京都にて

suezo2005-04-25

京都の物価の高さに凹まされて帰ってきた
すえぞーです。こんばんは。
ちょっとおなかすいたんで何か食べようと
お店に入ったら、うどん屋さんなのに
単品のうどんがなくて最低価格が1380円からって^^;;
とりあえず注文せずに出ちゃいました・・・。
はずかしぃ〜(泣
会場近くの自販機は500のペットが200円と観光料金だし・・・。
でもこんこん湧水があったんでそれはちゃんと購入しときましたww
仕方ないからコンビニで何か買おうと思ったらヲタに食料は買いつくされてるしw
基本的にコン前は食べると動きが鈍くなるんであまり食べないようにしてるんですが、
この日は朝にパンを1枚食べただけで2公演だったんであやうく餓死するところでしたw
 
ちなみに場所は京都駅からバスで約30分ぐらいの京都会館というところで、平安神宮のとなりでした。
おかげで観光客のお年寄りと外人の多いこと!物価が高いのはそのせいなんでしょうね。
ハロモニでこんこん達も乗っていた人力車の人に乗らないかと何度か声をかけられたり
ちょこっと観光っぽい気分も味わってきました♪