2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの予定

4/29(金) 後浦なつみコン(中野) 4/30(土) 後浦なつみコン(中野) 5/ 1(日) 後浦なつみコン(中野) 5/ 2(月) 東京で遊ぶ? 5/ 3(火) 東京で遊ぶ? 5/ 4(水) 東京から帰る 5/ 5(木) 仕事 5/ 6(金) 仕事 5/ 7(土) 娘コン(武道館) 5/ 8(日) 後浦なつみコン(大阪) o…

スッペシャルジェネレーション

何気に最近お気に入りでよく聞いてるんですが、知り合いのお山職人さんから PVを見せてもらってさらに気に入ってます♪ いつのまにやらみんなちょっとずつ大人になってきてますね。 しかしなんかすっかり罠にはめられてるような気がします・・・^^;;

写真集買えた〜!

またまたルーザーズサークルで、 ルーさんまいまいからメールがきたのか〜 と楽しく読んでいたら、自分にはmakiちゃん からメールが来ててタイムリーだなぁと 笑ってしまったすえぞーです。こんばんは。 これは最近よくある出会い系の怪しいメールだと 思う…

ハロモニ(東京レトロデート)

今住んでる地域はハロモニの放送が1週間遅れということもあり、 あまりここではハロモニの話題はふれなかったんですが、 今回はこんこんがかわいすぎなのでちょこっとふれます。 まずはもんじゃやさんでガキさんこんこんの仲良しコンビ ( ・e・)<行くぞ…

写真集買えず・・・

今日はごっちん写真集フラゲ日ということで、 早めに会社を上がって本屋を5店以上回ったのに 結局売ってる店を見つけられなかったすえぞーです。 こんばんは・・・_| ̄|○ ほんとに豊橋はヲタに厳しい地域です(泣 東スポでのGカップ成長報道もあり、 一部…

京都帰り

結局ぎりぎりまでねばったんですが、帰りの新幹線に間に合わないということで、 ラブマが終わったら着替える暇もなく速攻でダッシュしてバスに乗り込みました。 満員のバスの中で手をつなぎながら怪しいラブラブな会話をしているおねえちゃん2人に ちょっと…

京都なちあやMC

初めて会った時のことを話してたんですが、松浦さんがデビュー前のパーティで会った と言っているのにまったく覚えていない様子のなっちが突っ込まれまくってましたw なっちが最初に松浦さんのことで印象に残っているのは、松浦さんデビューの正月ハロコン…

京都あやごまMC

ここはいつもどおりこだわってることに関する話だったんですが、 ごっちんがピザの話しとメロンパンの話とどっちが聞きたいか客にアンケートをとってました。 結局声援は同じくらいだったのであややの一存でピザの話に。 ごっちんはピザの柔らかいパン生地の…

京都なちごまMC

郡山と富士ではお互いの好きな曲を言うという感じのMCだったんですが、今回は少し変えて、 昼はお風呂で聞きたいお互いの曲、夜は春に聞きたい曲となってました。 なっちがお風呂で聞きたいごっちんの曲は「横浜蜃気楼」で、お風呂で歌うとエコーが いい感…

京都

肝心のコンサートなんですが、なんかこの前の富士よりもだいぶMCがこなれてきて いい感じになった印象を受けました。ああやって仲良く楽しそうに話してるところを みてたら誰のヲタでもみんな好印象になっちゃいますよね。事務所の策略にはまってるかな?…

京都にて

京都の物価の高さに凹まされて帰ってきた すえぞーです。こんばんは。 ちょっとおなかすいたんで何か食べようと お店に入ったら、うどん屋さんなのに 単品のうどんがなくて最低価格が1380円からって^^;; とりあえず注文せずに出ちゃいました・・・。 は…

FCイベ当落結果

今日FCから例のパシフィックヘブンのイベントの申し込み結果のハガキがきてました。 案の定落選でした・・・_| ̄|○ やっぱ80人限定っていうのは厳しいですね〜。 その一方電話で予約する方のごっちんファンの集いの方は無事に当選しました♪ 6/11の横浜の…

ミュージックフェア

今日ごっちん出てましたね〜。 鈴木雅之さんとデュエットで「渋谷で5時」、 ソロで「さよなら「友達にはなりたくないの」」 を歌っていたわけなんですが、 今日のさよともはよかったですね〜。 ごっちんはどの曲も何度もライブで歌ってるうちに、 表現方法を…

はてなフォトライフデスクトップ

はてなフォトライフデスクトップていうのを入れてみました。 これははてなにUPした写真がランダムにデスクトップに表示されていくという ものなんですが、これがなかなか楽しくて^^ 上げてる画像こんこんばっかりだww

