2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤真希コンサート写真集

週末はごっちんコン3つ入って今日は足がガクブルなすえぞーです。こんばんは。 いや〜今回は久々に近くで見る機会があったのでかなりよかったです。 また詳細はそのうち書きますが、いつもどおりごっちん素晴らしかったよ♪ で、そんな今回のごっちんのコン…

まこ誕生祭かぁ〜

今週末は土曜日はごっちんコンで日曜日は千葉の娘。コンに行こうと思ってたんです。 ところがなんか不思議とオクの値段が高い! なんでかなぁ〜と思ってたらまこっちゃんの誕生祭だったんですね^^;; というわけで今週末の娘。コンは断念しました。 しか…

直感2のポスタープレゼント

今日は雪ぐまさんの新作こんごま小説で感動いっぱいのすえぞーです。こんばんは。 等身大モーニング娘。1万枚プレゼント!! ってことで娘さんの次のシングルである「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」を買って応募します。 メンバー一人に付き各1,000枚限定っ…

LOVEコール

なんかこの前のHEY!x3のDEF.DEVAライブでやってたのを見てうそ〜!って 思ったんだけど、よくよく考えてみるとそんなに嫌じゃないのもあるなと気付いたので すぐに思い出せるものだけリストアップしてみました。 ・東京美人(中澤さん) 裕ちゃんもラ…

つるつるいっぱい

あいちゃんが娘DOKYUで福井弁講座をしていた時に「つるつるいっぱい」の意味は つるつるいっぱいとか言ってておいおい、結局どういう意味なんだよ!w と思っていたらヤンタンでそのことを突っ込まれていました。 結局つるつるいっぱいの意味はギリギリいっ…

DEF.DIVAのPVを見る

どうやらスカパーなどで今回のPVはフルで流れているみたいですね。 これでスタジオライブを3つとPVと4つの映像を見たわけなのですが、 やっぱりこの4人を生かせてないような気がするんですよね〜。特にダンス! パラパラみたいなロボットダンスみたいなんじ…

ハロコンの予定

1/2(月) エルダークラブ 大阪 1/3(火) ワンダフルハーツ 中野 1/4(水) ワンダフルハーツ 中野 1/14(土) ワンダフルハーツ 大阪 1/15(日) ワンダフルハーツ 大阪 1/21(土) ワンダフルハーツ 名古屋 1/22(日) エルダークラブ 名古屋 こんな感じで参戦しようか…

DEF.DIVAオリコンウイークリー1位獲得!

なんか枚数は普段から別にこだわってるわけじゃないんですけれど、 やっぱりこうやって1位になるというのは嬉しいもんですね♪ ハロー!プロジェクトの安倍なつみ、後藤真希、石川梨華、松浦亜弥の4人により結成されたユニット、DEF.DIVA(デフ・ディバ)のデ…

北海道最前通路キター!!!

と言ってもヲタもだちから頼まれたチケで自分は行けないんだけど・・・orz 自分の分まで死ぬほど楽しんできてください(泣>おふたりさん しかし今年はほんとにヲタとしてはツキまくってるなぁ〜。 自枠で最前2回目とか去年までのことを考えたら考えられない…

ベリのライブDVDを見る

今日はちょっと風邪で会社を休んだので、この前murapanさんからDVDをお借りした、 「Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独〜まるごと〜」を朝から布団の中で見てました。 寝とけよ!って感じなんですけどねw それぞれのメンバーにそんなに深い思い入れが…

たからもの

なっちの人を感動させるという能力はほんとうにずば抜けてると思う。 この1分30秒の予告だけで人を泣かせてしまうのだから・・・。 安倍なつみ主演 オリジナルドラマ「たからもの」90秒予告編 主題歌もほんとうに素晴らしいしね! 24時間テレビで放送した、…

バルサvsオサスナ(メッシショー)

オサスナって今リーガではかなり好調のチームで、現在バルサよりも順位は上なんですよね。 堅実な守備からのカウンターが得意って聞いてたんですが確かに前半は守備堅かったです。 結局前半終わって0−0でした。 でも後半に入って1分もたたないうちに1点入…

大宮

℃-uteキター!!というわけで初遭遇でした。 なっちのふれ合いコン最終の成田を見て、応援してやらねば!って気持ちが 強くなってたこともあり、しかもごっちんコン自体も短縮されたわけではないので 素直にお得な感じがしてうれしかったです。ZYXとかかなり…

週末の日記

金曜日は会社から帰ったらひたすら「信長の野望 革新」をしていて、結局気が付けば翌朝6時w 今から寝るんだったら鈍行で寝ながら行ったほうがお得だな〜と思って、 そのままごっちんコンの用意をして鈍行で出発! いや〜、やっぱり寝てたら6時間も早かった…

