京都なちごまMC

郡山と富士ではお互いの好きな曲を言うという感じのMCだったんですが、今回は少し変えて、
昼はお風呂で聞きたいお互いの曲、夜は春に聞きたい曲となってました。
なっちがお風呂で聞きたいごっちんの曲は「横浜蜃気楼」で、お風呂で歌うとエコーが
いい感じで気持ちいいいそうです。みんなもやってみて!と言ってたので早速今日やってみますw
ごっちんがお風呂で聞きたいなっちの曲は「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」で、
サビの「ブーンブーンブーン」のところでばちゃばちゃやるのが楽しいそうですw
 
あとあややの好きな曲は「ずっと 好きでいいですか」だというところで、こんなやり取りがありました。
 
( ´ Д `)<なんかこの曲を聴くと抱きしめたくなっちゃうんだよね〜
 するとなっちが一歩ごっちんに近づいて・・・
(●´ー`)<なっちも抱きしめて〜〜!(はぁと)
( *´ Д `)<こんな沢山の人の前で、そんな〜
(●´ー`)<二人だけでラブラブトークしちゃったね♪
なちごまキタ━━━(・∀・)━━━!!!!
やった後に激しく照れてるなっちもかわいすぎです(//▽//)
 
夜のMCではごっちんあややの「草原の人」が好きということで、
なぜかヲタのごっちんコールもあってアカペラで歌うことに。
裏の松浦さんに遠慮して自信なさげに歌うごっちんもキャワでした。
 
あとなっちが春に聞きたいごっちんの曲は「愛のバカやろう」で、さくらいっぱいのPVのせいか、
春の印象があるらしく、公園で花をつつきながら「ば〜か〜や〜ろ〜お〜♪」ってやるらしいですw
いつもの天使トーク全開でしたw