聴できるというのはありがたいです…

リボンの騎士

なんかそろそろ配役が今週の娘DOKYUで発表されるらしいですね。 以前どっかでそういう配役の画像みたいなのを見た覚えがあったんですがコラだったのかな? ちなみにその表では愛ちゃんが主役で魔女が美貴ちゃんでした^^ 魔女の美貴ちゃんが見たいんでその…

当落結果

今回申し込んだ分は全部当選しました^^ ハロパー 2006/06/25 (日) 福岡県 福岡サンパレスホール 17:30 18:30 一般席 2 枚 当選 なっちコン 2006/06/03 (土) 東京都 中野サンプラザ 18:00 19:00 一般席 2 枚 当選 2006/06/10 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館…

ガキさん

まだこの回は見てないのですが、ガキさん最高!w

ビッグコミックスピリッツ

今週のビッグコミックスピリッツはこんこんですよ! コンビニでこんこんがいっぱい並んでるのを見てちょっと感動。 やっぱポロシャツ>水着です^^

1500m走

1500m走でこんこんが勝った瞬間はもう嬉しすぎて大興奮でした。 おかげでその後はずっとかなりの浮かれモードでしたよw 何が嬉しかったってこんこんが矢島さんに勝つための一生懸命作戦を考えて、 それがちゃんとうまくいって勝てたってのが最高でした。 長…

スポフェス

野球のせいで見れなかった銭湯の娘もヲタもだちの協力で無事に見れて、野球への理不尽な怒りが収まったすえぞーです。あぁとございました♪ 週末は土曜日にヲタもだちの皆さんと集まってヲタスポ&合宿。 日曜日はスポフェスって感じでした。 自分の周りには…

木村浩嗣の「誘惑と憂鬱のスペインサッカー」

1年ほど前から海外サッカーの雑誌などは全て購入して読むようになり、 それと平行してWEB上のいろんなサッカーのコラムも読むようになりました。 そんないろいろと読んでる中で自分が面白いと思ったのがこの人のコラム。 今日また更新されていたのが「ラウル…

安倍姉妹が初共演

なっちとあさみんが姉妹初共演!らしいですね。 プリズン・ガールの発表があったばかりなのになっちもいろいろ忙しいな〜。 しかしなっちの妹のあさみんは自分はほとんど知らないんだけど歌があれだったようなw 一緒に歌うって大丈夫かなぁ^^;

癒しのメソッドをまた読んでみる

昨日雪ぐまさんの短編集のこんごまを読んで幸せ気分になってたんですが、 そうするともう何10回も読んだであろう雪ぐまさんのこんごま代表作の「癒しのメソッド」を また読みたくなってきて全部読んで、そしてまた感動して泣いちゃいましたw もうそろそろ…

銭湯の娘が〜(泣

なんか会社から帰って録画しておいた銭湯の娘をみると野球が映ってました(泣 毎日かかさず楽しみにみている自分にとっては、もう悔しいやら悲しいやらで・・・。 野球が見たい人がいるのは知ってますが、自分の好きな番組を妨害するのだけはほんと勘弁して…