NaNaを読んでみる

あいちゃんやさんまさんも読んでいるということで、いつか読もうとだいぶ前から
思っていた「NaNa」を漫画喫茶でようやく全巻読むことができました。
なかなか少女漫画コーナーで本を探すのが恥ずかしくてだいぶ時間がたってしまいましたw
やっぱり少女漫画の絵はなかなか慣れてないのでちょっと戸惑いましたが、すごく面白かったですよ。
戦ってばっかりの少年漫画と違ってやっぱり内面的なことが深く描かれてますね。
しかし・・・みんなえっちばっかしてるなw
でもなんか少年誌みたいなやらしい感じが全然なくてとても自然な感じでした。
お風呂の中で相手に洗ってもらったりとかいちゃいちゃしたりとかって幸せなんだよね〜。
自分も昔付き合ってた彼女とそんなことばっかしてましたからいろいろ思い出しました^^;
はぁ〜、○○○んといっしょに風呂入りたいなぁ〜(爆