最近やったゲームいろいろ

モンハン3G(3DS)

いつもどおりのモンハンだったw
水中戦がなかなか慣れないんで嫌になるw
あとネット経由の協力プレイができないからぼっちプレイしかできないのがきつい。
やっぱモンハンはPSP+PS3で協力プレイがいいよ。

マリオ3D(3DS)

10年ぶりくらいにマリオやってみたけど予想以上に面白かった。
でもシンプルでとっつきやすい分、自分はすぐに飽きちゃった。

マリオカート3D(3DS)

これもモンハンと一緒で一人でやるもんじゃないねw

FF13-2(PS3)

前作でいろいろ叩かれた部分を直してきたな〜って感じ。
でも自分は叩かれてた前作のほうが好き。
RPGはいろんな個性のあるキャラを鍛えて、その中から自分の気に入ったキャラで
プレイするのが醍醐味だと思っているので、メインキャラ2人というのは少なすぎる。
そのかわりいろんなモンスターを捕まえて育てられるんだけどね。

真剣で私に恋しなさいS

明るく楽しいエロゲー
あいかわらず有名声優さんを豪華に使ったいろんなアニメのパロディが売り。
歴代ガンダムシリーズの声優さんなんてアムロ以外は有名どころはほとんど出てるんじゃないか?ww
前作が楽しかったから今回もプレイしたけど短い話が多くてファンディスクって感じ。
とりあえず紋様がかわいいw

神採りアルケミーマイスター

かなりおもしろいSLG
工房を成長させながらいろんなイベントや戦闘をこなしていく感じ。
アトリエシリーズ+ファイヤーエムブレムみたいな。
いちおう18禁だけど、ゲームとしておもしろいしエロ要素は必要性を感じない。

euphoria

かなりハードなエログロノベルゲーム。
ストーリーが評判よかったからチャレンジしてみた。
目覚めると謎の空間に捕らえられていた数人の男女、
っていう設定が昔映画で見たCUBEっていう設定そのままだった。
確かにストーリーはおっ!と思わせる部分もあったけどグロかった。
人にはお勧めできないゲーム。