松浦亜弥のオールナイトニッポン

しばらくの間聞いてなかったのですが、最近遠征の時間などを利用して ここ何ヵ月分かをまとめて聞きました。松浦さんおもしろいね〜。 素の松浦さんは結構突っ込みキャラで、いかにも関西人って感じがして いつものTVで見る松浦さんよりもかなり高感度高いで…

DEF.DIVAのスタジオライブ

音楽戦士とハロモニでスタジオライブをようやく見ることができたのですが、 ダンスとか思ったよりシンプルですね。 記者会見でも「いっしょに踊って欲しい」って言ってたので今回はマネしやすいように シンプルなダンスになったんでしょうか? でもこの2つ…

逆検索特集

なんか最近変わったキーワードでこられる方が多かったので特集ですw ・「矢口まり裸」 このキーワードで検索された方、ご期待に沿えず申し訳w というか俺ここでそんなこと書いた?^^;; ・「なっちエロ」 いやいや、絶対そんなこと書いてないYO! ・…

大宮

23日の大宮のなっちコンのチケとってあると勘違いしてた・・・orz よくみたらごっちんコンの大宮のチケが重複してただけだったw というわけで大宮のなっちコンのチケだれかもってないですか? よかったらプロフ欄からメールください。

相模大野

朝から節約して鈍行で行こうと思ったんですが、これがまたついついのんびりしちゃって 結局新幹線を使う羽目に^^; 会場は前日のレトロな会場とはうって変わって非常に新しそうな綺麗な会場でした。 席は2階6列といまいちの席だなぁ〜と思っててテンショ…

10/15 モーニング娘。秋ツアー名古屋

久々に今ツアーでは松戸以来の娘コンに入りました。 昼は2Fの最後列、夜は1Fの後ろの方でした。 今回は名古屋市公会堂という自分は初めての会場だったのですが、 これがまたえらくレトロな感じの会場でそれが1番びっくりでしたね^^; 調べてみるとなんと…

NaNaを読んでみる

あいちゃんやさんまさんも読んでいるということで、いつか読もうとだいぶ前から 思っていた「NaNa」を漫画喫茶でようやく全巻読むことができました。 なかなか少女漫画コーナーで本を探すのが恥ずかしくてだいぶ時間がたってしまいましたw やっぱり少女漫画…

今後の予定

10/22(土)ごっちんコン 大宮 昼◎ 夜◎ 10/23(日)なっちコン 大宮 昼○ 夜△ 10/29(土)ごっちんコン 東京 昼◎ 夜◎ 10/30(日)娘コン 千葉 昼○ 夜△ 11/5(土)美勇伝コン 名古屋 ◎ 11/6(日)ハロ☆プロパーティ〜!大阪 昼○ 夜× 11/12(土)娘。コン 大阪 ◎ 11/13(日)娘…

宇喜多千「たからもの」

阪神淡路大震災から10年、それを期に制作された同テーマによるドラマ「たからもの」。 このドラマのヒロインを演じる宇喜多千が歌う主題歌が発売。ドラマは10月にパソコンテレビ「GyaO」で配信されます。 というわけで、このドラマの主題歌であるこの曲なの…

にゃんにゃん音源

ttp://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1129063851/ 最近よくワッチ音源なるものが出回っているようで、 そのことがいろいろと話題になっていますね。 今日たまたまごっちんの音源を発見したので、 よくないなぁ〜と思いつつも野次馬根性には勝て…

10/10 ごっちんコン愛知

前日いっしょに帰ってきたしお○んさんと昼夜と連番でした。 昼は1Fの8列というなかなかの良席。夜は2Fの通路側と言うガイキチ席でした。 正直言って今回のごっちんコンはこの時点で愛知を除いて5公演見てたのですが、 今までのような「ごっちんコンはやっぱ…

10/8〜10/10

この週末の記録です〜。 10/8 文化祭 前日にゲームに夢中になりすぎて 気がついたら朝でした^^;; というわけでほとんど寝ずに新幹線で 横浜で行なわれている文化祭へ。 しかも新幹線で寝ようと思っていたのに なんと超満員で横浜まで立ちでした・・・。 …

文化祭

最近ちょっと急に忙しくなって更新できなかったわけですが文化祭に来て久々にヒマになりました(^_^;) いや〜、とりあえず食べ物はおいしかったです。

ハワイ

5連休とか無理!休めね〜・・・orz

ディナーショー

もろ平日じゃないですか・・・休めね〜・・・orz

Hello! Project 2006 Winter

★ Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 出演:モーニング娘。・美勇伝・W(ダブルユー)・Berryz工房・℃-ute MC:まこと・矢口真里 ★ Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜 出演:飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・後藤真希・稲葉貴子・…