京都あやごまMC

ここはいつもどおりこだわってることに関する話だったんですが、
ごっちんがピザの話しとメロンパンの話とどっちが聞きたいか客にアンケートをとってました。
結局声援は同じくらいだったのであややの一存でピザの話に。
ごっちんはピザの柔らかいパン生地の方がパリパリのやつよりも好きで、
しかもなぜか具だけ先に食べるのが好きだと言って客からブーイング浴びてましたww
松浦さんの
从‘ 。‘)<はぁ?
っていうジェスチャー付の厳しい突っ込みが受けましたw
実は突っ込み属性の松浦さんは、ひとりよりボケがいる時のほうが面白いみたいですw
 
いっぽうその松浦さんはラーメンにしろ親子丼や天丼にしろ上に乗ってる具は別にいらなくて、
例えばもやしラーメンなどはもやしの味がちゃんと効いてれば特にもやし自身はいらないらしいです。
そしてまたもや客から激しいブーイングww
 
じゃあどっちが変かお客さんに決めてもらおうということになり、松浦さんが
从‘ 。‘)<どっちのファンとかそんなの関係なしだからね!
と言ったのがまたちょっと受けました。
結局どっちも同じぐらい変だと言うことがわかりましたw