長野ツーリング

このお盆休みで空いた時間を利用して長野県のほうをこの前買ったバイクでうろうろしてきました。
すえぞーの買ったバイクはZX-6Rという結構前傾姿勢のきついレーシングタイプのバイクなので
ゆっくり走ると体のあちこちが痛くなってくるという非常に長距離に向いてないバイクなのですが
そんなバイクで2日で1500kmほど走ってたので帰った時にはリアルにひざがガクブルしてましたw
一体何の修行やねん!って感じですけどまあとにかくバイクに乗ってたら楽しいんですよ♪
集中している時のまるで自分の体の一部になったかのような一体感とかたまりませんね♪
 
昔はとにかく攻めて走るのが好きだったんですが、今は周りの景色を楽しむのも好きなんで
ビーナスライン」っていう有名な景色のいいところをず〜っと走ってました。
あとは温泉もいっぱい入りました。長野県は温泉があちこちにあるので、
疲れたら温泉に立ち寄るって感じで2日で5箇所ほど入ったかな。
山の中にぽつんとある露天風呂とか最高でしたよ!
 
とまあこんな感じで身体はきつかったけど楽しかったです。
ちなみに一緒に走ってくれる人募集中です^^