アロハロこんこん写真集フラゲ日

今日はいよいよこんこん写真集のフラゲ日ですね。
いろいろと巡回してたらやっぱり関東の大型書店ではもう売り出しているそうです。
こういう時はほんと関東に住んでる人がうらやましいですよ。
万が一を考えて自分もいろいろと本屋を見て回ってきたんですがやっぱりないし川oT-T)
とりあえずこの素晴らしい表紙を見ておとなしく待っておきます。

しかしほんとこの表紙はカンペキすぎて怖いくらいですね♪
水着よりも絶対こういう写真がたくさんあったほうが嬉しいんですが・・・少数派ですかね?
あぁ〜関東ではこの表紙がすでに本屋にたくさん並んでるのかぁ〜、いいなぁ〜・・・。
 
ちなみにガキさん

c ・e・)ノシ<紺にー!紺ニー!

と広めようとしてますが
川o・-・) こんにー禁止!
ですからね!w