Hello! Project7周年ファンクラブ企画『アレグリア2』

9/4に行われるごっちんダブルユーといっしょにアレグリアを見るイベントに参加する予定なのですが、
どうも急遽このようなことになったらしいです。

開演時間は16時30分になりました
公演に先立ちまして、開場時間15時より後藤真希・Wとのタッチ会を行います。
つきましては、遅くとも15時45分までに必ずご来場頂きますようお願い致します。

タッチ会キタ━━━(・∀・)━━━!!!!
しかし・・・タッチ会とはなんぞや?
やっぱり入場時にハイタッチして入場とかってことですかね?
まあでもこうやって触れ合える機会があるのは嬉しいことです。申し込んどいてよかった♪
前日には東京でなっちのディナーショーもあるし、大阪ちょっと行くのしんどいなぁ〜とか
思ってたんですが、おかげさまでやる気マンマンになりましたよ!
 
しかし今年に入って急に大好きな人達とふれあう機会が増えたなぁ〜。
今年はすでに、ごっちん、なっち、こんこん、愛ちゃん、矢口さんと握手してるし、
さらに今週末は娘と握手でしょ。でもって再来週はなっちと握手してごっちん、あいののとタッチ会ですからね。
このままでは自分はもう社会復帰できそうにありませんww