2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日はディナーショー♪

今週末の土曜日はいよいよなっちのディナーショーに参戦します。 おそらく今回は今までのセットリストに新曲「恋の花」も入れてくることでしょう。 この「恋の花」を聴けるのはすごく嬉しいのですが、今までのセットリストがあまりにも 素晴らしすぎるためど…

恋の花を買う

なっちの恋の花のCDを買いにいったら、ついつい ガキの使いのDVDも買ってしまったすえぞーです。 こんばんは。 だってこの前の松戸の娘コンでの「くっすみ!くっすみ!」 を聞いてからずっとダイナマイト四国の「しっこく!しっこく!」 を見たくて仕方なか…

スペシャル対談

明日スカパーのナンバーワンTVという番組でなっちと及川奈央のスペシャル対談が放送される模様。 これ激しく見たいんだけど自分の家ではCS110のスカパー2しか見れないんで断念! しかしこの2人同い年なんだね〜。なんかすごいなぁ〜と思ったり・・・。 そ…

恋の花スタジオライブ(ハロモニ)

こちらではハロモニは1週遅れなのでリアルタイムには見れないのですが、 今回のハロモニでなっちのスタジオライブがあったということなので、 探してダウンロードして早速見てみました。 なっちは前作のような雰囲気のある歌も感動的でいいけど、 こういう…

なちごまキター!

ちょっと前にFCで謎のなちごまグッズが発表され、 なちごまヲタの間で大騒ぎになっていましたがw、 ようやくそのとき申し込んだグッズが到着しました。 いや〜いいねぇ〜、FCもわかってるねぇ〜。 というか未だになぜなちごまグッズ?という疑問は 残ったま…

名古屋 握手会B(高橋・小川・田中)

行ってきましたよ〜。しかしさすがに最終だけあって握手の流れが早いのなんのって^^;; ヲタを流す人がちょっとがんばりすぎたため超光速握手会になっていたのですが、 さすがにちょっとやりすぎだということになったのか、1Fの半分くらい過ぎたところ…

いったん帰宅

家に帰ってきたら部屋の温度が40℃を超えてました(泣 そしてこの前転落して壊れたアンテナを修理したりしてました。直らなかったけどね(泣

名古屋 握手会A(吉澤・紺野・道重・久住)

朝と夜の名古屋に参加なので空き時間の処理に困っているすえぞーです。こんこんわ。 とりあえず今Aが終了しました。いやー、やっぱみんなかわいいな〜♪ 握手の順番はよっすぃー、こんこん、さゆ、小春ちゃんの順でした。 今までの経験から全員に何か言おう…

私事ですがちょっと最近我が弟のことでいろいろとありましたのでそのこと書きます。 今日はハロプロの話ではなくまじめな話なので面白くはないと思いますがご勘弁を。 実は自分には5つ下の弟がいるんですが、大学を卒業して2年間就職浪人だったんですね。し…

秋コン当落結果

いちおうヲタもだちの皆さんにお願いしたりして今回もいっぱい申し込んだんですが、 確認した分はすべて当選していた模様。 とりあえず群馬だけはちょっと時間の都合もあり回避しようかな?と思ってるんですが、 その他の公演はおそらくこれですべて入ること…

Hello! Project7周年ファンクラブ企画『アレグリア2』

9/4に行われるごっちんとダブルユーといっしょにアレグリアを見るイベントに参加する予定なのですが、 どうも急遽このようなことになったらしいです。 開演時間は16時30分になりました 公演に先立ちまして、開場時間15時より後藤真希・Wとのタッチ会を行いま…

紺野あさ美写真集「なつふく」2冊目

ワニからようやく届きましたよ!サイン目当てで申し込んだのですが当然のようにサインはなし・・・。 やっぱり抽選30名じゃあ無理だよなぁ〜^^;; しかし届くの遅すぎませんか?配達料とかなんじゃかんじゃで3600円も払ったのにねぇ〜。

おとなっち

本屋でおとなっちをハッケンしました! 表紙のこの笑顔にやられて購入!なっちはどんどん綺麗になるね♪ そっか〜、今なっちはカツオにはまってるのかぁ〜、ちょっと意外だな〜。 しかしこうやって新曲を出すといろいろとプロモーション活動があっていいです…

お盆休みの移動

今回のお盆はかなりの時間を電車の中で過ごしましたね〜。 なんせこの下の移動でいっさい新幹線使いませんでしたからねw 豊橋→東京 東京→豊橋 豊橋→大阪 大阪→豊橋 豊橋→千葉 千葉→豊橋 この他にも成田への移動も結構かかったし、土浦も結構遠かったし・・…

娘コン 松戸

連休中は東京行って大阪行ってまた東京行って・・・ ってな感じでいろいろと忙しかったので 全然更新できなかったのですが、 今日からまた通常更新で行きたいと思います。 で、松戸に娘コンを見に行ってきたのでちょっとレポでも。 1.色っぽい じれったい オ…