イランイラン購入

昨日言ってたイランイランというアロマオイルを買いました。 どんな香りかというと一言で言うとベトナムの香りって感じです。 実際に"イランイラン"という香りがどんな香りか知らなかったんですが、 去年ベトナムに旅行に行った時にこれと同じ香りをいろんな…

イランイラン

ちょっとアロマに興味を持ち出したんでいろいろと物色中・・・。 イランイランっていうのを探してます。『癒しのメソッド』っていう娘小説で 何度も出てきたんで気になって。自分ってほんと単純だなぁと思いますw 紺ちゃん(//▽//)

うなぎ

自分が今すんでる豊橋ってとこは浜名湖が近いこともあってうなぎが有名なんですが、 急にうなぎが食べたくなって後輩といっしょにひつまぶしを食べてきました。 以前に今行ってる会社の偉いさんにおごってもらって感動するほどうまかったんで またそのうちに…

Mステ

『ジョジョの奇妙な冒険』決めポーズ教室が気になってしようがないすえぞーです。こんばんは。 さて今日はMステで『大阪恋の歌』初披露でした。 そして矢口さん脱退後の初のTVという事もあってリアルタイムでドキドキしながらみてました。 まあ最初の立ち…

またカウンターが・・・

消えてるし・・・なんでやねん!^^;;

なっちざんまい

今日は仕事中にちょっとルーザーズサークルを読んでてあまりに面白くて 笑いを我慢できずにふきだしてしまい、後輩にどうしたんですか? と声をかけられてちょっとあせったすえぞーです。こんばんは。 後輩にはとりあえずお茶を濁しておきましたが、 仕事中…

カウンター

なんか間違って消しちゃったみたい^^;;

ヤンタンおもろすぎ

先週のヤンタンを電車の中で聞いてたら何度か笑いを我慢しきれずにふきだしてしまいましたw 周りの目が非常に痛かったです^^;; 案の定今回もさんまさんは「やぐ・・・、あっ!」とか何度もやってたわけでw 事務所の静止もこの人には効かないしお笑い怪…

今週末は・・・

日曜日に京都で後浦なつみコンに行くんですが、今の闘志が溢れているという噂の娘コンを 見てみたいんですよね〜。でも土曜日は娘は新潟ですからねぇ〜(泣 といいつつどのくらいかかるか調べてみたんですが・・・ 新潟→京都って特急で6時間ですよ!(泣 東…

富士

長い間楽しみにしていた後浦なつみコンについに行ってきました。 開演前は殺伐とするんじゃないか?とか、富士だしそこまで盛り上がらないだろうと 思っていたんですが、昼公演の1曲目から盛り上がりまくりでびっくりでした。 ヲタのテンション高い高い^^…

今後の矢口さん

「矢口ひとり」は無事にこのまま継続みたいですね。 http://www.tv-asahi.co.jp/yh/ この番組はすごく楽しくて好きなんで、非常に嬉しいです。 それになんといっても矢口さんのこれからの芸能活動がどうなるのか、 不透明な部分が多かったんでこういう発表が…

矢口さん脱退後の娘コン

今日は矢口さん脱退後の一発目のコンサートだったらしいですね。 どうなるのか非常に気になっていたので、どうだったかいろいろとみていたんですが、 今日のコンサートにはメンバーの気迫を感じたという意見をいくつか見ることができて ちょっと嬉しかったり…

ハロショめぐり

ちょっと会社の社長によばれて大阪にいってきました。 先週娘コンで大阪行ったとこで、しかも明日は富士で後浦なつみコンという… なんともタイミングが悪いことで(-_-; 行きに名古屋でちょっと時間があったんでりょーちゃんいるかな? と思ってハロショに寄…

矢口さん・・・

矢口さん緊急脱退ですか・・・けっこうショックなんですが、 この前娘として握手してきたとこというのもあってなんか不思議な感じです。 でもなぁ〜、今日発表で今日でやめますって言うのはなんか悲しいですね。 彼女も今までのメンバーと同様に、ちゃんとコ…

後浦なつみコンが楽しみで・・・

もうやばいです!w 先週の初日のレポをいろんなところで読んでたんですが、なちごまヲタには至福の瞬間が いろいろとあるみたいですね♪ はやく「Do it! Now」みて〜!!「モーコー」みて〜!! なちごまvsごまヲタのコール合戦に参加して〜!ww どっちの…

後藤真希クロニクル

いい、すごくいい!ごっちんGJ!能地祐子さんもGJ! となぜかさゆMCっぽく絶賛してみたくなるほどいい本でした♪ ちょっと内弁慶で人見知りの気があるんだけど、気心が知れる仲になると あほなことや、不思議なことばかりいう ( ´ Д `)<んあ〜 ←こ…