京都

肝心のコンサートなんですが、なんかこの前の富士よりもだいぶMCがこなれてきて
いい感じになった印象を受けました。ああやって仲良く楽しそうに話してるところを
みてたら誰のヲタでもみんな好印象になっちゃいますよね。事務所の策略にはまってるかな?w
 
客層はこの前の富士よりもあややヲタの割合がやや大目になってました。
やっぱり関西なので松浦さんホームだったからかな?
それでも自分が感じたヲタの割合的には・・・
ごっちんヲタ 4 割
なっちヲタ  3.5割
あややヲタ  2.5割
ってとこですけどね。
 
いつも松浦さんの声援がごっちんやなっちへの声援と比べるとちょっと少なめなこともあったんで、
開演前にあややコールが起きたのを見て、がんばれあやヲタ!とちょっとあやヲタを
応援したい気持ちになってました。
でも必死なごっちんヲタがすぐにかぶせてかき消しちゃったりしたんで、
大人気ないなぁ〜とごっちんヲタなのに思ったりしてました。
  
コンサートの内容自体はいつもどおりさすがのパフォーマンスを見せてくれました。
しかし「シツレンジャー」のCWの「LOVE LIKE CRAZY」がかっこよすぎなんです!
生で見るまでは正直嫌いな曲だったんですけど、ダンスもかっこいいし(特にごっちん
サビ終わりの3人のハモリがなんかいい感じでねぇ〜。
あとなんといっても3人の「手握」→「めちゃほり」→「ピロリン」の3連コンボは楽しすぎます♪