お盆の予定

8/13(土)ダブルユー&ベリコン中野 x2 8/14(日)なっちふれあいコン成田 x2 8/15(月)東京→豊橋→大阪(18切符移動) 8/16(火)大阪の本社で仕事 8/17(水)実家でまた〜り → 豊橋 8/18(木)フレッツチャット 8/19(金)家でまた〜り 8/20(土)娘コン 松戸 8/21(日)…

フレッツチャット

℃-ute推しのヲタ仲間のきし○んさんが℃-uteの矢島さん、鈴木さん、中島さんの 3人とのチャットが当選したということで、以前のこんまこチャットのノウハウもある 自分の家でやりたいとのこと。 週末のなっちふれあいコンで℃-uteのメンバーの高感度はかなり上…

握手会落選・・・と思ったら当選でしたw

こっちは何の連絡もないのでやっぱ落選かな・・・と思ったんですが、 ネットで当落確認できるのを忘れてました^^;; んで確認してみたら当選とのこと。やた〜、これでまたこんこんと握手できる〜♪

ディナーショー当選!

ようやく当選!この前のセットリストがまた素晴らしかったのですごく楽しみです♪ なっちと近くで会えることだしちょっとちゃんとしたスーツを新しく購入するかなw なっちにちょっとでもいい印象でみてもらいたいもんね^^ というわけでモーニング娘。の九…

W&Berryz工房コン 中野

楽しかったけど、やっぱりなじみのない曲が多くアウェー感バリバリでした^^;; 昼は自分にしては珍しく双眼鏡を使ったりして見ることに専念し、 夜は昼で覚えた部分をちょっと踊ったりしてました。 しかしダブルユーの新曲と「SEXY SNOW」はかっこよくて…

ふれあいコン千秋楽

徹夜から18キップといういつもの方法で家に帰ってきたのに すぐに大阪に出発するすえぞーです。どうも〜。 時間がないので詳細は書けませんがとにかくなっち最高!でした。 始まった当初はいろいろと物議をかもし出した今回のふれあいコンですが、 自分的…

週末の予定

あと4時間ぐらいしたら18キップで東京に出発です! (土)ダブルユー&ベリコン中野 x2 (日)なっちふれあいコン成田 x2 てな感じで楽しんできます♪ なっちの新曲があればうれしいな〜♪

紺野あさみ写真集「なつふく」メイキングDVD

すっかりなつふくモードのすえぞーです。こんばんは。 さて、今日はDVDについて語ろうと思います。といっても「こんこんと幸せがすぎるからな日々のコト。」さんや「古今紺紺の痛快!?邪魔ジャマ日記」さんが自分の言いたいことはほとんど語ってくれているの…

紺野あさ美2nd写真集「なつふく」

ワニから届くのが待ちきれずに本屋めぐりをしてついに今日手に入れることができました!いや〜、今回も素晴らしいですね!タイトルのこんこんといっしょに買い物に行きたいですw しかし前回の写真集の反響が予想以上に大きかったからか、珍しいことに2作連…

24歳おめでとう!

なっちもついに24歳ですか〜。自分がなっちを始めてTVでみた時はまだ16歳だったんだよなぁ〜。月日の経つのは早いものですねぇ。そりゃあ自分も歳取るわな(泣 しかし今思えばなっちの天使っぷりにどっぷりはまることがなければ今このようなハロプロ漬…

フワフワ

ずいぶん前から思っていたんですが、コンサートで裏声で「フワフワ」って言ってる人がいますがあれはなんなんでしょうね?ラブマシーンの時に「みんなもいっしょに〜」ってフワフワ言わせるからそれで流行ったんですかね?周りの人がヲタ芸してても、踊って…

「なつふく」まだぁ〜?

フライング販売というものに縁のない地域に住んでいるすえぞーです。こんばんは。 いろいろと見て周っていると昨日ぐらいからもう早いところでは店頭に並んでいるいるそうですね。手に入れられた方の報告とかをみているともう絶賛の嵐なわけでして・・・。そ…

ケータイ日記

見てて毎日思うんですが、この日記の企画をごっちんにやらせた人は素晴らしいね! 素のアフォごっちんがこんなにいっぱい見れるなんてほんと感謝感謝ですよ^^ ごっちんが家族やメンバーと毎日幸せに暮らしてる様子をこうやって垣間見れるだけで 自分のよう…

アンテナが・・・

ゲーム三昧の週末だったのですが、なんか突然ものすごい音が外でしたんですよ。 するとなんとこちらでも何度も紹介した巨大アンテナが強風で倒れてしまってました・・・。 1週間くらい前に強風で微妙に角度が変わってしまったので、その調整のために固定具…

ディナーショー

週末を食事と睡眠以外はすべてスパロボとウイイレで過ごしたすえぞーです。こんばんは。 おかげでスパロボをようやく43面までクリアしましたよ。 話の流れからしてあと20時間はやらないとクリアできなさそうですがw ウイイレは点が入らなくなった(泣 とい…