2005-04-25から1日間の記事一覧

京都帰り

結局ぎりぎりまでねばったんですが、帰りの新幹線に間に合わないということで、 ラブマが終わったら着替える暇もなく速攻でダッシュしてバスに乗り込みました。 満員のバスの中で手をつなぎながら怪しいラブラブな会話をしているおねえちゃん2人に ちょっと…

京都なちあやMC

初めて会った時のことを話してたんですが、松浦さんがデビュー前のパーティで会った と言っているのにまったく覚えていない様子のなっちが突っ込まれまくってましたw なっちが最初に松浦さんのことで印象に残っているのは、松浦さんデビューの正月ハロコン…

京都あやごまMC

ここはいつもどおりこだわってることに関する話だったんですが、 ごっちんがピザの話しとメロンパンの話とどっちが聞きたいか客にアンケートをとってました。 結局声援は同じくらいだったのであややの一存でピザの話に。 ごっちんはピザの柔らかいパン生地の…

京都なちごまMC

郡山と富士ではお互いの好きな曲を言うという感じのMCだったんですが、今回は少し変えて、 昼はお風呂で聞きたいお互いの曲、夜は春に聞きたい曲となってました。 なっちがお風呂で聞きたいごっちんの曲は「横浜蜃気楼」で、お風呂で歌うとエコーが いい感…

京都

肝心のコンサートなんですが、なんかこの前の富士よりもだいぶMCがこなれてきて いい感じになった印象を受けました。ああやって仲良く楽しそうに話してるところを みてたら誰のヲタでもみんな好印象になっちゃいますよね。事務所の策略にはまってるかな?…

京都にて

京都の物価の高さに凹まされて帰ってきた すえぞーです。こんばんは。 ちょっとおなかすいたんで何か食べようと お店に入ったら、うどん屋さんなのに 単品のうどんがなくて最低価格が1380円からって^^;; とりあえず注文せずに出ちゃいました・・・。 は…