2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日笑ったネタスレ

新垣里沙「マルチな人になりたい」 http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1148681236/ 1 名前: 名無し募集中。。。 投稿日:2006/05/27(土) 07:07:16.16 0 ( ・e・)<それでね、子会員が孫会員を5人連れてくるとね、一人あたり1万円ずつ儲…

やぐちvsマーティー・フリードマン

今週のプレイボーイのやぐの対談コーナーのゲストがなんとメガデスの元ギタリスト マーティー・フリードマンでした。 この人10年ほど前はメタル雑誌BURRN!で日本語で連載とかしてて、 毎月どんどん日本語が上達していく様子をみててすげー努力家だな〜とか…

まこ卒業

ミュージカルの千秋楽は感動的ないい公演だったみたいですね。 自分は見たいというヲタの気持ちを逆手にとってお金儲けをするような人達を 儲けさせる気はさらさらないので残念ながら見ることはできませんでしたが、 まことは以前にフレッツのビデオチャット…

ゲド戦記

今なんとなく暇だったのでスタジオジブリの最新映画「ゲド戦記」を見てきました。 正直言ってまったく面白くなかったです。こんなに面白くなかった映画は久しぶりなくらい^^; とにかく何を見ている人に伝えたかったのかがまったくわからない。意味もまっ…

ヲタフットサル

自分の周りのヲタはなぜかスポーツ大好きな人が多いこともあって 以前からちょくちょくみんなで集まってフットサルなどいろいろなスポーツをして 遊んだりしてたのですが、なんと正式にチームを作ることになっちゃいました。 キャプテンといったらさきたんな…

長野ツーリング

このお盆休みで空いた時間を利用して長野県のほうをこの前買ったバイクでうろうろしてきました。 すえぞーの買ったバイクはZX-6Rという結構前傾姿勢のきついレーシングタイプのバイクなので ゆっくり走ると体のあちこちが痛くなってくるという非常に長距離に…

リーガは?

もう開幕1週間前なのにまだどこが放送するか決まってないんですが^^; そうそう世界でサッカーの4大リーグと言えばスペインのリーガ、イングランドのプレミア、 イタリアのセリエA、ドイツのブンデスの4つなわけですが、現在では2大リーグになりつつある…

欧州CL組み合わせ

最近はライブがないのでハロプロからちょこっと離れ気味のすえぞーです。 ミュージカルもいいんだけどやっぱりライブで熱くなれないとだんだん冷めていっちゃうな〜^^; というわけで今日はちょっとハロー以外の話題で。 欧州CLの組み合わせが決まったわけ…

おとめちっくBANKのDVDを見る

今回のライブDVDはアロハロこんこんであったようなオーディオコメンタリーという おまけがついてて、副音声でなっちがず〜っと解説してくれるんですよ。 もともとなっちはひとりしゃべり好きだからこういうのとってもむいてると思います。 夕暮れ作戦会議の…

ベリコン

そうそうチケが余っているということでお誘いを受けベリコンにも行ってきました。 ミュージカルとのはしごになっちゃうので早く進行して欲しかったのにまさかの機材トラブルw アンコール前に出たら余裕だろと思ってたのに休憩&やり直しで結局ジリリまで見…

もしガキさんが正体不明のお色気ヒーローだったら

今日見つけたお気に入りスレ。 ttp://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1156086849/ 25 名無し募集中。。。 New! 2006/08/21(月) 00:30:05.77 0 亀ーをたーすけにきましたー 26 名無し募集中。。。 New! 2006/08/21(月) 00:30:12.24 0 貧乳仮面ガキ…

リボンの騎士

それでもめげずに書くと ・3人のフランツを見たけど自分は石川さんのが一番気に入った。 ・いつも愛ちゃんの歌で2度泣かされる。 リボンの騎士姿で父への想いを歌うとこと最後のフランツ王子への想いを歌うところ。 ・精鋭ばかりを2万!命知らずが3万!って…

久々の更新なのに・・・

リボンの騎士のことなどたくさん書いたところでPCが落ちました・・・orz 要約してもう一度書いてたら今度はIEが落ちました(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

25歳の誕生日おめでと〜!

今年も「はとの日」こと8月10日がやってきまして安倍さんは25歳になられました。 自分がなっちに本格的にはまった頃はまだ19だったのに月日の経つのは早いもんですね。 なっちのおかげでこの日は毎年何してたかとか覚えてるんですよ。 金もないのに無理して…

ベリヲタ晒し番組を見た

Berryz工病な人はなかなかおもしろかった。あのくらいなら全然OKじゃない?(何がw そりゃあ一般的に見たら確かにイタイけど、標準的なヲタってあんなもんでしょ。 さすがに家でTVカメラの前であのテンションは自分は恥ずかしすぎてできないと思うんだ…

ハロプロアワー

ごっちんと松浦さんのハロプロアワー見ました。 2人のトークも面白かったけどこの2人の歌う「Memory 青春の光」はとんでもなく素晴らしかった! 番組中でも言っていたけど2人の声はつぶしあわずにいい相乗効果を生んでたね。 硬い芯の通った感じのごっちん…

今日の帰りの電車で

今日もまた鈍行で6時間かけて家に帰ったのですが、今日は宿泊させてもらってたラキさんから 電車の中でのヒマ対策に「おーい!竜馬」という漫画を10冊以上借りて読んでました。 昔も一度読んだこともあるのですが、あまりにも面白かったのでもう一度読みたか…

リボンの騎士

この週末は娘。のミュージカル「リボンの騎士」を見てきました。 ちょっとネタバレも含んだ感想を書きます。 自分はミュージカルというもの自体そもそもあまり興味がなくて、 娘やハロプロメンバーのミュージカルぐらいしか見てないんで、 あまり専門的なこ…

週末の予定

今週末はミュージカルに入ることにしました。 どこかひとつは入ろうと前から思ってたんだけど評判もいいみたいなので、 何度か入ってみてキャストが違う部分も比較して楽しもうかなと思いまして。 問題はののうちわより高額なバイクを買ったことによる財政難…

7月の検索ワード

ずっと凹んでても仕方ないし、久々に検索ワードを見てみたら いろいろと面白いものがあったので書き出してみます。 コンサート編 ・サイリウム ファン 罵声 サイリウムとファンだけならまだわかるのですが、罵声をまぜていったい何を検索したたかったんだろ…

週末ツーリング

こんこんも卒業しちゃったし、コンサートの予定もないしということでヲタとしての モチベーションが下がりまくりのすえぞーです。どうも〜。 やっぱこういうときにそのままヲタやめちゃう人が多いんだろうね〜。 自分もごっちんコンが決まってなければやばか…